2ntブログ

Entries

02/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @comucrow: 直ぐに日本平定出来ると思う。#真田丸 https://t.co/mcRxddQivS
02-14 22:45

RT @Che_SYoung: @Che_SYoung (前承)6,70年代の日本の報道を見たら韓国にセックス旅行に行く日本人男性を批判するのが少なくない。それはいいとしよう。ならなぜ今韓国から自らの意思で来てる数千、数万の売春婦については一言も言わないのか?少なくとも昔みたい…
02-14 22:36

RT @max_2608: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかったジーコサッカーを大人買いしてゲームを自作するようになるからだ https://…
02-14 20:43

RT @udama1212ura: 本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください https://t.co/qOMNDjwi9o
02-14 19:24

RT @nonnononno77: 粘土製で食べられない食べかけ鯛焼き Not eat is made of clay , of over eating Japanese sweets taiyaki https://t.co/XOsTguqKZL https://t.co/
02-14 18:53

↓この手の投票は毎度悩むよな。去年ちゃんと見ていたアニメの中で順位が高いのが「モンスター娘~」と「ルパン4期」で、20位以上に行きそうなのが「モンスター娘」だったら、そっちに投票するって流れなんだが。
02-14 12:02

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、モンスター娘のいる日常に投票しました! https://t.co/W4SixIHqz2 #TAAF2016
02-14 11:59

RT @221EX: @kireina_mochi https://t.co/zdzBVInETr
02-14 11:54

RT @kireina_mochi: @221EX ロビンマスクは既婚者・・・
02-14 11:54

RT @221EX: @kireina_mochi https://t.co/XpxhyQ19Gt
02-14 11:54

RT @kireina_mochi: バレンタイン https://t.co/tAL4uqjqFE
02-14 11:51

RT @kinmanshouji: 間に合ったー!会長の缶バッジもゲット! #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co/Bikej5oGrx
02-14 11:50

RT @kinmanshouji: 今日限定のあんこう焼き。もちろんドリンクセットにして会長のカードもゲット!カードはまだそれなりに残っているそうだけど、列も途切れる気配がない…。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co/ehPnM5g3wH
02-14 11:48

RT @WizardOfPSG: 大洋社さんの話、調べたら動向をblogにまとめている方がおられました。 やはりあちこちの本屋に波及しそうな悪寒。 https://t.co/Ioohn53GxD https://t.co/bfr6eMcSP9 https://t.co/kRyJ
02-14 10:04

RT @Kirimisakana: ぜんっぜんチェックしていなかったのですが、『ゲームブック』がレーベルとして販売され続けることは善き事ですね。例えば自分もKindle作家なので、一時期に2作だけものした作品をKindle販売はできるのですよ。でも『レーベル』てことは、「ここに…
02-14 09:45

RT @matutomoken: ついにオープンしましたかい。情報としては知ってたけどな。ゲームブック電子書籍サイト「幻想迷宮書店」https://t.co/z4jzakk5oD
02-14 09:45

RT @erokimota: @toriyamazine この話が面白かったです(こなみかんつ https://t.co/rtZyGoI0xZ
02-14 09:42

RT @LazyWorkz: IMAX3Dで『オデッセイ』鑑賞。あえて事前情報なしで観て、しばし呆然。……おれ、火星へ行ったことあるっ!!火星のロケ地がヨルダンのワディラム、去年の夏に泊まったとこ。2・3枚目が自分で撮った写真。映画の臨場感が半端ない… https:/…
02-14 09:41

RT @MILKWALKEE: 「オデッセイ」観終わったら横のカップルの女が『ぶっちゃけ火星でロケするのマジで大変じゃね!?』と言ってて大変だと思った。
02-14 09:37

RT @atsuji_yamamoto: さっき回ってきたRTのオデッセイの「火星でロケ」の勘違い客の件、ネタでないなら昔「おしん」放映時に「貧しいおしんにあげてください」って放送局に食べ物送ってきた視聴者と同じか。「時空を超えた感情移入」と書くと何かすばらしいもののようだけど…
02-14 09:36

RT @kakikurage: 金沢弁の女の子VS浜松弁の女の子 https://t.co/tBgB9Ss8m0
02-14 09:35

RT @asahi_apital: 人生の最終段階で医療を受ける場合、どんな医療を望みますか。人生の最終段階で心配なことは何でしょう。朝日新聞デジタルで新たなアンケートを始めました。23日午後2時までご回答・ご意見を募ります。ぜひご回答ください。https://t.co/Bf
02-14 09:28

RT @Makoto_Kamijo: 夫が妻のゲーム機を壊したら問答無用で理由を問わずに完全にDVで、マスコミが鬼の首を取ったように社会的に抹殺しに来るというのに、母親が子供のゲーム機を壊したら美談扱いで、マスコミも賛同するんだから、そりゃ児童虐待は無くならんわな。
02-14 03:11

RT @kinmanshouji: MARUHANひもの家さんで佃煮を購入。ちょうど今ミカさんの名刺、缶バッジを申請されているところで、他のお店同様に出来上がりを楽しみにしておられるところであるとのこと。自分も楽しみ。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https:/…
02-14 03:10

RT @jenya_jp: もうすぐ2ヶ月か。コミケ、楽しかったね!#garupan #クラーラ #コスプレ https://t.co/UOFHCswmIW
02-14 03:08

それと、これも何度も言っているけど、体力とか頭の良さとか、比較的数値化しやすい能力を自慢のよりどころにするのは危険だから止めた方が良いと思うんだ。化け物とぶつかって、折れちゃった人間を何人も見ているからな。根拠の無い自信が一番だよ(棒)
02-14 03:02

エリート教育に関しては前にもツイートした通りで、100M競争の選手の選考と一緒。まず足が速くないとどんなに努力してもトップグループに残れないんだよ。ただ、スポーツ選手の中にドーピングしている連中がいるように、受験勉強の制度を悪用し、特定教科だけ丸暗記している連中がいるんだが。
02-14 03:00

RT @juangotoh: 地上一メートルに野球ボールを置いた時、ボールが地球に向かって落ちるけど、同時に地球もボールに向かって上がってくるのだ。ただ、あまりに微小な上昇なので観測不能なだけ。この結論に至った時の震える思い。物理学すげえって思うよね
02-14 02:06

RT @juangotoh: 皿の上に載せた分銅の重さで下がるって考えてると、皿の下に置いた分銅で下がるってのが理解できない。重力の本質が、質量同士が引き合うって考えなんだと。つまり
02-14 02:06

RT @juangotoh: 子供の頃、学研の科学だったかで、釣り合った天秤ばかりの皿の「下に」分銅を置けば、理論上皿が下がるはずって書かれてて「ええええ?そんなバカな!」って思った。つまり地球の質量に分銅の質量が足されて、より強く皿を引きつけるって話
02-14 02:06

国連女子差別撤廃委員会に「ポルノ被害と性暴力を考える会」が報告書を出していた件に関する情報まとめ - Togetterまとめ https://t.co/XzSQb0Orqm @togetter_jpさんから
02-14 00:41

RT @obenkyounuma: 前回のCEDAWは日本から3つのNGOが事前に渡米して色々ねじ込み、その結果が盛り込まれ、書かれた内容はやや非難程度だったのを新聞が大いに非難された!みたく誇張して書いて大きな問題として扱われた。前回の成功体験からすればこうなるのは当然だった…
02-14 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2048-3626eb26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索