2ntブログ

Entries

02/07のツイートまとめ

toriyamazine

結果は『サンダース大付属』でした。: ガルパン在籍校診断 https://t.co/a34mC6cZQJ https://t.co/SYnzCC3i7Q @trybuzzさんから
02-07 23:45

そもそもホモソーシャルという誤理論が消滅しない段階で何を言っても詮無いというか(白目) ヘテロセクシャルの男性は女性を差別するけどホモセクシャルの男性は女性を差別しないって、どんな神話だよって思うゾ。
02-07 23:38

ミソジニーやミサンドリーは政治的な問題じゃなくて性的な問題なんだが、政治と性を等位にしちゃう頭の悪い人達のお陰で、論理的にも現実にも合致しないトンデモ理論が横行しているのは何とかならないものか? 何ともならないんだろうな(棒)
02-07 23:36

RT @ask_ohgi: 家賃2.2万 敷礼ゼロゼロで安い物件かと思いきや、備考にさらっととんでもないこと書いてあるww https://t.co/RfnNHDYG5J
02-07 17:01

買わないと(義務) https://t.co/g7P2Uo52XA
02-07 16:55

RT @kinmanshouji: 【メモ】昨日把握出来た範囲で新作名刺は沖苑(ちゅうえん)、せんな里食堂、金丸釣具店、洋品の店ヨシモト。絵柄変更があったのは食道ほんだ、旅館小林楼。補充があったのはサイクルショップエノキザワ、松澤精肉店。 #garupan #大洗 https:…
02-07 16:54

RT @garupan: ワンフェス、whl4uブース横には、実物大Ⅳ号戦車プロップが展示中!劇場版公開後では初展示となりますので、是非ご覧ください! #garupan #wf2016w https://t.co/DpgOJ8jTJU
02-07 16:53

RT @HMV_Anime: …お待たせしております。行列に並びながらちょいちょいお送りします。…なんかすごいの撮れましたよ… #garupan #wf2016w #wf2016wHMV https://t.co/UBGNI0VciB
02-07 16:53

RT @hkazano: 「フェミニズムの本質は……」とキャプションのついたツイートが回ってきたのだけど、オリジナルはブラジルの風刺漫画家の作品で「ラジカル」フェミニズムを風刺したもの。作者の意図とはまったく逆。 https://t.co/RgK9o0SAy3
02-07 16:50

RT @skd7: 仁藤夢乃さん、現実に目を向けてください。そういうメイド喫茶があるなら具体的に店名をあげて告発してください。こちらは10年以上、メイド喫茶での人権は気にして見てきた者ですよ。デマ拡散しているのは仁藤夢乃、あなたですが。 https://t.co/viH9XLq
02-07 16:45

RT @skd7: 仁藤夢乃は先月、嘘をつくことを肯定しています。嘘をつくことで精神のバランスを保つ。これがどれたけ危ないことか?それは彼女の活動の中で出てくるレポートで証明されています。嘘をつかなくてもよい社会を進めるのが犠牲となる少女が減るもの。https://t.co/
02-07 16:45

RT @skd7: 人を犯罪者扱いしておきながら逃げていないで、これも。女子高生を売りにするメイド喫茶はどこか教えてください。もちろん知っているから主張できるんですよね。メイド喫茶わかっていなければ、あなたがただのデマ発信の加害者となっちゃいますね。 https://t.co/
02-07 16:44

RT @fubuki_pix: ガガンガンボトムズターレットがちゃんと回るこだわりの再現度。箱の側面には大河原邦男先生のデザイン画がついていました。 #wf2016w https://t.co/Bp3aVthRV2
02-07 16:42

RT @ramuniikun: 「原作のほうが…原作のほうが…いつの間にか上下巻に分冊されてる‼︎」と、鬱陶しいことを言ってます。 https://t.co/MZ3dbeyUDx
02-07 16:41

↓これは本当に原田さんが言うとおり。私は正しい、私は間違っていない、そう思わないと今までの時間が全部無駄になる……という人が疑似理論に固執する。ただ、数学的な理解力が低い場合は、そもそも何が間違っているのかを理解していないんだが(苦)
02-07 16:41

RT @gishigaku: 逆です。善意で動いてきた人はそれまで自分は間違っていないと思ってきたことが無駄もしくは害悪になるわけだからなかなか間違いを認めない。https://t.co/LKHwB9lRLe
02-07 16:33

https://t.co/hKNH0GE8IX #FNN
02-07 16:30

RT @skryta: そうやって考えると、娯楽作品は、やはり、まず、面白さを作り込んで、そこに、感情移入を追加するのが作成手順になるのではないかな?
02-07 10:40

