2ntブログ

Entries

02/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @rolling_milk: 『ヘイトフル・エイト』を8人で観にいくと割り引きになるキャンペーンがあるらしいのだが、『ヘイトフル・エイト』を観にいくような奴にそんなに友達がいるわけないだろ!ぶちころすぞ!
02-27 16:26

RT @nobuhiroarai: 友人の翻訳家・ライターのマット・アルトさんが、朝日新聞の安全保障とアニメ・キャラクターなどについてのインタヴューに答えています。声優の上坂すみれさんや、自衛隊元広報室長と同面掲載なんてスゴイじゃないの。  https://t.co/e2HNv
02-27 16:21

ちゃんと言わなきゃ愛さない / 石川さゆり #nowplaying #LISMO https://t.co/oWGUhI3e3Q
02-27 16:11

RT @minazuki13: いやあ、同じ4DXでも中川コロナと安城コロナでは全然違うね!
02-27 13:45

RT @irkomoex: まず、そいつらがあんなに嫌う「萌えキャラ」とか「萌え化」だけど、昨今の韓国ではその「萌え」っぽいスタイルで絵を描く人々が、国による国民弾圧に抵抗する活動に参加するようになったことを注目してほしい(続)。
02-27 13:20

RT @irkomoex: 今までも「萌えイラスト=セクシズム」などという、アホ臭くてゲラゲラ笑っちゃいそうな減らず口をやめない輩が「差別反対」を唱えているようだけど、その差別される民族によって成り立っている国から来た、僕にとっては、「全く勉強していない奴ら」だとしか言いようが…
02-27 13:20

RT @nikkansports: 浦和、先発七変化ターンオーバーでJもACLも獲る https://t.co/3jy0gmhEkr #urawareds
02-27 11:59

RT @hironobutnk: Amazonのレビューで、かぶと虫が主人公の絵本に、「あえて厳しいことを言いますが、主人公がかぶと虫でなくてもよいのでは」とか書いてあって白目を剥いている
02-27 10:57

「女性は差別されている」という主張をしたい人の一部に、身体が男性なのか女性なのかに固執する人がいるのは、逆差別をしている動かぬ証拠なんだよな。非差別なら性別にこだわらないはずだし。もっとも、だからと言って全ての女性が男性を差別してるわけではないんだが。
02-27 10:55

RT @violetsnake206: 四コマだ https://t.co/vmPdkRdsg0
02-27 10:50

RT @tamako_han: 海外ではなぜ安いかというと、どんな人でも手に入れられないといけない薬だからです。すぐにアクセスできないといけないから。避妊は人権だから。緊急避妊薬の2錠で1万5000円以上って狂気の沙汰なんです。 https://t.co/lQ8Mu0LWGX
02-27 10:43

RT @tamako_han: あらゆる方法の対策が取れないんですよ。現状では。今の日本では避妊方法の選択は凄く少なくて、お金がないと確実な避妊方法が取れないんですよね。緊急避妊薬の1万5000円、生活保護の女性とか出せる価格でしょうか。 https://t.co/lQ8Mu0
02-27 10:43

RT @kyouen2: ガルパンのメガネが大洗女子を廃校にする理由 https://t.co/XQCMby3oRo
02-27 03:44

何度もツイートしているけど、効果論とか影響論に関しては、それが「相関係数」なのか、あるいは「因果関係」なのかが説明できない段階で、発言者が表現規制派か規制反対派かに関わらず、非論理的というか馬鹿だと断定して良いよ。https://t.co/yAhesb2Bv4
02-27 03:37

RT @osaka_seventeen: トラック転生ではない転生として「牡蠣に中って死ぬ」という転生方法を使ったのだけれども、あんまり誰も使わなくて広まらなかった。鯖にすべきだった。
02-27 03:23

ラドン変換(白目) というか、なんで私はエロ本を書いているはずなのに無限集合論とか調べているんだろう(悩)
02-27 03:22

RT @ntddk: 一年以上前のことですが,仕事帰りのOLがなめらかな手つきでスクロールしていたTwitter for iPhoneのタイムラインに,時折リツイートでお見かけしていた親泊修希さんのツイートが表示されているのを見て,カッとなってブロックしてしまったことを,一度謝…
02-27 03:18

RT @shamakho_works: 今日のウチの晩御飯。ガルパンごはんです(秋山ママの手作り弁当とプラウダ高のボルシチ風)#garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/f6NXMGpS3t
02-27 01:11

ようやくルパン三世の第20話「もう一度、君の歌声」を観た。原画は湖川御大一人で吉田恵里香のシナリオも◎。今期のルパンはTVシリーズの中で最高傑作になるのがほぼ確定しているんだが、こういう話を入れてくれるのがお世辞抜きで嬉しい。個人的な欲求なんだが、大人の作品であって欲しいんだよ。
02-27 00:58

RT @tarte25252: #微妙にいやらしい言葉選手権メドゥーサ https://t.co/8z6yQCPCRd
02-27 00:12

RT @Yoshioka1126: #微妙にいやらしい言葉選手権なんちゅうえろさだ https://t.co/GSqS7CMkor
02-27 00:09

RT @marony_frollo: #微妙にいやらしい言葉選手権セナルアックス(ちなみに実在する言葉)
02-27 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2061-ef13440f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索