2ntブログ

Entries

02/13のツイートまとめ

toriyamazine

【モンスター娘のいる日常 9 (リュウコミックス)/オカヤド】38話のオチは完全に想定外だった。6巻以来の傑作回だと思う。やはりギャグはこれぐらいやらないと。 →https://t.co/uo2vvAw8su #bookmeter
02-13 23:10

【モンスター娘のいる日常 9 (リュウコミックス)/オカヤド】を読んだ本に追加 →https://t.co/NsZPMd8zac #bookmeter
02-13 23:08

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(11) (アクションコミックス)/草野紅壱】77話の奈緒の目を見るだけでも買う価値のある巻。これ以上は何を書いてもネタバレになる(困) →https://t.co/IomCh0Hblm #bookmeter
02-13 23:06

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(11) (アクションコミックス)/草野紅壱】を読んだ本に追加 →https://t.co/muTG85R9YC #bookmeter
02-13 23:02

↓取次の大洋が廃業したから新刊が入らない&旧作の返本も出来ないという状況に陥った結果だ……。なんてこった(泣)
02-13 21:57

RT @hyoutansyoten: 30年間、当店を支え、ご利用いただきましたお客様お一人お一人に深く感謝しております。本当にありがとうございました。何かの機会で再び皆様と出会う機会があればと願いつつ今後は通販業務をメインに「ひょうたん」という会社の存続をして…
02-13 21:55

RT @hyoutansyoten: 急遽2月14日日曜日をもちまして閉店とさせていただくこととなりました。突然の出来事で長きに渡りご利用いただきましたお客様方に直接お伝えする事が出来ない状況はとても心苦しいのですがたくさんのご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し…
02-13 21:55

RT @hyoutansyoten: お客様へ今から皆様へお伝えすることはきっと受け入れられないことだと思います。手が震えてます沢山の写真見て頂けましたでしょうか?日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、弊社取引取次会社の自主廃業に伴…
02-13 21:54

RT @Asena0330: 私が中学生の時の話母「まだ宿題してないの?」私「うん」母「ならドラクエ勝手に進めるよ?」私「いやそれだけは」母「なら早くしなさい」30分後母「まだ終わらないの?」私「うん」母「デスピサロ倒しちゃうよ?」私「待って待って!」母…
02-13 21:48

英インデペンデント、紙の新聞を3月で停止 : 読売新聞 https://t.co/TldCw6YCVh
02-13 20:05

RT @melon_ikebukuro: 【池袋店】★再入荷情報★本日、「ローマ式奴隷との生活」が再入荷しました!古代ローマを舞台に裕福な男性と奴隷少女のハーレムを描いた小説の現代語訳版! https://t.co/o19VDfMjKD
02-13 14:34

暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか:長期調査結果(WIRED.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/us88uXgpf2 #Yahooニュース
02-13 13:44

Borderland(TVアニメ「ヨルムンガンド」オープニングテーマ) / 川田まみ #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
02-13 13:29

RT @nmisaki: 田村ゆかりの件で、Webに掲載された情報と、ネットの反応だけで記事作ってるスポーツ新聞は、ちゃんと取材している東スポさんを見習うべき(すごいこと書いている、すごい時代だ!)
02-13 12:56

RT @tospo_news: さきほど田村ゆかりさんの記事にスターライトブレイカー並みの集中アクセスがあり、一時サイトが重くなりましたが、現在は復旧しております。https://t.co/qlMww0BKAz
02-13 12:56

国連女子差別撤廃委員会の議題の筆頭に『性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の禁止』が掲載される - Togetterまとめ https://t.co/anv5mjz6Qz @togetter_jpさんから国連は前から敵だって言ってるんだが(困) しかも嘘まみれだし。
02-13 12:32

RT @michiyo28: ダーティ・松本、早見純、三条友美共著の「劇画あまとりあ」{久保書店刊}、見事に東京都の不健全図書に指定! 文章を書いていただいたモーリー・ロバートソン、会田誠、ロマン優光、永山薫の各氏も不健全仲間{?}ということで誠に恐縮です。 今後もバリバリ行き…
02-13 12:31

RT @kimirito: 今月の都の不健全図書に「エロマンガ・スタディーズ」著者、永山薫も参加している「劇画あまとりあ」が指定! ついに都がエロ漫画評論家に喧嘩を売ってきたのか! 18禁だけどまだ買えますぜ! https://t.co/FjxVhoge7f https://t…
02-13 12:31

