2ntブログ

Entries

02/20のツイートまとめ

toriyamazine

ツイッターの挙動は分からん。しかし、私が無意識にやっているだけかも知れないのが怖いな。
02-20 23:59

わたしは48人からブロックされています(サンプル99,548人) https://t.co/EM2Fw0ssS4 いつの間に4人もブロックしたんだろう? 確認したら知らない相手ばっかりだし(悩)
02-20 23:58

アマゾンと出版業界の間で起こっていること 問われる取次の意義 #ldnews https://t.co/Ayae9HA086
02-20 23:54

RT @f_osakana: まじかよこれなら4DXムカデ人間は一体どうなってしまうんだ・・・
02-20 23:16

RT @ckom: ガルパン4DX、ユナイテッドシネマとしまえんに首都圏じゅうから続々精鋭が集まってくる雰囲気ヤバい。学園十色が流れるわ。これが真夜中の1時間の鯖落ち地獄を潜り抜けた猛者たちか・・ #garupan #ガルパン4DX https://t.co/RYYkcIbh03
02-20 23:08

RT @jenya_jp: 今日は何故かフォロワーさんが増えていると思ったら、間違いなく、ガルパンの4DX上映開始の効果ですよね!ガルパンはいいぞ!(既に懐かしく感じる響き)ああ、めっちゃ見に行きたい!#garupan https://t.co/s1IHK1lXsA
02-20 22:55

RT @MxIxTxBx: 「中国と共同でコンテンツを作成しても規制が激しいので面白い物にならない」「香港のコンテンツ文化は壊滅。今や守るものが無いので無関心」(張彧暋氏/香港中文大学社会学科講師)▼香港における創作表現を取り巻く現状https://t.co/wZ3Odg
02-20 16:28

RT @miz_ryosuke: たっかのっつめー♪たっかのっつめー美味い https://t.co/0ksrv1c0yi
02-20 15:45

RT @MAMAAAAU: 代替医療パンマン「ううう、力が出ないぃぃ……」「アンパンマン! 新しい顔よ!」「ダメだ! そのパンにはイーストフードとマーガリンが含まれてるだろう! トランス脂肪酸は有害だし長期保存のきくパンなんか自然じゃない!」「アンパンマン肉食いなさいよ。貧血よ…
02-20 15:36

RT @RyuichiSato: ポピュラー音楽のミュージシャンの平均寿命は普通の人より25年短く、不慮の死を遂げる確率は一般人の10倍。自殺は7倍、殺人は8倍だそうだ(シドニー大学ダイアナ・ケニー教授の調査 via.tabilabo)ほんまかいなと思うけど、早死には確かに多…
02-20 15:34

RT @stltoko12: 女装沼に引きずりこんでくるせいらくんさん https://t.co/WR0zYCYHX5
02-20 15:33

RT @mamiko_3: 自分の愛する作品が、より多くの方々に愛していただけるのは、本当に本当に嬉しいことです。最近もまた、友人、知人が「ガルパンはいいぞ!」と、感想を熱く語ってくれました。その度に、私も胸が熱くなります。ガルパンはいいぞ!!4DX観に行くぞ!! #garup
02-20 12:53

RT @sunsuntheater: 【ガルパンのグッズ販売について】明日より上映する「本当のアンツィオ戦」はパンフレット及び作品グッズの販売はございません。しかし!大洗まいわい市場の方々のご協力をいただき、大洗まいわい市場で販売している大洗限定グッズを特別販売します!数に限り…
02-20 12:28

RT @kinmanshouji: 本日より頒布開始のステッカー(各870円)。親子3人水入らず… #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co/ou8rhO9M3S
02-20 12:17

RT @yosizo: 本日のガルパン劇場版、4DXも含めて入場者数が先週比3,200%越えで現状全タイトル中3位ってなんぞw。これもしかしたら週末ランキングでベスト10に返り咲いたら、どうしよう(^ ^; #garupan
02-20 12:13

