2ntブログ

Entries

05/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @elPYON: 隊長が文化祭でウェイトレスをしていると聞いて来て『好きな定員さんがオムレツに文字を描いてくれるコース』を最初頼めなかったが、やっぱりして欲しくなり勇気を振り絞って再注文したけど思わぬツッコミに合い訳がわからなくなってしまったエリカ様 https://t.…
05-06 23:56

RT @MclarenMiz: オタク逸見 https://t.co/eTNtgCTop7
05-06 23:52

RT @skryta: 面白さを重視した作品の場合は、仕上がりが荒唐無稽だというのは、良作の兆しだとみなしてよいといえる。
05-06 16:06

RT @skryta: 「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」だから、面白い話を作るときは、①予測通りの進行を想定する。②予測外の出来事を思い浮かべる。③それが荒唐無稽かをチェックする。荒唐無稽でない場合は、受け手から、「想定の範囲内だ」という反応を受けるもの…
05-06 16:06

RT @o_eight: トラック運転手の俺が、人を轢いたせいで異世界を救うことになった - カクヨム ——人を轢いたら、(運転手の)俺が異世界に転移したhttps://t.co/OQLv9ltKWtというわけで、トラック転生ものの新解釈を開始!第一話「人を轢いたら、…
05-06 14:19

RT @abigail9801: @toriyamazine 実際問題、薬が顕著に効くようになったのはこの一世代で、それ以前は電気ショックとかロボトミーとか、相当乱暴な方法も使われていた。おかしい人は家人の手に負えないので、藁にもすがる。脳改造技術が存在すれば、必ず日常に…
05-06 12:27

RT @KurageKidO: なんと夜は 知る人ぞ知る じゃなくて ちょー有名なフェティッシュモデル sister sinister とキャンプファイヤーだぞ https://t.co/0d1ns941cS
05-06 06:32

そういえば、恋愛本の執筆依頼を受けるまで、情報商材の概念すら知らなかったな。知った後であまりのことに開いた口が塞がらなかったけど。でも、ネットで売買する仕事に関与すると、自動的に隣接区域になるんだよね。しかも境界線が曖昧で、判断基準が属人的になるというオマケ付き。
05-06 06:31

RT @ChupaChupsJapan: 【チュッパチャプス新CM】ホームに現れたパンダたち。売店のチュッパチャプスをなめると次々と変身して…。背景のエスカレーターにも注目! #自由すぎるパンダたち #チュッパンダ #パンダ #チュッパチャプスhttps://t.co/Ufx
05-06 06:29

できればネット神社も作って下さい。心当たりがあり過ぎる(笑) https://t.co/TU59G5Rx1R
05-06 05:57

RT @eseyuusya: オタクでも萌えや性表現を愛好していることに罪悪感を持っている(迫害され、植え付けられた?)人が結構いるんですよね。目立たずやり過ごそうという思考は大半が生理的嫌悪が動機、ゾーニング破り上等の #まなざし村 には有効でないと思います。 https:/…
05-06 04:52

あー……ネトウヨの対義語としてパヨクが定着しそうなのか。だからネトウヨなんて呼称は止めろって言っていたのに(萎) コピーライター的な承認のされ方が好きな人が混じっていると、必ずこういう応酬でバズワードが作られていくよな。本人達は流行らせるのが快感なんだろうけど。
05-06 04:28

幸か不幸かカメラマンとして成功したいとか、芸術家として承認されたいという欲求が無いので「羨ましいなあ」ぐらいで済んでるけど、あったら悔しくて悶死しているかもしれない。
05-06 04:08

自分にとって一番エロティックな写真は何かと言われると、やっぱりjonvelleの写真なんだよね。https://t.co/045xGxxljS松田聖子の写真集まで撮っていたのは笑ったけど、この人の得意なシチュエーションとか撮り方は本当に好き。自分の仕事じゃ無理だけどね。
05-06 04:06

