2ntブログ

Entries

03/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sankakusan1: 戦車に乗ってる時の横顔がいちばん好きだからついつい見ちゃうやつ https://t.co/JoMcWUUavx
03-13 22:26

RT @TANK2ROW: ガルパン戦車アンテナ解説について。①~⑥はまとめて戴いていますので再掲しておきます。ガルパン戦車アンテナ解説https://t.co/3AndQ3iLGN
03-13 22:21

RT @nonco331: やるでしょ? https://t.co/1RBLE2vth3
03-13 22:21

RT @tAtEJ128: 元気会の山田政調会長(@yamadataro43)が落選の危機にあります。山田議員は全国比例候補のためどこからでも「山田太郎」で投票できますが、生活の党と山本太郎となかまたちや、日本のこころを大切にする党(昨年次世代の党が改称)等の党と最後の48議…
03-13 22:20

RT @mittron_999: 【囲碁ソフト】イ・セドル九段vsAlphaGo第4戦【人類の逆襲】(9:26) #sm28414938 https://t.co/53D5A9faLq
03-13 21:25

RT @iwa_jose: 好みの一連のコメント読んでるだけで面白い。イセドルが起死回生の一手を打った辺りからの盛り上がりぶりすごい。[第四局] 囲碁界の魔王「イ・セドル九段」が人工知能「アルファ碁」に初の勝利!驚きの一手でアルファ碁四連勝ならず! - https://t.c
03-13 21:23

RT @livedoornews: 【人類の力】イ・セドル九段が人工知能に初勝利https://t.co/scnq8ol4zt棋士側が初勝利。通算1勝3敗となった。イ九段は世界トップクラスながら勝利は難しいとの見方も出ていたが、一矢を報いた。 https://t.co/q
03-13 21:18

RT @zweisser: #ガルパン #garupan RT @born_ug2 @Fuu_lampa ソフト化されていないため今となっては幻となりつつある昭和版。『ガルパンと云えばやっぱりこっち』というおじさんも多いのでは。多いのではじゃねえよ。 https://t.co/
03-13 21:09

RT @emiliopan2: ガチレズの逸見エリカとお姉ちゃんと妹漫画 みほエリだよ( 'Θ' ) https://t.co/c9WmVsdVOL
03-13 15:21

結果は『武部沙織』でした。: ガルパン相性のいい女の子 大洗女子学園編 https://t.co/1lFElPnRQB あああ、なんとなく予想はしていたけどやっぱりか。https://t.co/GmXDvCYleH @trybuzzさんから
03-13 15:16

RT @hallucine: 人間より圧倒的に面白いツイートをするAlphaTwitterer
03-13 15:04

DreamRiser / ChouCho(ちょうちょ) #nowplaying #LISMO https://t.co/Fz4CPPyOop
03-13 15:03

RT @shinjukujiro: 茨田北の校長先生、中学生のツイッターによれば、「ある朝、仁徳天皇の話をし出した日以後、オカシクなった」らしい/中学生の間で「仁徳天皇の呪い」と言われているらしい/是非「仁徳天皇の講話」を聴いてみたいものだ
03-13 14:55

ガルパンの劇場版を繰り返して見ていると、外見的には全く好みじゃない角谷杏が輝いて見えてくるんだよな。刷り込みだって分かってるんだが……。
03-13 14:53

↓完璧に正しい。だからミステリーや医療モノ(病気当てクイズ)は人気がある。
03-13 13:57

RT @skryta: 「観客が、思わず、謎解きを始めてしまう」ように作るというのは、飽きを回避する手法として、ひとつある気がするな。その場合、答えがある必要はないのだよな。ただ、飽きを回避できればいいわけだ
03-13 13:56

RT @skryta: 一枚絵で飽きを回避しようとしたら、図像学みたいに、さまざまなシンボルを画に散りばめて、「この絵には、謎が隠されていますよー」とやるのが、手っ取り早い気がするな。
03-13 13:56

RT @yuuki999: 『俺はプロの小説家になる。絶対になる。だから遊び半分でキャッキャ適当にやってるやつらとは違う。売れるために常に自分のプロデュースの仕方も考えてるし小説のことを考え日々精進している。なのになんでこんな順位なんだこのサイトのシステムおかしい』という呟きを…
03-13 13:53

性感染症(STI)は治療以前に病名や症状すら知らない人が大半だからな(棒)
03-13 09:36

RT @ruriko_pillton: 厚労省のお役人さんも放言おじさんも、ここに行き着くんだよな。日本は感染力の強いクラミジアではすでに汚染大国になり、感染力の低いHIVの拡大を止めきれなくて将来の汚染大国に突き進んでいるというのに。https://t.co/sGAqq
03-13 09:33

RT @spx808: Zootopiaを観た。スーパーウェルメイドでポリティカルコレクトネスのかたまりみたいな映画だった。序盤の物量はどうなることかと思ったが後半はドラマで見せててうまかったと思う。もうピクサーは作家性で勝負するしかなくなったんじゃないかな。
03-13 09:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2075-9fb7f297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索