2ntブログ

Entries

02/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @magonia00: ニッ!(Ni!) #名作を一言で説明してください https://t.co/mZUht8Djoq
02-06 23:51

RT @skd7: 昭和通り側のJKビジネスの実地調査完了。もともと男性向けマッサージ店が密集している場所になんちゃって制服の新店があるだけだった。
02-06 23:08

感想は読者弄りをする覚悟が無い時は見ないかなあ。ただ、誤字脱字や事実誤認の指摘には対応しないといけないから、全部見ないというわけにもいかないんだよね。
02-06 21:19

RT @rikak: そもそも作者に届くと思って書いてない人もいるだろうしね。。。そういう、手の届かない(と思われる)場所で感想も描かれる作品になることは一つのいい形であるとは思っています。私自身見なかったことにする努力もしようと思います。(静画とかはどうしても目に入ってしまう…
02-06 21:16

RT @rikak: 感想選ぶなっていう意見もあるかもしれないけど、ウェブに誰でも見ていいよって置いてある私の漫画を見る見ない、好きだいやだを言う権利があなたにあるように、私もウェブに置いてある感想を見る見ない、好きだいやだと思う権利があるのだ!
02-06 21:16

RT @rikak: 結果として連載中作品には○○ちゃんかわいいのコメントが無難で一番よろしいと思われます(げんきも出る)
02-06 21:16

RT @rikak: これは実感としてわかるわ……他のコメントにコメントの雰囲気が引っ張られるし自分自身も迷うからなるべく書いてる途中は感想シャットアウトしたほうがいい
02-06 21:15

RT @CarasOhmi: なんというか、漫画を読み終わって直接感想ページへアクセスできないぐらいがいいね。全作品総合感想ページみたいなの作ったり。あるいは、アプリの機能として漫画に「良い」評価を出した人にだけ、「応援メッセージ」って形で感想欄を表示するとか。
02-06 21:15

RT @CarasOhmi: 正直、検閲やワンクッションは必要だと思うし、ユーザーの感想を書くスペースを削る判断もアリだと思う。主体性の薄い俺みたいなのは、そう言うネガティブ意見に簡単に左右されて、地固まる前にヘイトを溜めちゃう。
02-06 21:15

RT @CarasOhmi: Web漫画とかで「一話ずつ感想が描ける形式」についてデメリットを考える所があって、「雨降って地固まる」路線の降雨期に「なんだよこの展開……読むのやーめた」と誰かが言い出したら、それが簡単に伝搬しちゃうんだよね。だから、一話にストレスを入れにくくなっ…
02-06 21:15

RT @renakonkon18: がっこうぐらし2期とかトレンド載せたヤツ日本海な https://t.co/A6rRtKdQjX
02-06 21:14

RT @kinmanshouji: 自分の直後に入店した常連らしき人に、女将さんと思しき方がローズポーク丼を勧めていて、ちょっぴり心が騒ぐ私。パネル設置記念とな…この美味しいネタを見落とすとは。この次は必ず! #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co
02-06 20:50

RT @kinmanshouji: 駅までの車中でいろいろお話を伺った。看板娘を迎えられて皆大喜びであること、ガルパンさんへの思い、お肉を70㎏位仕入れられても本日供されたようなローズポークは2㎏位しか含まれないこと…orz #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 http…
02-06 20:50

RT @EXCEL__: すまぬ・・・すまぬ・・・日本語おじさん及び映画おじさんに「矜持だろ!」「1941だろ!」とご指摘を受けたので改めて上げさせてクレメンス…_(´ཀ`」 ∠)_ https://t.co/BW6V7ZgMrb
02-06 20:49

……客を取っていた数を1本、2本と呼んでいたのを、何故か男性器の本数だと解釈していたトンデモがいたことで、更にそいつが自分の誤解を元に「男性もモノ扱いしている」とのたまっていたことなんだが。
02-06 20:25

少なくとも、私が児ポ法に首を突っ込んでから今年までの14年間は常に嘘吐きとの戦いだったわけで、戦前の廃娼運動家や江戸期の記録者が正直だったとは思えないし、正直だった根拠も無いんだよな。一番ウンザリしたのは、前にもツイートしたけど、売春の時間を線香で測っていたので……
02-06 20:23

うーん……ブキッキオたんの一件から、戦前や江戸時代など過去のセックスワーカーに関する情報も虚偽の可能性がある、という想定が出来ない人達の気持ちが理解できない。セックスもそうだけど、売買春関連の歴史的記述で正確なものがどれだけあるのかは極めて疑わしいんだけどね(萎)
02-06 20:18

RT @bad_blade: 「この文面を出すことはあなたのせいで他の50人のメンバーを犠牲にすることだ、青春基地がなくなったらあなたの責任だ」これを表に出して問題ないとするセンスは非常に経営者マインドがありますね……
02-06 19:21

RT @lastline: 青春基地が無期限休止ってどいういことですか!小学校4年生にも分かるように説明してください!
02-06 19:20

RT @kanose: 青春基地閉鎖を受けて、早速Hagexさんがまとめている / “想定外の晒し上げをつくる!10代のメディア「青春基地」が3度の大炎上 - Hagex-day info” https://t.co/I70fNqrVvw
02-06 19:20

RT @akihamanaka: 高校生が気の毒でならない。どこの世界にも中身空っぽなのになぜか自信満々のゴロツキはいるが、前後をそういうのに挟まれた感じ。/想定外の晒し上げをつくる!10代のメディア「青春基地」が3度の大炎上 - https://t.co/PPhx9653U8
02-06 19:20

