2ntブログ

Entries

04/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hikarihagane: 共産党が募金詐欺とかいうデマを流されてるのと同時に国会議員が選挙妨害デマも流してて無法地帯
04-18 23:26

RT @cuervo9: 辻演説じゃなくて、会場借りて壇上でやってる演説会で、この封筒 https://t.co/4ielGMuPQi 配って募った募金のどこが震災募金詐欺なんだよ。これ見て誤解する奴がどこにいるんだ https://t.co/9H6a4bAa1Z @getne
04-18 23:26

RT @laughmaker1979: 善人ぶったでかいツラで被災地を食い物にしてダメにして、自分らの懐をヌクヌクあっためてるような奴らが現地をひっかき回してんのに、それを「一早い行動すごい!」「微力ですが支援します」とか支持する思考停止マンが絶賛して…苦しい、くやしい。東日本…
04-18 23:06

RT @laughmaker1979: 本当に、こういうときのFacebookは地獄の様相をていしていて、詐欺まがいの団体の迷惑アクションを称賛してる人がいたり、「募金」ではなく「そいつらの活動資金」が数百万単位で寄付されちゃってたりで…もうきがくるいそうになる。詐欺師にとって…
04-18 23:06

RT @Megumi_Ogata: …懐かしい…!昔のアニメージュさん。アニメグランプリも、蔵馬とはるかと本人(笑。中の人)とで三冠をとらせて頂きました。作品に恵まれました。感謝です…! https://t.co/zMhSCylkM0
04-18 23:05

RT @Megumi_Ogata: 今の…なのかと思っていたら、フジテレビさんの番組によると、90年代のグッズを展示しているんだね! 当時のセル画もあるようでした。「昔のアニメが観たい」と言ってくれていた「街の人」、再放送やってるよ、NHKで!wセーラームーン展http…
04-18 23:05

ゲロイン好きがゲロインになる - Togetterまとめ https://t.co/f5ftpnIVVE @togetter_jpさんから
04-18 18:04

RT @YahooNewsTopics: 【スパモン教 世界初の結婚式】NZで「空飛ぶスパゲティモンスター教会」による世界初の「パスタ婚」。ID説公教育を批判するために創始されたパロディ宗教。 https://t.co/5ciVnPkKBs
04-18 17:52

SFは新規の設定を作れない段階で陳腐化するから(白目) 後進が難題を抱えやすいジャンルの典型例で、今頑張っている作家さんはそれだけでも結構凄いと思う。
04-18 17:51

RT @hamanako: ビビオペ、キャラクターは可愛いし、絵は綺麗だし、それぞれのエピソードはちゃんと締まっていて、シリーズだって破綻なく終わってる。企画やコンセプトとしても傑作オープニング映像を見れば優れてるとしか思えない。でも、なぜか話の骨子になるジゲンエンジン?のSF…
04-18 17:49

エンゲルスの文章からは、再生産が生産の部分集合なのか、あるいは「消費と生産のサイクル(なんじゃそりゃ)」を再生産と定義するのであれば、生産と消費の積集合が再生産なのかが、文章から読み取ることが全く出来ない。理屈屋として本当に最低だ。消費して生産したら再生産になるのか?
04-18 17:42

今日は仕事の都合でエンゲルスの『家族・私有財産・国家の起源』を読んでいるが、コイツの書いている生産・再生産の概念定義も滅茶苦茶で「極めて不愉快」としか言いようが無い。再生産に至っては、文中できちんと定義づけすることすら出来ていないし、むしろこれを批判しない方がどうかしている。
04-18 17:39

左派界隈の疑似理論はドイツ観念論が成立した一七世紀当時からずっと批判されており、古いものでガウスのカントに対する批判が手紙として残っている。後進に当たるヘーゲルもマルクスも「論理的に破綻している」と証明されているんだが、それでもまだ止めないから繰り返し叩かれているだけだよ。
04-18 17:36

RT @tk_takamura: ブキッキオ勧告を突っぱねられたのは山田太郎議員の質問趣意書のおかげです。山田議員の『表現の自由を守る党』はサポーターを募集中。メールアドレスとハンドルネームだけで登録できます。皆様、是非ご協力を。https://t.co/Fiy56h2GKt
04-18 11:56

Guns N' Roses with Angus Young - Whole Lotta Rosie - Coachella 2016 https://t.co/QXtFYpmUZA @YouTubeさんから途中から違和感が無くなる(笑) アクセルが徐々に合わせてる感じ?
04-18 03:52

RT @ro69_jp: ーコーチェラのガンズ・アンド・ローゼズのステージにAC/DCのアンガス・ヤング飛び入りの映像を - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 https://t.co/M5274CNQSY
04-18 03:46

RT @ro69_jp: ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、AC/DCのニュー・シンガーに正式決定 - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 https://t.co/c5HWX3H3AN
04-18 03:42

RT @tsuya_pi: どの柄が来ても当たりだと思っていたガルパンブロマイドの、まさかのシークレット柄を引いてしまい、もう絶望しかない…#garupan https://t.co/KgA056nqKD
04-18 02:59

実は天台宗の渡日や真言宗の開宗よりも、神仏習合の方が一〇〇年ほど早いからね。それを明治政府が廃仏毀釈でグチャグチャにして、寺院に対する行政保護も廃止した。今の日本の宗教観は、そこから更に太平洋戦争の敗北が加算されたもので、せいぜい七十年前後の歴史しか無い。
04-18 01:14

RT @_imaki: 火川神社の巫女が九字を切り必殺技がバーニングマンダラなのに違和感を覚える人がいるのも明治政府のせい,というのもまあ考えてみればえらいことですな
04-18 01:11

RT @solokov09: サンダースは何気に全員成績上位者ばっかりなんだよね https://t.co/RjIsT1J0le
04-18 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2111-9d898c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索