RT @QuimJongDae: ★速報★ 『劇画 あまとりあ』(久保書店)が東京都の不健全図書に指定されました。https://t.co/y4m4ELErDT#ダーティ松本 #早見純 #三条友美 #モーリー・ロバートソン #会田誠 #ロマン優光 #永山薫 https:/…
02-13 12:31

RT @Kaworu911: 少部数高単価で漫画専門店やサブカル系書店にしか置いてないような本(推定)をピンポイントで探し出して青少年審議会にかける東京都青少年課。
02-13 12:30

RT @NorihiroUehata: 表現の自由の堅持と保障を求める意見書を各会派に説明する時に西村京太郎小説が原因で殺人が起こる!なんて政府に言われたらどうですか?しかも事前規制なんて。人の自由な精神活動に踏み込まないでほしいと思いませんか?というと理解して貰える。(乙一の…
02-13 12:28

RT @NorihiroUehata: 鎌倉市議会2月定例会が開会し、議長宛に正式に議会議案『国会及び日本政府に対して表現の自由の堅持と保障を求める意見書案』を長嶋・中澤議員と共同提出し、更には賛成議員として松中・渡邉・千議員にも署名を賜りました。 可決を目指します。 http…
02-13 12:28

RT @ogi_fuji_npo: 国連/女子差別撤廃委員会の漫画禁止勧告審査も、かなり不穏に状況になってきましたし、これは、明後日14日の「山田太郎のメディアフォーラム」が重要になってきますね。関心のある方は、ぜひ足を運ぶとよいと思います。https://t.co/86ZE
02-13 12:28

RT @ogi_fuji_npo: 国連審査直前のタイミングで、規制反対派の永山薫さんの本が東京都から有害指定されるなど、まさに仁義なき展開になってきましたねぇ。通常のプロセスでは、ちょっと考えにくい不自然な展開です。 https://t.co/ct63A4GG1T
02-13 12:27

RT @wasabisaman: 現在、大洗市内にガルパンファンを狙った宗教団体への勧誘おじさん二人がいます。ガルパンのことで質問して話しかけてきては勧誘してくるので、大洗来訪中のガルパンファンは、黒ずくめのおじさん二人組(片方ハット有)に注意を! #garupan https…
02-13 12:07

RT @wakamisugi: 大洗磯前神社の風景その2 #garupan #ガルパン #大洗 https://t.co/8QEpMdFKQ7
02-13 12:04

RT @kinmanshouji: アヒルを11個すくって華麗に缶バッジをゲット!缶バッジが賭かっていると気合が違うね。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 #100円商店街 https://t.co/J1yl9bsnrb
02-13 12:02

RT @kinmanshouji: 肴屋本店さんの豚汁(100円)。ご飯はあと15分ほどで炊きあがるとのこと。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 #100円商店街 https://t.co/t5LT0al0aD
02-13 12:01

RT @yosizo: ロ:さぁ、ダージリン様のお紅茶が冷めない内に、二人の線画をトレスしますわよ!ミ:それは無理(甘草グミもぐもぐ(^ ^; #garupan https://t.co/IZ8fuuiRoq
02-13 12:00

鳥山仁さんの彼氏、彼女になるための三か条!その1.お金持ちその2.努力家その3.滑舌がいいです。誰かはよ!!!https://t.co/MQfcd6E3OTハイスペックだな。
02-13 11:16

RT @abigail9801: 実際問題、重力波が一旦検出された以上、検出のためのノウハウが蓄積されて感度は上がっていくだろう。これにより、重力に関する物性の研究は必ず促進される。人間が重力と言う力を調べる時、あらゆる方向で指標になる「メーター」が発明されたわけだ。
02-13 10:42

RT @abigail9801: 電磁波に対するアナロジーで言えば、電磁石・電磁誘導の理論・電磁気学と進んで、人間は電磁力をほぼ完全に統御するに至った。重力波に同じアナロジーを当てはめるならば、人間はやっと、重力を統御するための緒についたわけだ。
02-13 10:42

浦和、リスク覚悟のバイエルン流「超攻撃」に挑戦 https://t.co/Vsx50mcuVw @nikkansportsさんからあああああぁああああああ……。
02-13 03:23

RT @TA_Sanfre: 「路面電車の輸送能力を3倍に増強」ってのはよくわからないかなと。そんな事は可能なのか、その為に車の交通はどうなるのか。そして球場跡地ならそういった増強など必要無いのでは。#sanfrecce #hirosihma https://t.co/VltB
02-13 03:20

モン娘の新刊はメロンで買わざるを得ない(棒)
02-13 03:20

RT @sakura__n: ディーラーでラクネラさん見つけたよー(*☻△☻*) セクシー! #モン娘 #wf2016w https://t.co/PegQGFoBJU
02-13 03:18