RT @skryta: つまり、お人形遊びが面白くなるためには、本人が面白い話の展開を期待する必要があるのだよな。通常のお人形遊びのように、願望充足を重視したままだと、なかなか、面白くはならないと言える。
02-07 10:40

RT @skryta: 例えば、リカちゃん人形で考える。リカちゃんの恋人かけるくんは、音楽家だけど、実は、糟糠の妻がいて、リカちゃんは、図らずも、不倫をしてしまう。それを週刊誌にスッパ抜かれて以来、TV出演すると主婦層からクレームがつくため、芸能活動休養を余儀なくされる……等だ…
02-07 10:40

RT @skryta: 感情移入を重視した娯楽は、例えば、お人形遊びだ。「お人形遊びより、サッカーの方が面白い」という女児がいるように、お人形遊びは、通常、詰まらない。それでは、お人形遊びに、面白さを追加するには、どうすればよいか?
02-07 10:40

RT @skryta: 面白さを重視した娯楽は、例えば、ジェットコースターだ。それでは、ジェットコースターに感情移入を追加するには、どうすればよいか? これはディズニーランドと同様の手法を採ればいい。つまり、キャラクターを配置して、舞台セットを整え、物語を追加して、ジェットコー…
02-07 10:40

魔法使いプリキュアのデザインが良いので、初代以来の「見たい」という気持ちに。
02-07 10:30

RT @zerojirou: 社会にキュアップ・ラパパされるぼく https://t.co/3kJqviCQM7
02-07 10:28

RT @animateyokohama: 【横浜店は聖グロ推し】ガルパンファン、そして聖グロファンの皆様お待たせ致しました。当店1Fにて4DXを記念してガルパンコーナー作ったハマ!劇場グッズも取り揃え!今後も随時商品入荷情報や展開情報をお伝えする予定ハマ! #garupan h…
02-07 10:19

RT @kdjtr: キュアップ・ラパパでミサイルをどうにかしようとする日本平和すぎワロタ https://t.co/gBMoi4hs8a
02-07 10:16

RT @livedoornews: 500RT:【血圧上昇原因か】朝食なしで脳出血リスクは36%増加 国立がん研発表https://t.co/IO1g7tn69N研究チームによると、くも膜下出血や脳梗塞、虚血性心疾患については、朝食の回数との関連が確認できなか… http…
02-07 10:08

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボのキャンペーンの賛同表明は、本名などは必要ありません。賛同します!と@ruriko_pilltonにリプライを送ってくださるだけで大丈夫です。緊急避妊薬の必要性や、緊急避妊の体験などもリプライで送ってくださいね! https:…
02-07 10:03

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボ市販薬化キャンペーンの呼びかけ人は、性別、年齢、職業フォロワーが多い少ないなどは一切関係なくあなたが呟いてみようと思ってくれるだけで大丈夫です!さぁあなたも呼びかけ人に!困ってる人に情報を届けよう! https://t.co/
02-07 10:03

RT @zealotofBW: 3Dプリンターでクトゥルフの邪神像を召喚できる時代になったか、なんと恐ろしいことだ。https://t.co/cvQGfBL0Jp https://t.co/27Uk44Aoem
02-07 03:27

レスター初Vへ前進、岡崎前線から相手DFかく乱(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fg6kPNl6x5 #Yahooニュース
02-07 02:19

RT @Rking_c: 戦車カフェの逸見エリカ https://t.co/tjTJfZjcVF
02-07 01:50

たとえば製作期間が40日で必要枚数が400字詰め原稿用紙300枚強の仕事だったら、休みなしで1日7.5枚書かないと〆切りには間に合わないという計算が出来て、そこから10日の予備をとって1日10枚書かなきゃ駄目だなと思えて、更にその計画を現実に出来ないとプロを続けるのは無理だから。
02-07 01:49

成果物を要求される仕事では、成果物が全てなんですよ。締め切り日までに作品が出来ない、できた作品が売れないという状況下で、体育会系がどうのとか文化系がどうのとか話している余裕なんてあったら逆に凄いよ(苦笑) 編集者でもそういう話をしている人はいるけど、売れなくなると無言になるよ。
02-07 01:12

締め切り日までに一定以上のクオリティで作品を仕上げられれば、部活動ノリだろうが会社仕事風だろうが職人気質だろうが気にしないのがフリーランスで働く人間の世界ですよ(呆) というか、デビュー前にその状態になってなきゃいけないから、学生の時分から一定以上の成果物があるのが当然でしょ。
02-07 01:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2041-f1328f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索