2ntブログ

Entries

04/20のツイートまとめ

toriyamazine

それまで理性的だと思っていた人が、ある日を境にデタラメを言い出すのを見るのはいつもちょっとしたショックだな。最初から言葉が通じないなら、特に問題を感じないんだが……。
04-20 23:55

RT @motoiya: Glass beachに行ってきた。50年前のゴミ捨て場を放置しといたらガラス瓶の残骸だけが残って良い感じの砂浜になったという出来ちゃった系観光名所。 https://t.co/ItgdoDmYJL
04-20 23:49

RT @abigail9801: バクテリアめが…こんなところにまで繁殖していたのか…。
04-20 23:36

RT @ke_1sato: TSUNAGARIの代表、勝又氏はEM菌信者。ここで熊本への定着を許すと、もれなくEも菌が降ってきます。ほんと、ナウシカの腐海みたいなヤツだな。 https://t.co/wmgbFymh4t
04-20 23:36

RT @ke_1sato: 念のため補足。野良ボラは、避難所を閉鎖しても協力する住民がいれば現地に居座りますよ。そこからが住民分断の始まり。
04-20 23:36

RT @_Eugene___: RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 三菱自動車、燃費試験データの不正操作認める https://t.co/XeV4bK6bzn https://t.co/GEoVz3ZuHk
04-20 20:39

RT @kusattemoevill: あれ、もう10年前になってるのか……もっと最近な気がしていたが「三菱自動車が燃費試験で不正をしていたことが判明 → 10年前のリコール隠し&..」 https://t.co/p5hWQE8fdX
04-20 20:39

↓映画の権利関係について、ほとんど知識が無いから勉強になる。
04-20 20:23

RT @IchigoIchieFilm: なぜクールジャパンの思い込み施策と税金の無駄は繰り返されるのか?:経産省平成27年度補正予算67億円と日本IP海外展開についての正しい知識 https://t.co/ILtXsTF7tl https://t.co/ZeJmCRHRhf
04-20 20:12

RT @IchigoIchieFilm: 映像産業振興機構:「地域発コンテンツ海外流通基盤整備事業」についての広報事業に係る公募https://t.co/6HKXq7j1vM67億円の補正予算(通算282億円)がついてもデータベースに広報事業、税金手にするのはこんな人ばか…
04-20 20:12

RT @tk_takamura: 「育児は親の責任」 自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/KAaL69ok5F 自分は親の責任放棄してるくせに他人には求める最低の人間。自称保守はこんなのばっかりだ。
04-20 20:10

RT @ATELIERcudan: 先月その場の状況でしかなくこいつと握手をしたのだがやっぱりすべきじゃなかった「育児は親の責任」 自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/0jv5PABqS6 @shukan_b
04-20 20:09

RT @tappatan: 生理用品は戦場でも被災地でも大活躍だぞ!何せ滅菌済みの高機能な吸収体だからな!ナプキンなら傷口に押し当てて、タンポンなら深く抉れてしまった傷に突っ込んで止血や膿の吸い出しに使えるぞ!男女共に大変有用な生理用品、全然不謹慎じゃないぞ!!
04-20 16:03

RT @thedenkiya: @osaka_seventeen @toriyamazine 週プレの連載対談で宮藤官九郎が娘が性教育の授業受けたって話をしてますが、男女一緒だったそーです。もーそーゆー動きは出ているみたい。
04-20 15:13

RT @visco110: ちなみにイランの同性婚対策もけっこうヤバい。同性婚は厳罰をもって禁じているのだけど、実はホメイニの頃から性転換手術を認めている。つまり「同性愛者は性転換してしまえ!」というわけだ。現在イランの性転換手術の施術数は、タイに次いで世界2位となっている。@…
04-20 14:41

RT @skryta: 「文章は、自分の言葉で書けば、相手に伝わる」という人は、重度のコミュ障だと思っている。何で赤の他人がお前のマイ言語を理解できると思うんだよ(笑)
04-20 14:38