RT @minatohitori: https://t.co/KzUnfODnqN
02-20 11:51

RT @attendre0211: 風呂シーン→シャボン玉浮遊で謎の笑いが香りがほぼ硝煙と一緒だったけど #garupan
02-20 11:47

RT @SyunoBOX: ガルパン4DXを観れないのに、その本拠地とも言える水戸のシネプレックスに来て、別の映画を観ようと言うのに、ガルパン一色の展示や、上映前のCMで、何度も何度も、4DX最高!みたいなCMを観させられる私の気持ちが分かるかっ!うわあああ観たいよぉおおお…。…
02-20 11:45

RT @kinmanshouji: 今日のモツ煮は特別いい香り。一杯300円で缶バッジもいただけます。大洗マリンカードもOK! #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co/QfmJKBhn99
02-20 11:40

RT @minatohitori: https://t.co/mm3qL1sd03
02-20 11:40

RT @worshipguiel5: ガルパン4DXまとめ思ったより揺れる酔うというよりかは下手すればムチ打ちになるかもしれない未体験者の場合本編開始前から度肝抜かれる座席全体はもちろんだが想像以上に細かい挙動を全身の毛穴で受け止められる匂いはそれほどでない飲み物は…
02-20 11:40

RT @ogggKFX: わりと水かけられるのなずぶ濡れにはならんけど帰り際、廊下しっとりしてた
02-20 11:33

RT @ogggKFX: 砲撃シーンではガックンガックンだったので、後半ゆれすぎであった、、、まだ揺れてる感じする、、、#4dx #garupan
02-20 11:33

RT @ogggKFX: 煙がすごいところでは、実際に蒸気があがるんだけど画面を覆わんばかりの濃さだったあと例のシーンでシャボン玉飛んできたの糞わろた#4dx #garupan
02-20 11:33

RT @ogggKFX: ガルパン4DX感想ズズズズグラグラガックンガックンプシュップシュッドドドヒュ~~ドガガガガもくもくもくプシュッじょばービチャアガックンガックンゴリゴリザーザーザーモクモクモクモクバシコンプシュプシュガガガガガガガ#4dx #garupan
02-20 11:33

RT @_193_: おはろーん(✿´ ꒳ ` )ガルパン4DX、今日からですね!!公開から3カ月…上映が続いてるってだけでも有難いのに、爆音、そして4DX!(✪ㅂ✪)嬉しすぎる…!!アニメ本編の頃から皆で話していた「椅子が揺れたらいいのに」が現実になるなんて…感激であります…
02-20 11:32

RT @ogi_fuji_npo: しかし、日本社会では漫画やゲームによって性暴力が宣伝されて常態化しているので販売禁止が必要だ、という女子差別撤廃委員会側の認識について、政府として明確な反論をするまでには、国内の合意形成がないというのが、現状であるということかと思います。
02-20 01:12

RT @ogi_fuji_npo: 日本政府側の書面回答は、法令の他、業界団体の自主規制にも触れながら、販売禁止ではなく、ゾーニングやレーティングの方向での対応をしていくことを基本的な方向性として打ち出しています。
02-20 01:12

RT @ogi_fuji_npo: それに対して、日本政府側は、今回、国内での議論が完全に別れてしまっていることから、現状において行っている青少年条例等の枠組や、刑法175条等を、委員会側に紹介することしか現実的な選択肢がなかったわけです。少なくとも、販売禁止に賛同するような…
02-20 01:12

RT @ogi_fuji_npo: 女子差別撤廃委員会は、6年前に日本のいわゆるエロ漫画やエロゲーの現状について、性暴力を宣伝・常態化させるメディアであるとの基本的認識を示した上で、販売禁止の勧告をして、日本政府担当者も禁止に前向きな非公式発言をしていたから、今回、その件はどう…
02-20 01:12

RT @dena_fighters46: どうしたんだ!佐伯!何のための前進守備だ! #声に出して読みたい野球用語
02-20 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2054-9f63d481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索