2ntブログ

Entries

05/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @soccerugfilez: アディショナルタイムで失点、FC東京のACL終了 https://t.co/wb0NaDfLeQ
05-24 23:21

RT @abigail9801: @toriyamazine @Anchang4 @yotsuba11 幼児は腕力が弱いというのだけは事実です。腕相撲が好きな幼児が、顔を見せる都度こちらに腕相撲を挑んで来たのですが、本人は何故自分が弱いのか理解せず、何度でも全力を出して敗れ…
05-24 23:18

RT @oharan: まあアレよね、連中が好んで使ってた「法律しばき」なんて幼稚な単語が、実は大嘘だった、もしくは「自分達に向けられるべき言葉だった」ってところが一番の笑いどころだよね。反レイシズム屋に嫌がらせされてる人は、弁護士に相談して、堂々と「法律しばき」してやるといい…
05-24 22:23

RT @oharan: ついでに言っておくと、今後はこの判例があるので、今までのようにお仲間同士で調子こいて他者をネットリンチしたり、迂闊な罵詈雑言をSNSに書き込んだりすると、敗訴→賠償金支払いが確定しますから。スポンサーでもいるなら好きにすればいいけど、今後は単なるお小遣い…
05-24 22:23

RT @oharan: ちなみに判決文には、尊師に乗っかって「わーわー」とやっちまった連中の名前が列挙されており、その中には大阪の某市議の名前もあるので、今後何もなければ良いですねと。少なくとも「オレは正義だから」なんてガキの屁理屈は裁判所には通用しないと判例が出来たわけだから…
05-24 21:50

RT @oharan: さっきのリンク先に書かれてない面白い点を挙げておくと、尊師がいつものごとく「オレは正義だから問題ない」とテメエ勝手な言動をツイッターに書き込む→それをお仲間が「そうだそうだ」と拡散する、という手法自体がまとめてNOと判断されてること。連中の手法は丸々NG…
05-24 21:50

RT @oharan: そういえば凪さんが野間相手の裁判に勝ったんだよね。 https://t.co/wRavNzhF48 これ、反レイシズム界隈の皆様方におかれましてはよくよく考えた方がいいよ。キミらの尊師様の方法論はこの国の法律的にアウトって判例が出来たんだからな?
05-24 21:50

アイドルでもないしヲタでもない!小金井刺傷事件の報道に感じるモヤモヤ|ほぼ週刊吉田豪 https://t.co/iWsVdibKlU
05-24 21:47

RT @meromeroudon: 夏の新刊なにしよかな~ にわかコスプレイヤー兼同人糞作家のお話しを描こうかと思ってるぽよ♥同人作家として生き残りたいひとのための媚売りバイブル的なものも取り入れたいぽよぉ♥♥♥
05-24 17:50

RT @nyalra: イデオン発動篇を4DXで上映して、劇中にイデが発動するシーンで観客も全員死んで霊体となり、観終わる頃には皆んな安らかな世界に転生していたらウケると思う
05-24 05:24

RT @tsubuGAN: ゆるくない『日常バグ報告』やしろあずき https://t.co/MsqHElSCLp https://t.co/ofdRDGxQvG
05-24 04:52

気持ちよく目覚めたらTwitterで実の母親に半端ないレベルの黒歴史イラストを無断で公開されてるってどう? - Togetterまとめ https://t.co/GTPYdDA3oG @togetter_jpさんから
05-24 04:51

RT @Kelangdbn: US大統領選、組み合わせの妙 via WSJ民主党代表選はクリントンがサンダースより優位なものの、クリントン vs トランプ だとトランプが勝つかもしれなくて、サンダース vs トランプ だとトランプに勝ち目はない https://t.co/
05-24 04:00

RT @akiman7: 29歳ぐらいに運動による健康維持を覚えてから現在51歳ですが、その間5回ぐらい不摂生をしたんだがその中の3回は「ガンダム関係」の仕事
05-24 03:28

「5000年に1度」の奇跡 レスター優勝の衝撃力  :日本経済新聞 https://t.co/W1VSPSH4tE
05-24 03:27

RT @ansakara: 自動更新をダウンロードもインストールもしない、通知だけ。の設定にしとけばWindows10には勝手にしないのだけど、アップデートが嫌なのにアップデートを自動にしてる人の文句に関してはMicrosoftを庇いたいわ
05-24 03:16

RT @lautarogodoy: チリ共産党って明らかに議会に送り込む党員を若くて美人or可愛い系に絞って議席増狙ってるように思える。その育成ファームとして、大学の学生自治会があって、デモとかピケとかアジテーションの演習場つーかマイナーリーグ的な存在になってる感じ。
05-24 03:15

RT @yoniumuhibi: 「野間易通のTwを不法行為認定した静岡地裁判決 - 「凪論」事件の判決文」をアップしました。https://t.co/0jScVp2O8E
05-24 00:26

児童ポルノじゃなくて児童虐待まで広げれば、一九八四年に起きたマクマーティン保育園裁判https://t.co/qFGrJ8zSHxの段階で既に魔女狩りだったわけだが、規制推進派がこの事件を重視しているという話はついぞ聞いたことがないからな。
05-24 00:22

RT @m_m1941: @m_m1941 幼い息子のシャワーシーンを撮影した母親に浴びせられたひどい言葉や、同じく幼児の入浴や水浴びを撮影した女性たちがネットで執拗に攻撃されているのをみると、児童ポルノ規制が魔女狩りに発展した感は否めないなぁ~法的には罰せられなくとも、ネット…
05-24 00:13

RT @m_m1941: 母親が病気の息子を抱きかかえてシャワーを浴びる夫(父親)の姿を撮影し、ネットにアップしたら幾つかのサービスでバン食って騒動に…:BBC News - Is this picture disgusting or beautiful? https://t.…
05-24 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2147-9d7b2331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索