2ntブログ

Entries

02/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @i_hitode: あらためて、オペちゃんの偉大さに震える。
02-05 22:42

RT @nozomi350: これオペちゃんやないかい https://t.co/PfAxRyW38u
02-05 22:41

RT @garupan: 劇場上映ページに、先ほどお伝えした、2/20の4DX®上映に合わせた来場者特典情報を更新!バレンタインカード全9種を2週に分けてランダム配布(無くなり次第終了)!https://t.co/ztxO3mw6wl #garupan https://t.co
02-05 22:07

RT @shidekiki: バルト9のおっさんトークショー終了!楽しかった( ´ ▽ ` )ノ #garupan
02-05 22:05

RT @garupan: 2月27日(土)~ [全9種のうち、4種をランダム配布]イラスト対象:西住まほ、ダージリン、ケイ、カチューシャ&ノンナ4DX®ではない、通常上映の劇場でも配布!https://t.co/ztxO3mw6wl #garupan https://t…
02-05 22:05

RT @gripen_ng: 「何でボービントン戦車博物館に来たの」「好きな映画の影響で…」「何?」「ガールズアンドパンツァーっていうアニメで」「ああー」「知ってるんですか?」「日本人みんな同じこと言う」 https://t.co/q25TimvgTS
02-05 20:25

RT @togetter_jp: .@motoyaKITOさんの「桜島噴火!噴煙に稲光も見える激しい爆発!! ⇒ 現地の人の反応「え?なんかあった?」」に注目中!人気の話題を先取りなう。 https://t.co/g7lCRgtpw3
02-05 20:20

RT @yamakurayamada: あとベッキーに足りないのはノリツッコミだけだな「そうそうSMAP解散も桜島噴火も私のせいなんですよ~(笑)って違うわー!(笑)」とか言いながら突然人殺しのような目になり、視聴者に向かって「次はお前だ」と言って番組が終了するやつをやってほし…
02-05 20:08

RT @melon_utsunomiy: 【成年コミック情報】☆本日入荷!☆(三和出版)より最新刊『ローマ式奴隷との生活』入荷しました! メロン限定「『奴隷購入契約書付き』両面イラストカード」が付いてますー https://t.co/1uguvrLGH1
02-05 19:04

RT @SUNSHOP3: 三和出版から『ローマ式 奴隷との生活』が発売になりました。@sanwa_PR https://t.co/pJMqxmvbQj https://t.co/oiKX04NJjC
02-05 19:04

中堅の出版取次業者である太洋社、自主廃業も視野に入れた出版社向け説明会を開催へ(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース https://t.co/CYzlUGot1l #Yahooニュースようやくニュースになったか。
02-05 17:09

RT @walkeri: 先日も「逸見エリカ嬢のどこがいいのか」との問い合わせを受け、西住みほとの因縁を微に入り細を穿ち懇切丁寧にご説明したのち、冷静に振り返ってみると、説明した事象のすべてが妄想で、本編中にそんな描写は一個もなかったというインシデントが発生したということがあり…
02-05 16:07

2016/02/04に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
02-05 12:44

自由は“概念”であって“事実”ではない。従って、「自由がある」あるいは「自由はない」という言い方そのものが、自由という“概念”を“事実”と混同することで論理的な間違いをおかしている。例えば「日本には表現の自由がある」などの言い方をしない限り、“概念”は“事実”にならないのだ。
02-05 11:35

RT @0icco: 甲子園歴史館から清原のユニフォーム等が撤収されるらしい。「教育的配慮が必要」なんだと。毎度のCD回収や番組の出演シーンカットもそうだけど、なぜ「犯罪者が社会の中で生活していた痕跡」を消そうとするのか。教育だの子供だの言っているが、本当の所は誰に対する配慮な…
02-05 10:42

↓どのイラストにも登場しない木箱を配る人(笑) 特にEQUITYの状態では、そいつに権力が集中しているはずなんだが。 https://t.co/g9D8PDxvRK
02-05 09:44

RT @y_nakajima_: 韮澤靖氏亡くなったらしいですね
02-05 09:20

RT @tamakinozomu: 斡旋したいアシスタントその2、Yさんの背景。モブなど人物がごちゃごちゃ大量に出てくるカット、古ぼけた建物、自然物などが得意です。この業界に入って長いので、作業がとにかく早いのも長所です。 https://t.co/n1N6F2WrPm
02-05 09:19

