2ntブログ

Entries

03/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @robo1954: @robo1954 メロウリンクは外せないぜえええ!!
03-18 23:58

RT @robo1954: 【お知らせ!!】つい今しがたですが、ただひたすらボトムズを語り浸るだけのイベント「ボトムズ飲み会」が決まりました!4/2(土)薬酒BAR高円寺で!夜です!イベントページ後に、取り急ぎ決まりです!薬酒のコーヒーは、苦い!! #ボトムズ https://…
03-18 23:58

RT @yamadataro43: 政府資料に何の注釈もなく「コミケ」という言葉が出てきました。ここまで一般用語になったのかと感慨深いです。TPPの著作権問題について、皆さんの声もあり、条文は極めて日本の現状を意識したものになりました。コミケは守られました!!! https…
03-18 23:57

もう、こうなったら埋め合わせはガルパンだな(怒)
03-18 23:55

ああああ、東京の劇場で『血まみれスケバンチェーンソー』を流すのは今日までだったのか! 〆切りだったんだよ! あぁあああ…………
03-18 23:50

RT @Yamabuny: #血まみれスケバンチェーンソー 東京での上映は今日まで!!最終日の今日は、舞台挨拶ですぞー!ぜひ会いに来てください♡♡♡シネマート新宿にて!上映開始は20:55〜上映収録後に舞台挨拶です。 https://t.co/JzcSgTQvnA
03-18 23:47

RT @taiki_nishimura: 『血まみれスケバンチェーンソー』立ち見まで出ている!ていうか、なんか舞台挨拶とかあるのか?照明が入っているんだけど……。
03-18 23:47

RT @taiki_nishimura: 『血まみれスケバンチェーンソー』ビデオサイズの上映時間と予算を考えたら、十分に満足できる内容。舞台挨拶で出演者の話しを聴いたが、なんか助監督がいい加減な現場だったようで(笑)アニメにしたいなぁ……。
03-18 23:47

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 人民法廷https://t.co/STQGm6b9z31942年の時点で、被告人の半分が死刑という・・・。
03-18 23:38

RT @amubut: 嘘をつけ… https://t.co/tbuFZ9sUMv
03-18 20:54

RT @MORI_Natsuko: 昨日、オタクヘイトを撒き散らしてる女性のアカウントを見てしまい、暗い気分になりましてね。「オタクの性犯罪から子供たちを守れ!」って言ってるんだけど、その時点で、もう、罪のない他人(オタク)に対する人権侵害発言だという。でも、本人、人権派のつも…
03-18 19:27

死刑制度の簡略化をやった国は、ほぼ例外なく政敵の大量殺害をやっているので、現状と同様に死刑執行までのプロセスは煩雑な状態を維持して欲しい。後は死刑制度に賛同するにしても、冤罪の可能性を考慮して欲しいかな?
03-18 19:25

RT @skryta: 「男の会話は、解決が最重要だ」というけど、それじゃ、男は、会話で自分のやり方を変えるのか? 実際には、「自分のやり方は、正しい」という共感を求めているのであって、会話で変えることはないのだよな。
03-18 18:48

<体罰教諭>テスト間違え→校庭60周 日常的に児童「バカ」 松戸市立小学校(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/csFeT1faya #Yahooニュース
03-18 12:55

RT @amarareitem: ガガンガン 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグモデル (タカラトミー) が、Amazonで約6時間で予約終了しました(259回目)。再開されたら、またお知らせします。https://t.co/xAa4h6XN5X
03-18 12:06

RT @arakichi1969: 【むせる腕時計】アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドックの頭部のカメラをモチーフにした腕時計。 時計作家・篠原康治氏製作の手作り時計。https://t.co/YcUB5XtpoS https://t.co/ICWfjq3bn5
03-18 12:03

RT @yosizo: 艦これで八九式中戦車実装らしいが、これもガルパン効果か。海軍ではっきゅんと言えば、上海陸戦隊所属が有名だが、その写真も多数掲載した「八九式中戦車 写真集」も絶賛発売中!(ステマ)(^ ^; #garupan https://t.co/rE8QERu0vk
03-18 12:00

RT @NFT_mxf: 明後日海楽フェスタのGSC&MXFブースで先行販売する『タンクハンター ガールズ&パンツァーエディション』ですが、ご購入された方には本会場でしか手に入らないプロモカードが!大学選抜チームの戦車が4種です! #garupan https://t.co/G
03-18 11:59

性嫌悪をも含めて、どんな性的嗜好になるかというのは運の要素が大きいわけで、私の場合は「自分よりも弱い相手」に対して庇護欲も含めたスイッチが入りづらい価値体系になっている「だけ」なんだよね。
03-18 01:51

他人に何かを教えて承認されたいという欲求と、子供に性的な興奮を覚える欲求の2つが無かった(あるいは薄かった)ことは、自分にとって本当にラッキーだった。他人と比べると感情と行動がかなりストレートに繋がっているので、電波発言を繰り返しながら児童に悪戯していた可能性が高かったはずだ。
03-18 01:46

「影響や責任」というバズワードを聞くたびに、木刀で殴りつけて「相関関係と因果関係」という数学用語を理解させてやるという衝動を「当然の権利」だと思ってしまう私はつくづく教育に向いていないと実感する。現実社会には高校程度の数学すら理解できない人達がごまんといるんだがね。我慢出来ぬ。
03-18 01:41

RT @keisatsuken1971: @VoQn 「『のうりん』が駄目で峰不二子がOKなのはなぜか」と言うまとめがあってびっくりしました。『ルパン三世』70年代はPTAが選ぶワースト番組常連だったのに。
03-18 01:23

RT @fcgifuDREAM: 3/26水戸戦はのうりんコラボマッチ!田中パウロ淳一選手と鈴木ブルーノ選手が持っている「アニ×サカ!!対戦記念タオルマフラー」も販売するやら☆ #フタリトモニゲテ #fcgifu #のうりん #hollyhock #garupan https:…
03-18 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2080-6afcfb57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索