2ntブログ

Entries

04/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Lycoris6: 魔女「人魚姫、この薬を飲めば脚ができて地上を歩けるようになるよ。その代わり声が」人魚姫「声が出なくなるのね」魔女「声が子安になる」人魚姫「声が子安に」
04-17 23:32

RT @hirorin0015: あと、関東大震災の時の「朝鮮人暴動」の記事を貼りつけてる人もよくいるけど、当時の新聞はこんなデマ記事をいっぱい載せてたことを覚えておこう。名古屋も壊滅したとか、横浜が海底に没した..「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https:/…
04-17 23:24

RT @hirorin0015: 言うまでもないけど、「俺はそう信じてる」とか「そんな噂を耳にした」とか「ネットでどこかの誰かがそう書いていた」なんてのは、証拠じゃないからね。「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https://t.co/IjYojKnrG2
04-17 23:23

RT @hirorin0015: 「東日本大震災で外国人による犯罪が多発した」と主張する人に問いたい。そのデータってどこにあるの?「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https://t.co/cm4zBSvtME
04-17 23:23

RT @hirorin0015: 「それは日本全国のデータだろう。福島でだけは外国人の窃盗が増加していたかもしれないじゃないか」と言われるかもしれない。確かに県別での外国人犯罪のデータは見当たらない。それは逆に言..「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https:/…
04-17 23:23

RT @hirorin0015: 22~23年の外国人の窃盗(侵入盗)の検挙人員を見ると、韓国・朝鮮人は314→275人。中国人は472人→419人。減少してますね……。「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https://t.co/KIhNlRDl8S
04-17 23:23

RT @hirorin0015: 東北地方で、震災のあった23年に、前年より窃盗が増加したのは福島県だけ(2045件→2721件)。ただし他の犯罪が軒並み減少したため、刑法犯全体の件数は減少している(19427件..「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https:/…
04-17 23:23

RT @hirorin0015: 東日本大震災の時の犯罪について論じるなら、こういうデータを見ておいた方がいい。「平成22年の犯罪」https://t.co/vHFM5g29Rt..「熊本地震のヘイトデマ(3) 自警団話の蠢動」 https://t.co/k5bd9CTpXg
04-17 23:23

RT @tkq12: 下田アナ「ラニエリはいじる人だったけどレスターはいじりようがなかった」レスター快進撃の真相を突きすぎてる
04-17 22:27

RT @ano_ano_ano: NHKで「団塊世代は世間で思われているほど恵まれていない」と困窮する団塊高齢者の例を紹介しているのだけど、「一時は年収が1000万円ありました」とか、「現在の収入は夫婦合わせて37万円です」とか、今の若年層には到底手が届きそうにない話してる (…
04-17 22:26

RT @zimoguri: 貞本義行さんの『ふりむいた夏』デビュー作と鷹シリーズの間に発表された作品なのでちょっとマイナー。 https://t.co/5lVfiAhUVP
04-17 22:09

RT @Ban06: 戦車道のやり過ぎで疲れてしまったみぽりんを描きました#garupan #あいまいみー https://t.co/4P8tVHr7Eg
04-17 21:47

鳥山仁はテトリスの世界に行くとこんなカタチになります。https://t.co/Ag6f00HNHQhttps://t.co/NGrHyRQBWm1つ多くないか?
04-17 21:35

RT @NB6Cjolly: 今日一番の衝撃になりそう!巌流会関係者、レディロンメル女史の作品。すべて手描き。ロンメルの肖像画も、狐もフロントアーマーの自画像も手描き。あらゆる評価の定規をぶち壊すすごい作品です。痛い戦車というより、デコトラならぬ、デコ戦車。 https://t…
04-17 19:49

RT @dairy_daily: 東日本の時にあった本当の話。シミや傷みのある服、中には明らかに使った後洗濯されていないままダンボールに突っ込まれた下着。送る側は「もう着ないけど役に立つなら」という善意だと思うのですが、見知らぬ人から送られて自分だったら有難いと思うかどうかを送…
04-17 19:46

toriyamazineさんの脳内は「逃」15%「勇」10%「楽」20%「軟」10%「柔」10%「帰」15%「暗」15%「月」5% ポイント:4795pt ランキング:1143位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
04-17 11:53

RT @801: 同僚男性が「何らかの理由で男二人で一つのダブルベッドを使えと言われたら床で寝る」と断言していたのが全く納得できない。私の蔵書を読む限り、「何らかの理由で男二人で一つのダブルベッドを使えと言われたら、相手が意外とまつげが長いことや腰の細さに気付く」はずなので、現…
04-17 11:29

RT @ROBOTDUXi: 音声波形を目に置いたら想像以上にキモくなって草 https://t.co/HPD6P3rV8v
04-17 04:53

かってに改造してもいいぜ / 水木一郎と特撮 #nowplaying #LISMO https://t.co/KYRKrfrPaR大槻版も良いが、水木版も捨てがたい。とにかく歌詞が最高。
04-17 04:10

RT @dragoonyouie: あそこで一旦否決した事で都側は規制内容を大幅に変更した議案を作り直さざるを得なくなったのは民主と共産の大功績だと思うんですけどもね私ゃ
04-17 01:24

RT @dragoonyouie: 今日昼間赤枝氏がらみであげた議事録の青少年条例改正の30号議案、あれ民主共産(他に生活者ネットと無所属)が反対しなかったらそのまま議案修正なしで可決、結果的に児童ポルノ法に漫画規制を組み込むのと同レベルの表現規制が完成してたと思うよ
04-17 01:24

RT @kanenooto7248: 流石に自分から「反差別の名を借りたオタク叩きをやってます」と言い出すとは思わんかった。 https://t.co/Q3xTbZPFIW
04-17 01:23

RT @toshizoaraki: 逮捕のきっかけは児童ポルノ検知システム…「児童ポルノ天国」の汚名を返上できるか?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FicMY4KbPD #Yahooニュース#まなざし村 と産経新聞の意見が一致したようで。や…
04-17 01:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2110-b2531e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索