RT @skd7: JKビジネスの店舗数について先日秋葉原の電気街での実地調査に加え、もえなび!掲載店を加えたリストを作りました。これからそのリストを元に実際に店があるかどうかを検証します。最大で90店舗に届きません。警視庁の発表の120店舗とは乖離します。
02-06 18:14

RT @skd7: 秋葉原のJKビジネス店のリストの精度はベータ版公開時で9割程度あればいいかな、と。新規開店、閉店の店も頻繁にあるわけで100%ははじめから狙わない。
02-06 18:07

RT @skd7: あと、警視庁がJKカフェが増えているという発表らしいけど、結論からいうとやっぱりカフェは増えていないです。もえなびにカフェはある程度あるけど、実在する店がない。またメイド系の店がサイトではわからないケースもある。
02-06 18:07

RT @tamako_han: これ面白いよね。スカートを短くしたら痴漢に合わなくなった。格好で大人しそう、声をあげなさそうって思って選んでるんだよね。真面目で内向的で、何も言わなさそうっていうイメージ。スカート短い=自己主張するみたいな感じやねやろうね。
02-06 15:58

RT @_5newspaper: [産経]台湾南部でM6・4 17階建ビル倒壊、100人閉じ込めか https://t.co/7JJpClSsA8 台湾の中央気象局によると、南部で6日午前4時(日本時間同5時)ごろ、マグニチュード(M)6・4の地震があった。震源は高雄市美濃で、…
02-06 10:43

↓『大久保町の決闘』に騙された知人がいるので、この手の話を見ると顔が平坦になる。ネットで情報拡散が急速に行われる時代になったんだからフェイク作品はどんどん出版していきたいんだけど、「騙される奴が出る」とか言われるとねえ。ヘーゲルに騙されてる奴らが何人もいるんだから良いじゃん(棒)
02-06 10:19

RT @yotsuba11: 日本の西部劇を観たいので、『大久保町の決闘』を映像化してはくれないかな?
02-06 10:14

RT @mizune: 『オデッセイ』の原作である『火星の人』だけど、「ネットで連載してたら「本にしてくれ」という読者の要望が多くてKindleで出版→売れまくった結果、ハリウッド映画化」なので、大体『なろう』小説
02-06 10:11

RT @kasai_sinya: 一介のフィクション屋として思うに「作り話の中の抽象化された普遍性をくみ取ろう」とは考えずに「事実だからこそ素晴らしい、価値がある」と思う人が江戸しぐさなんかの「捏造伝統」に固執するんじゃないだろうか?「ウサギとカメ」や「金の卵を産むガチョウ」を…
02-06 10:11

RT @nrmtc: 駿台テキストの奈良県立医大の過去問解説「問題の作りが悪い」「選抜試験という意味を考えろ」「非常識な問題である」「作成者は高校の教科書を読め」「早く問題作成に慣れろ」 https://t.co/DWSqloGqed
02-06 09:55

RT @agehama_: Autodeskの123D Catchっていうの今知ったんだけどスマホでパシャパシャ撮るだけで自動で3Dモデルに起こしてくれるのめちゃくちゃすごいじゃん https://t.co/5NH8xif4Zq
02-06 09:49

RT @nmisaki: ドラマCD込みで担当裁量だけで二年間放ったらかしって難しいよーな。一迅社さんとはお付き合いがあり、私の担当はみなさんまともでしたが、なんか風通し悪かったり、人の出入りも多かったり、正直組織としての力が不足している印象があります…。 https://t.…
02-06 09:31

RT @kinmanshouji: 本日の水戸は薄曇り。雨の心配は無さそうだが肌寒い。大洗での甘酒やモツ煮はさぞ美味しかろう。 #garupan #大洗 #自動車道三菱流 https://t.co/nEJrFuDUdf
02-06 09:30

RT @koma10: "@500drachmas: 世界の金利「水没」マップ、金融機関はどう生き残るか(みずほ総研高田)世界的に資産運用が難しい状況http://t.co/ecQbqZWFZ2水没マップはわかりやすい http://t.co/uR65KbEvD9";マイナス金利…
02-06 09:29

RT @taiji_walker: 入管Good Job!! ドルフィンプロジェクトのリチャード・オバリーを米国へ強制送還 シーシェパード似のロゴTシャツ着用して、寄付金でファーストクラスに搭乗。おとといきやがれ! https://t.co/b0ee9vzBNq https:/…
02-06 09:20

RT @k_maya: 昔友達がやってた小さなジャンルで、次々と入信者が出て、イベントの後のアフターで絶対勧誘される、どうしようと相談されたのがこの「顕正会」だった…。その友達は逃げ切ったけどジャンルはぐちゃぐちゃになって消滅してた。 https://t.co/gRsRpDLT
02-06 00:32

RT @otiminiyon: 【周知】ヨドバシアキバに出現する宗教勧誘について。閉店間際の6Fホビー・ゲームコーナーにて、宗教勧誘が多発しています。いきなり相談するふりをして、話しかけてきて仲良くなろうとします。後日「顕正会」の勧誘が待っているので、まともに話をしな…
02-06 00:31

RT @chichiyasu: 更新日時を見よう 訃報は今月じゃなく、3月の5日だよ! さっき見たときよりツイート数千くらい増えた気がするし(;´Д`) >銭形警部、沖田艦長…声優の納谷悟朗さん死去 83歳2013.3.11 12:08 - MSN産経ニュース http:/…
02-06 00:13

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、坊主が言う、「南無阿弥陀仏と唱えれば、極楽浄土へ逝ける」という言葉は信じていなかった。しかし、自己啓発本に書いてある、「ポジティブな言葉遣いをするだけで、夢は叶う」とかいう言葉は信じていた。
02-06 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2040-758d4f60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索