RT @katsuyatakasu: 熊本リハビリ病院から受け取りバスが来たぜ🎵なう https://t.co/fbZ0ixytjq
04-20 11:08

RT @Calcijp: あー、病院へのポイント支援なら受け入れ先に直接連絡つくしヘリポートもある。うまいこと考えたな高須先生。
04-20 11:08

うわ……生理について詳しくない男性の方が正常だから、女性に見当違いの事を言うのは仕方ないって言ってる馬鹿がいるのか。それがただの性教育忌避だって気がついてないんだろうな。(頭が)お可哀想に。
04-20 05:49

RT @mashinono: 出血量多いから無理だと言葉で何度も訴えたけど、ダメだったので、もう実際に見せ付けるしかなかったので、まあ体罰ですよね!血まみれになって出て来いってむこうが言ってたようなもんですよね。
04-20 03:55

RT @mashinono: 中1のときの体育教諭が「生理中水泳を休むのは甘え」と言い張るので激怒し、水着に着替えて股を血まみれにして「おら!着替えて出てくるだけでこのザマやぞ!お前の出血量と一緒にすんな!若いから勢いあんだよ!」と、しかたなく男子もいる前で披露して生理のときは…
04-20 03:55

しかし、まさか農協に協力する日が来るとは思ってもみなかった……一体どうなってるんだ。
04-20 03:51

RT @tk_takamura: TPP、重要農産物すべて譲歩 特別委で農相説明  :日本経済新聞 https://t.co/xdNK9YEoRn おいおい、完全に国会決議違反じゃないか。こりゃ農家激怒ものだぞ。次の選挙、地方は自公壊滅しても不思議じゃない。
04-20 03:50

2年半前の共産党の報告が当たっていたことに(棒) TPPに関しては関税率よりも為替の変動の方が価格に与える影響(笑)が大きいので、どんな効果があるのかがはっきりしないんだよね。だから強硬派もちゃんとした説明ができないんだよな。 https://t.co/2Q6E6cXDNV
04-20 03:50

ドンスコイ1号墓地で処理。#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
04-20 03:20

男女を問わず性医学に関する知識が無い人が大半というのが問題なんだよな(棒) 別の人が言っていてけど、男性だからといって精液が作られる場所がどこかをきちんと説明できる人がどれぐらいいるのか、という話だよね。精巣で作っているのは精子ではあって精液じゃ無い。
04-20 02:43

RT @osaka_seventeen: ええ加減に「性教育を男女で分ける」のを止めた方が良いと思うんだよな
04-20 02:39

RT @kaneda_junko: あの、避難所にもし生理用品が一個もなく、それに代わる物品もなかったら、一週間でも、避難所の12歳ぐらい~40代ぐらいの女性たちのうち、3割ぐらいの人たちの股間が、血で汚れて臭ってることになるんですよ。それが衣食住と同じぐらい、人間的な環境じゃ…
04-20 02:39

RT @kaneda_junko: 私の中に「避難所で生理用品なんて贅沢だと言う男性」「生理用品とエロ本を同列に扱う男性」はさすがに都市伝説では?って思いたい自分がいるのですが、さっきのRTの、とてもわかりやすい生理の説明に「贅沢だ」とケチをつけてる男性アカウントがある…。無知…
04-20 02:39

RT @tk_takamura: 成立した”刑事訴訟法等の一部を改正する法律案” https://t.co/wVN67YgsU4 盗聴の際の立会人を不要することや、盗聴範囲の拡大などが盛り込まれている。児ポ法も盗聴対象に入ったので、もし漫画規制がされると漫画家や同人サークル、出…
04-20 02:33

RT @sunsuntheater: 5月に塚口流戦車道が復活します!!!
04-20 02:31

RT @kanata0954: 日記更新。 https://t.co/Y1clxdnHsn
04-20 01:39

RT @hinomaru00: トラトラトラです!(シベリアトラVer.) https://t.co/knERrgbsNd
04-20 01:38

【DVD付き 生徒会役員共(13)限定版 (講談社キャラクターズA)/氏家 ト全】本編は相変わらずの「超」がつく安定感。付録のアニメは絵柄がやや変わった? エンディングで新キャラ森さんの声優が上坂すみ... →https://t.co/j5DpVGUfIL #bookmeter
04-20 01:25

【DVD付き 生徒会役員共(13)限定版 (講談社キャラクターズA)/氏家 ト全】を読んだ本に追加 →https://t.co/QBv0wzJY9U #bookmeter
04-20 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2113-ec804941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索