2ntブログ

Entries

04/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員がおおさか維新に離党届を提出。公認が発表された埼玉での活動継続は困難と判断したため。全国比例での公認を希望していたが受け入れられず、埼玉での活動も計画したが諸般の事情で活動継続は難しいと判断。現在の立場は無所属(政治団体「表現の自由…
04-27 23:43

これは(絶句) https://t.co/Veb1kjW5kn
04-27 22:56

倫理倫理と鈴虫じゃあるまいに。 #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 22:28

曲学阿世の徒 #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 22:26

記憶にございません。 #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 22:24

貧乏人は麦を食え。 #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 22:24

朕深ク世界ノ大勢ト帝国ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク朕ハ帝国政府ヲシテ米英支蘇四国ニ対シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ https://t.co/FbGKVlWP0i #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 22:23

RT @aooji: 俺が生まれた時からやってるwwwこりゃダメだ!!25年前から規定無視=目標燃費、上方修正繰り返す―三菱自(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/8VI5nnMTZ7 #Yahooニュース
04-27 22:10

RT @yayosi_0404: シネマシティの埋まる速度 https://t.co/CzhH8qXN2U
04-27 15:21

RT @dctgsht: 俺「おかん、腹減った」おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」----------------------------------俺「ぼぼぼぅうぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! https://t.…
04-27 14:12

#あなたのツイッター史を振り返る2010年8月12日にデビュー↓興行収入の良さに気付く↓論理学関係のボキャブラリが増える↓集合論の検索が止まらない↓現在2086日目、立派なガルパンクラスタですhttps://t.co/2sUlM5pAND
04-27 13:32

RT @mi2_nagi: 菊池桃子さんがPTAに問題提起 「よく言ってくれた」共感広がる https://t.co/vgJeuNBR6t # @HuffPostJapanより
04-27 13:05

RT @aki_1909: ガルパンはいいぞおじさん達が5ヶ月の間必死に通って興行収入19億円なのに、コナン君は2週で25億だかんな・・・
04-27 13:01

#あなたの人生を狂わせている原因7位:集合論6位:abigail9801(月光蝶G)5位:類似4位:ガルパン3位:ガチ2位:論理学1位:同意あなたの人生狂い度:89 点https://t.co/ItYaAlxK6x6位に個人名が(笑)
04-27 13:00

RT @ayakopiluak: 菊池桃子さんがPTAに問題提起 「よく言ってくれた」共感広がる https://t.co/malB4tFzZ1 PTAの委員選出に関しては私は割と理解がある方だと思うが、私立なんか部活動費用やロッカーとかの修理代なんかが父母会費から出費されたり…
04-27 12:58

RT @izuru_shinonome: 定額小為替  #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:12

RT @MSL_Sanatorium: ゲーメスト#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:09

RT @chibasyu: まずA館行って、その後ガメ館回るかな。  #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 12:07

RT @mundburg: #昭和生まれっぽい発言をしろ 「レコードのA面、まわして」
04-27 12:06

RT @skryta: 文学部の哲学徒も、哲学をやるためには、論理学が必要だということは分かるみたいなのだよな。だけど、現代の論理学は、数理論理学なんだ。そして、今の数学書は、集合論を踏まえて書かれている。だから、哲学をやるためには、数理論理学と集合論を学ばないといけないのだけ…
04-27 12:03

RT @skryta: 「哲学・思想・歴史は真剣に学びたい分野」という文系はよく見かけるけど、「適切な概念操作能力を身につけるためには、数理論理学と集合論は修得しないといけませんよね。それは、勉強しないのですか?」というと、途端に口ごもるのだよな。その時点で、彼らがいう、「学び…
04-27 12:03

2016/04/26に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
04-27 10:40

昨日はライター同士で食事をしていて「転生ものを書くにはどうしたら良いのか?」という話になったのだが、ついに良いアイデアが出なかった。最終的に「転生したら死んだ毒親が待っていた。無敵になっても現世の地獄は終わらない」なら書けそうなんだが、明らかにニーズと合ってない。難しいな。
04-27 04:43

RT @greatsix: ☆深夜のガルパンラクガキ☆ ガルパン新ユニット華麗に見参!その名も「澤ッ!「尻」「エ・・・ちょっと、いいのコレ?」「そのユニットに意(ry」(ポロロン) https://t.co/I6yTehTCKJ
04-27 03:32

ロボットアニメはまずロボットが格好良くて、今までに無い視覚的要素が要求されるので、デザインが無難だったら話がどんなに良くてもアウトなんですよ。よくリアリティがどうとか言ってる人がいるけど、そんなものはどうでも良いんですよ。話もどうでも良いです。大事なのはメカデザインと新機軸!
04-27 02:37

RT @kusattemoevill: あー、あとシドニアもあるなー
04-27 02:35

RT @greatsix: ☆深夜のガルパンラクガキ☆ おケイさんが惚れるタイプの男ってどんなヤツかな~?と想像を巡らせたら、何となぁくこのお方が浮かんだ。当然描いてる最中「サンライズ」流す。 https://t.co/Y6l7ND7UVw
04-27 02:34

↓円谷操は何度見ても男の娘にしか見えない。しかし、この造形は凄いな。
04-27 01:48

RT @machtoranoana: GK甘いぞ!男吾ヒロインコレクション 予備申請通過しました!姫子と円谷のセットです。版権元のコメントが入ってます。※先生より「『コロコロアニキに大人気連載中!』と大いに宣伝して下さい♪←コロコロアニキ編集部より!」#ジロー模型 https:…
04-27 01:44

RT @nyororiso: 福田に聖グロのジャケット着せたかっただけの漫画を描きました! https://t.co/W4v4PWP4VR
04-27 00:42

生徒とわいせつ行為で懲戒免職 30代女性教諭、兵庫 | 2016/4/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/FcqTAeGz7Sやばい。いつもそうなんだが、こっちはアリだと思ってしまう自分がいる。性的嗜好はおっかないね。
04-27 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2120-4844cc81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索