2ntブログ

Entries

04/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @taireru: ハンバーグ大好きエリカさん https://t.co/OhK4ibTBjl
04-11 22:41

↓趣味がネットサーフィンで好物がハンバーグだったばっかりに、ファンの自己投影の対象になったエリカを、もうTV版の頃のような気持ちで見ることができない。ちなみに、TV版の頃はまほの(ターン
04-11 22:28

RT @Mnmt_W: 会話に使うカロリーが違いすぎるエリみほ https://t.co/qgiK32sIwD
04-11 22:25

RT @tappe33: 実は自分も最近まで勘違いしたまま解釈していたのであります。生け贄は鹿島さん。 https://t.co/AHl0k8cEWj
04-11 22:24

RT @jiageya: ノーブル・シスターズはとても仲が良いという漫画です。 https://t.co/OdVeyOmgvI
04-11 22:22

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine 月光蝶は激高した。必ず、非AはBではない事を思い知らさねばならぬと。月光蝶には曖昧な定義がわからぬ。月光蝶はシステム屋である。1日30時間コードを書いて暮らしてきた。けれども矛盾に…
04-11 20:51

RT @tentama_go: めざましもかぁ・・ >空を飛ぶキャラクターが出てるアニメを見ていたってテロップやめてくれませんかね…めざましさんよ https://t.co/IPcCBhInTF >めざましテレビじゃもう「キャラクターが空を飛ぶアニメ」って報道 https:/…
04-11 20:26

RT @Redpanda76: 子供の転落死が「空飛ぶアニメ」のせいならアンパンマン見た子供はだいたい死んでるだろ!ジブリヒロインだってだいたい空飛ぶだろ!
04-11 20:03

RT @alla229: ガルパン劇場版、ユナイテッドシネマ系の週末ランキングで10位に返り咲き。 系列36館のうち11館・100席前後・1日2回上映の4DXだけで、ここまで健闘するとは…GWの新作が落ち着いたらリバイバルの流れに期待です。 #garupan https://t…
04-11 19:39

凄いな。女児転落死が本当にアニメのせいのような報道に変わってる。
04-11 17:29

RT @yumes16: 空飛ぶアニメ見た直後に…柵越えたか 女児転落死 https://t.co/Ynhwdv7FDE
04-11 17:27

RT @ghotendouchi: 六歳の女の子が転落した事故の報道が「親が目を離してしまった間に」から「親がアニメを見ている間に」に変わって、今やってるニュース番組では「キャラクターが空を飛ぶアニメ」に変わってた。
04-11 17:27

RT @masterlow: ①レイシスト=アキバという図式が間違っていたというのは、もはや周知の話だと思うし、かつそれによって②アキバ系のみなさんを徒に敵にまわすということになる。これは当時の判断ミスだったのは明らかなわけで、それ認められないとダメだと思うなあ https:/…
04-11 17:26

偽名はアイマスのキャラ「我那覇響」 自ら注文したゆうパック、郵便局で抜き取る……崩れた“完全犯罪” (4/4) - ITmedia ニュース https://t.co/k5WoADGPiS
04-11 15:38

アマゾン「中傷レビュー」投稿者の発信者情報開示を命じる判決、その手法とは?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/vw28ON1DjH #Yahooニュースこれで低評価レビュアーを殴りに行く必要性がなくなった(暴)
04-11 15:26

RT @doiyoshiharu: きょうはたけのこだけのご飯 https://t.co/7xsL0RtyGB
04-11 15:20

RT @yamadataro43: 週末は富津市議会議員選挙に立候補した【千倉じゅんこ】さんと【高木かずひこ】さんの応援に行ってきました。富津は破綻都市報道がありましたが、破綻都市宣言をした熱海市・齊藤栄市長にならい復活して欲しいです。まずは市議から!秋には市長を! https…
04-11 11:06

仕事をしながら「中国歴代王朝の歌」を思い出し笑い中。(もしもし亀よのメロディで)三皇五帝 夏 殷 周秦 漢 三国 晋 隋 唐五(五代十国) 宋 元 明 清 中華中華人民共和国という感じで春秋戦国時代や色々ヌケがあるんだけど、この歌のお陰で今でも覚えていられるね。
04-11 04:14

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「X JAPAN「♪紅に染まった この」の後には何が来る?→そのシステムでサビを歌い切るTLに抱腹絶倒」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? https://t.co/LF2crj8f9E
04-11 03:33

RT @UZUTAMA_X_rated: お仕事宣伝です!!大人のお医者さんごっこ 検査・測定編 (SANWA MOOK) 鳥山仁 https://t.co/FJox2yPg4xモノクロイラストを数枚使って頂きました!!見た目ちょっとHだけど、内容は本当に真面目な本…
04-11 01:35

もう駄目だ。我慢が出来ぬ。生産と消費という対義語は何とかならなかったのか。生産の否定形は「生産しない」であって消費じゃないし、消費の否定形は「消費しない」であって生産では無い。そして、消費して生産するのが再生産ってなんなんだよ(怒) これを分かったふりをしている奴って(以下略)
04-11 01:25

RT @maGuremono: タルコフスキーの味噌汁は、熱い液面で味噌が対流しやがて冷めていくにつれ下に溜まっていくまでを延々と映します。
04-11 01:13

まあ、でも作品が出ているだけ良いじゃないかという見方も。出版業界の周辺には「頑張っているんだけど〆切り通りに原稿が完成しない」とか「頑張っているんだけど規定量書けない」という人が沢山いましてね(白目)
04-11 01:08

RT @45Bears: 精神論で作品論語ると大腿屑イ展開になるけど、全てを金、報酬が一番確実なモチベーションツールだよ。金が無いから精神論、やりがいだ実績作りだ挙句に目上に奉仕しろに逃げるしかなくて、結果自分で自分の身をすり減らすのな。馬鹿の典型な。
04-11 01:05

RT @maGuremono: 「作ってる人は頑張ってんだ」系の話が見る側に通用するかは、漫画の新人賞なんかの例を考えるとよくわかると思う
04-11 00:57

映画は色んな要素が多いから作るの難しいよね。
04-11 00:51

RT @tk_takamura: .@neo_gachio さんの「邦画関係者「邦画をクソというな!がんばってるんだぞ!」という意見がまさかの大炎上」をお気に入りにしました。 https://t.co/KjzuLA0kzg
04-11 00:47

RT @sasaki666: 【ガルパン画】戦車喫茶で「安斎無しのアンツィオなんて論外だし、サ大付属は一回戦負けでしょ?来年は黒森峰も西住がいないし、また大洗女子が優勝するんじゃないの?w」などと話していたら、たまたま隊長待ちしてたチンピラに絡まれたでゴザルの巻 https:/…
04-11 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2104-2c1accc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索