RT @Geroko: 世帯収入が減って生活ピーピーな女子大生は風俗の世界に飛び込むが、男子大学生はこうなるってのも地獄絵図でつらいぞ https://t.co/O3T31HoX3a
05-06 03:52

RT @ebisu20150424: この女性被害者の問題を今のところ一番的確に述べたのは香西咲さん(東スポ2016年3月17日)なんだと思う。スカウト被害が本質。#AV業界で働く人々はHRNヒューマンライツナウのAV被害調査報告書をどう読んだか公開検証ミーティング htt…
05-06 03:26

RT @ebisu20150424: 悪質スカウトの被害を受けたのみならず、そのブラック企業から損害賠償請求された一人の女性。司法は彼女の契約解除を認めた。其れが発端。それを巧みに職業差別へとすり替える罠。まんまと嵌ってしまってはならない。本丸は悪質スカウト被害なんだ。 htt…
05-06 03:25

RT @mizuryu: ブラジルから来たというレイヤーの女性に「マリみて売春のコスプレしてます!先生の漫画が大好きでオカズにして毎晩オナニーしてます!(意訳)」と言われたのが今日のハイライトです
05-06 02:49

批判派の話を総合すると、AVの撮影現場を外国人研修制度やアングラな売春宿みたいなところだと思っているんじゃないかと疑うフシが多々あるんだけど、イヤイヤ作ったモノでも同じ価格で同じ量だけ売れるって世界じゃ無いからね。もちろん、これにも例外はあるけどさ。
05-06 02:32

で、製作サイドからすれば、女優と事務所の契約に関する揉め事なんて現場に持ち込まれたくないのに、それを「業界の関係者が等しく考えなければならない事案」と言われることは相当頭にくる話なんだよ。こちらはトラブルを避けたいから事前に女優に対して監督面接をやっているわけでしょ。
05-06 02:03

AV批判派の頭がおかしいのは、嫌がっている女が出演した作品でも商品として成立するという前提で論旨を組み立てている点で、そこを現場の人間が何度指摘しても聞かないふりをするから揉めてるんだ。撮る側からすれば、女優をなだめすかして撮影を続けるよりも、事前にNGを決めてその範囲で……
05-06 01:57

AV業界はユートピアじゃ無いんだから、出演者や制作を巡るトラブルが「無い」ということはあり得ない。だが製作サイドからすれば、強制的に出演させられた女優にやる気の無い状態でカメラの前に立たれたら大ダメージなんだよ。グラフ誌中心ならともかく、映像作品の場合は女性の態度ですぐバレる。
05-06 01:53

RT @VoQn: pornhubが今年3月に公表した「女性ユーザーってpornhubで何検索してるの?」の国別、地域別の結果みていろいろ言ってほしいものはある https://t.co/M5Nf0isYFX
05-06 01:32

RT @jentleman10: 現役鍼灸師だけど、顔だけじゃー読み切るの無理だよ身体とか動きも見てるから。あと会話でカマかけて患者から情報聴き出してく感じやで。脈診上手い人は更に深く読むけど、アレは正直言って個人の才能だからな… https://t.co/opAuPBKgiL
05-06 01:15

RT @TakahiroBessho: さて、白毫寺からは後二枚。ちょっと怖さも感じる魚眼レンズを使った藤の作例。これはインパクト強いですよ。まるで藤色の花火です。#藤 #白毫寺 #魚眼 #春 https://t.co/ssRPj4YNtH
05-06 00:45

RT @awajicinema: ガルパン上映会一通り終わりました〜最後は拍手が起きたりお客さんと話したり非常に有意義でした。本当にありがとうございました!#garupan #ガルパン #ガルパンはいいぞ #GWは淡路島へパンツァーフォー
05-06 00:37

締め切りがきつくて割と切羽詰まっている。#告白の日なので告白してください
05-06 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2129-0af0c20e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索