主人公紹介鳥山仁 元特殊部隊教官で現在はコック。料理の腕も武道の腕も超一流。困っている人を見過ごせないお人好しだが、悪事をはたらく者には容赦しない口癖は「世知辛いねぇ~」https://t.co/vREL9t25Zt格好いいな。現実とあまりにも違いすぎる(棒)
02-13 03:17

RT @Short_Bow: あれか、モン娘日常が映画化したら「モン娘はいいぞ……」としかつぶやけなくなる人が続出するんだろ?
02-13 03:15

RT @ikamiki: 【情報解禁】『モン娘』原作17話アニメ化の詳細は…本日発売コミックス9巻や公式サイトでご確認ください!他にも色々な企画が進行中です。僕の個人的な目標は【劇場版モンスター娘のいる日常】の実現です!応援よろしくお願いいたします♡ https://t…
02-13 03:15

RT @ikamiki: 【情報解禁】『モンスター娘のいる日常』アニメ新プロジェクト始動。手始めに原作17話をアニメ化して今秋発売コミックス同梱で徳間書店よりリリースします!全人類が【モン娘萌え】に目覚める日まで…俺たちの夢は終わらないッ♡#モン娘 https://t.…
02-13 03:15

RT @OPERATORCHAN: このアングルが一番好き https://t.co/e1eeSpvhu6
02-13 02:33

RT @OPERATORCHAN: リボンの武者を初めて読んで"ううううおおおおおおおポーランド戦車出たー!!!!!!!!"ってなったけど隊長の名前が"金玉"ということを知って死にたくなってしまった
02-13 02:31

文章を書く前段階で、情報が無ければ何を書いて良いか判らなくなるから、執筆前に資料を揃える作業は割と重要なんだけどね。それをやらないと、調べながら書くという普通の作家(&作家志望者)にはかなり難易度の高いタスクをこなすことになるので、高確率で失敗する。具体的には文章が書けなくなる。
02-13 01:42

RT @sasakiSSsayaka: 3/16発売のガルパン遊技機ボーカルミニアルバムの全収録曲とクレジットが公開になりました。既に発表されていたChouChoちゃんとのデュエットだけでなく、佐咲ソロ曲も収録されます。作詞もしているのでお楽しみに♪ #garupan htt…
02-13 01:36

RT @tk_takamura: @yamadataro43 この堺市のトンでも文書は、国連UN Womenに提出された、スコーピング・スタディ・レポートです。地方とはいえ行政が思想統制を肯定する文書を公式に国連に送ったことは大いに問題視されるべきかと。 https://t.c
02-13 01:11

RT @tk_takamura: @yamadataro43大阪の 堺市がとんでもない公式文書を発表しています。下記pdfのP7では児ポ法による創作物規制を主張、P8では二次元萌えを危険な性衝動として差別、P35ではバルテュスなどの芸術への攻撃を行っています。 https://…
02-13 01:11

RT @toronei: 堺市議会には女帝と呼ばれている、女性団体の大物議員がおるんよなあ。しかも反対側の維新の議長も、こういうのに熱心なオッサンやからなあ……。 / “堺市、コンビニのエロ本にビニールをかけるそう。国連向けに。 - Togetterまとめ” https://t…
02-13 01:11

RT @shermandoh: 凄い本です。1/1スクラッチできそうなくらいの(やれるかどーかは別)。オブイェークト279: ソビエト陸軍の試作重戦車[実車写真・図面集] 武宮三三 https://t.co/2TDdNFLncJ https://t.co/wpByb7ST
02-13 00:59

RT @junkuik_comic: 【定期ポスト】『SFまで10万光年以上』https://t.co/xyxo7YtsjB 刊行記念の水玉螢之丞原画展は、2/28までとなります。『水玉螢之丞画業集成雑誌篇ver1.1』も引き続き販売中、ご来店お待ちしております(た) http…
02-13 00:56

RT @takamikazuyuki: RT言及<年齢を重ねていくと、経験と知識が蓄積され「オレはなんでも知っている」「オレは何でもわかってる」みたいな変な悟りが生まれ、好奇心のフットワークが悪くなる。森羅万象を知ることなど出来はしない「これは何だろう」「どうしてこうなったのだ…
02-13 00:52

RT @kama_yam: これ結構衝撃的なグラフだな。「技術力は世界一」とか言っている間に、30年前の1985年に逆戻り。 https://t.co/cy9sUz9HHS
02-13 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2047-d3a01f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索