RT @tamakinozomu: 今回仕事を斡旋したいアシスタントくんその1、Nくんの背景です。メカやビルなど細かいものが得意です。三面図などの資料があれば、だいたいのものはあらゆる角度から作画してしまえます。 https://t.co/zgTmqcKoy2
02-05 09:19

RT @kusare_gedou: 老化(ブーメランで自らの腹を割り開き臓物を己の手で引きずり出しながら)
02-05 09:05

RT @0si43: サブカルの知識がめちゃくちゃ豊富であることに絶対の自信があったおたくが、就職してアニメやマンガ見れる時間も減り、興味も薄れていき、唯一絶対人より優れていたサブカルの知識すら人よりちょっと詳しいくらいになっていきアイデンティティがボロボロになる現象
02-05 09:05

RT @uedaeb26: https://t.co/eSwS0sHQS9 ←の来週予定の埼玉県の有害指定の震源地を調べてみた。結果は県への意見申出(「県民コメント制度」か,「知事への提言」だと思われる)。有害指定予定の本の名前は教えてくれなかった。こういう所だけきめ細やかな行…
02-05 02:32

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【WF】パンツァー・フォー♪『ガールズ&パンツァー』戦車・figmaをご紹介! https://t.co/QEvzqPCdPg #garupan #wf2016w ガルパンはいいぞ https://t.co/g
02-05 02:26

↓この資料をほとんど参照していないのに「太平洋戦争の開戦理由を知っている」というエスパーが大量にいるんだよね。最悪は日本人の無意識が戦争を引き起こしたといっている「あいつ」なんだが(白目) ムーじゃないんだからさあ。
02-05 02:03

RT @Reito_Hiraoka: 最近では図書館学やアーカイブス学系の人達が、アメリカで旧陸海軍の接収資料について調べてるようだけど、どうも「米国内でどのようにアーカイブ化されているのか」ってのが調査のメインぽいし、史学系のアプローチと目指すところがちょっと違うのかも。話し…
02-05 02:00

RT @Reito_Hiraoka: 戦後、米に接収された旧軍公文書類は約45万点ともいわれている。そのうち日本に返還されたのは、アレクサンドリアの倉庫に眠っていたの資料を中心に約3万点くらい。重要な資料を除いて殆どの資料が使われず仕舞いとも云われ、米国内のどこかにまだ旧軍の資…
02-05 02:00

RT @Reito_Hiraoka: よく旧軍接収資料の話の時に「アレクサンドリアの倉庫云々」と言うと「何故エジプト!?」って返されるけど、エジプトの方じゃなくて、アメリカ・バージニア州の方なのです。ポトマック川沿いは米海軍の施設が多かった&河口にリバティー船を船付出来たから、…
02-05 02:00

RT @Reito_Hiraoka: 米議会図書館に二復残務整理部が作った旧帝国海軍の艦艇図集を贈呈したら、「そういえば、アレクサンドリアにおたくの公文書類が残ってるらしいよ。」と教えてもらう。それがきっかけとなり、旧軍接収資料の返還交渉が始まる。
02-05 02:00

RT @Reito_Hiraoka: 米軍が接収した旧軍の資料は米国務省の管轄の物が多い。戦後、各軍や国務省など関係機関で必要なものを利用した後に国務省管轄の議会図書館に返納という形をとっていたものが多いから、議会図書館を探せば多分いくらでも未発見史料は出てくると思う。
02-05 01:59

RT @Reito_Hiraoka: 終戦直後、米軍が接収した旧軍公文書類の多くは、実は何にも使われないままアレクサンドリアの米海軍の魚雷倉庫と国務省管轄の倉庫に山積みにされ、日米から忘れられていた。1953年5月に引揚援護庁第二復員局残務処理部が、たまたま米議会図書館と図書交…
02-05 01:59

RT @Rking_c: 聖グロリアーナ戦車道の平均的な練習風景 https://t.co/4N6RIMvxNg
02-05 01:02

RT @msanstyle: #ツインテールの日 に便乗して過去作再掲です。「イメクラ~JK編~」https://t.co/jeuOxjjSDHこの後まさかレギュラーになるとは。 https://t.co/XLGbC7CdE2
02-05 00:20

RT @Perfume_3LEVEL: 松来さん。90%以上だなんて聞きたくなかった https://t.co/jxtYl7HYwt
02-05 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2039-c14c3555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索