2ntブログ

Entries

02/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mentallillness: @abigail9801 @toriyamazine どうも形而上哲学者は自然科学・数学方面からはうざがられていたようで。https://t.co/BvpGXCYq4L
02-21 23:59

RT @merryyy87: 西住まほ・みほ、逸見エリカがガルパン4DXを見に行った感想 https://t.co/RT25DR7uGc
02-21 23:46

×→共産主義は間違っている。 ○→ヘーゲルも含めたドイツ観念論は論理学的に間違っており、その派生系のヘーゲル左派に位置する共産主義も間違っているだけ。最近になって、ガウスがカントを馬鹿にしている記録が残っているのを知って笑った。当時から間違っているのは分かっていたんだな。
02-21 23:38

RT @ransedoukoukai: アッりんぴょうだ!さっき一瞬りんぴょう映った!あっうしろにオン様!オン様がおる!!キィイイイィィィイイアアアアアアアアアアア(黄色い声)(というより赤い声)#新・映像の世紀
02-21 23:34

RT @ransedoukoukai: キィィイアアアアアアアアアアアマオ主席ダァアアアァァァアアアァアァアアキイィィィアアアアアア目線コチィイイイィィィィィイイィイ(紅衛兵並の反応) #新・映像の世紀
02-21 23:34

RT @skymods: ゲバラに毛沢東、60年代の若者はどれだけ騙されてたんだかw #NHK #新・映像の世紀
02-21 23:34

RT @yazakiryuza: #新・映像の世紀 でも結局中国の若者は戦車には勝てなかったよ……つまり戦車最強。
02-21 23:32

バイオリンだ……。
02-21 23:17

RT @jiageya: ガルパンの漫画です。 https://t.co/3u6Pdl9E4y
02-21 23:16

RT @OPERATORCHAN: "4DX楽しいいいい"ってTLを見てる俺 https://t.co/KTxzFCo0cX
02-21 23:06

RT @joniele13: アイオワ「Meがアイオワよ。」比叡「ヒエー!お姉様みたいに英語を混ぜてくる戦艦級…」霧島「キャラかぶりの危機です…お姉様どうしましょう!?」金剛「こんな格言を知ってる?」榛名「お姉様!?」
02-21 23:02

RT @toshibou: 常務「娘が『パパの下着と一緒に洗濯するのを嫌だ』と言ってきた」俺「とうとうきましたか。お年頃ですね」常務「『そんな精液臭いパンツと一緒に洗わないで!』と言われてね」俺「それはまたキツい言われ方ですね」常務「娘が精液の臭いを知ってるというのが一…
02-21 22:49

RT @miyaoryuu: ガルパンでラーメン三銃士ネタを。 https://t.co/2wwEjY5h8H
02-21 20:32

RT @ikahanakurotibe: 今更ながら愛里寿のセンチュリオンって自滅したP虎以外の大洗チーム全て撃破してるんだよね~。8対8の条件だったらきっと大洗は完敗してた…だから島田ママはボコミュージアムのスポンサードすることにしたのかも(^^;#garupan #ガル…
02-21 20:13

RT @oronamimi: トレンドの震度8のデマでAカップが揺れるかどうかで議論しててワロタ
02-21 20:00

RT @zerojirou: 江頭2:50が自衛隊の慰問に行っていきなり「三島由紀夫です!」と挨拶し、「今日はここに核兵器を持って、作って、持ち込んだぞー!!」と絶叫しながらペニスを出してタックルで気絶させられた話、プロとして100点満点の仕事って感じだ
02-21 14:33

今日の作業は覚悟していたけど色々きつかった。科学史総ざらいの上に、苦手な電気関係の知識が必要なのが辛い。
02-21 03:49

RT @kinmanshouji: おそらく今朝からずっと鑑賞している猛者たちだろう、隣席から「スリーカード…」「ツーペア…」と悲痛なつぶやきが聞こえる。 #garupan #ガルパン劇場版 #大洗 https://t.co/czKHbhEXJd
02-21 03:00

RT @kamenraiser: ガルパン4DXを見る前の僕「多分今回も『ガルパンはいいぞ』って言うだけだな」見終わった僕「おいらボコだぜ」
02-21 02:38

RT @rockoverjapa: ガルパン4DX感想・車種で振動が違う!・戦闘中はほぼ揺れっぱなし、会話には集中しづらい・ボコのボコられを体感できる・ローズヒップが現れると強風が吹く・風、雨が苦手な人は防寒した方が良いかも・戦車戦の主観カットと4DX椅子の相性が最…
02-21 02:32

RT @cntnzm: ガルパン4DX https://t.co/5wGX8pDvLz
02-21 02:12

RT @at_no: 大学選抜3人娘によって徹底的に悪い虫から守られた結果男性との接し方がわからず嫁き遅れた島田愛里寿(30)と、男嫌いで嫁き遅れた逸見エリカ(33)と、彼氏のスマホに監視アプリを仕込んだのがバレて振られたアリサ(33)と、当然売れ残った武部沙織(33)の飲み会…
02-21 00:43

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)みほと愛里寿がそろってボコファンであり、ボコがどういうキャラクターか知ってしまった両家元が緊急会議を開くマンガください
02-21 00:41

RT @thedenkiya: @toriyamazine ソレでいつも思い出すのが「ほら見ろ、ネットはエロ広告まみれだ」つってスクリーンショット晒して,「バナー広告はターゲッティング広告だ。お前がそーゆー趣味って晒してるだけだろ」ってツっ込みの十字砲火ってヤツね。区別つかんの…
02-21 00:37

RT @Kaworu911: 声優さんがまさかの方法で痴漢を捕獲→痴漢青ざめて逃走「すげえ」「そりゃ双方驚くよ」 - Togetterまとめ https://t.co/lTCSNTw2H6 @togetter_jpさんから
02-21 00:16

現状でマスマーケティングを狙った宣伝をやっている出版社があるんだろうか? ほとんどがターゲットマーケティングでは? 私がポルノ影響論を全く信じない根拠もここにあって、たとえば私は熟女好きなのでロリコン向けのエロマンガに関する情報は見ないので、そもそも影響される機会がほとんど無い。
02-21 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2055-76e5a973
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索