2ntブログ

Entries

05/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果] FCソウル 3-2(前半1-0 後半0-0 延長前半1-0 延長後半1-2 PK7-6) 浦和レッズ この試合の結果、浦和レッズのAFCチャンピオンズリーグ2016での成績は、ベスト16となりました。#urawareds #AC
05-25 23:08

RT @nami_happy: (承前)あと、記事中の「吸血鬼である『ポー』になってしまったエドガーを主人公にしたお話」とあるけど、「ポー」はあくまで地名にして一族の縁を示す総称であって、吸血鬼自体は「バンパネラ」なんじゃないのかなあ…(´・ω・`) https://t.co
05-25 13:53

RT @nami_happy: (承前)1967年の集英社マーガレットコミックスが最初の新書判少女マンガレーベルだし、翌68年朝日ソノラマサンコミックス、続く69年若木書房コミックメイトに少女マンガがラインナップ入り。いずれにしてもマンガ単行本レーベル立ち上げが一番遅い方だった…
05-25 13:53

RT @nami_happy: 「初めて単行本として出版された少女マンガ」?…『ポーの一族』1巻の初版発行は1974年6月1日。小学館フラワーコミックスレーベルの記念すべき1冊目ではあっても、少なくとも集英社マーガレットコミックスが1967年からあるよねえ。 https://t…
05-25 13:53

RT @mikioden2: 『歯医者おっぱい』https://t.co/X7PQjkbjiJ私の若い頃から、父は「歯石を取るのが趣味で月に一回は行っている」と教えてくれてたので「ああおっぱいね」とすぐに察しました。普段から「おっぱい好き」と公言している人は楽でいいです。
05-25 08:38

RT @YahooNewsTopics: 【刺傷の女子大生 直前自ら通報】アイドル活動をしていた女子大学生の刺傷事件で、事件直後の目撃者からの110番通報の約1分前に、本人から助けを求める通報。 https://t.co/BVgOsIIZwI
05-25 07:45

RT @hajimekinoko: 去年、スコットランドでやったパフォーマンスの動画です。I did performance in Scotland.Model is Kasia Zawadzkahttps://t.co/V3WjZUVWd6
05-25 06:10

RT @hibiki2s: ブログに記事を追加しました。春原さんのようなヤバイ級嘘つきの脅威と対処困難性についての要点説明 https://t.co/8hjpg5UE1W
05-25 06:01

RT @gif___gif: https://t.co/OVib65ydbQ
05-25 05:28

現代の基準で古い科学の誤謬を裁くのは、未だに間違った理論を信奉する人間を孤立化させる目的がある。プラトン、アリストテレス、デカルト、カント、ヘーゲル、ハイデガーは誤謬が確定しているのにも関わらず、まだ正しいとする哲学書が出ている。 https://t.co/DbCAYOsJSb
05-25 04:59

物書きが失敗する場合、資料を読みながら書いたため、執筆速度がが遅くなって締め切りで積む。雑誌の記事みたいに、1本で終わるなら遅れがそんなに目立たないが、本数が増えるといつか取り返しがつかなくなる。書く前に読む癖をつけないと駄目だ。 https://t.co/uZu60ZC6sn
05-25 04:48

興奮時の膣の長さは9.5~10.5cmなので、勃起時のペニスの長さが13cmもあれば、性交時に亀頭の先端が子宮口にが届く。もちろん女性の体格が大きければ、それに伴って膣道も長くなる場合もあるが、それでも勃起時のペニスの長さが15cmを越えていれば、ほぼ問題なく届くはず。
05-25 04:35

RT @tx3142: ツイッターのエロ広告はユーザーが普段どんなツイートを見ているかそれをベースに判断して広告を出してるんだよね。だから私のツイートにはエロ広告が一つもでてこない > @k2gtr https://t.co/XpYlZjDFrX
05-25 04:29

RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」
05-25 04:24

ただ、前振りができない作家が50年以上喰っているという意味では、富野監督は本当に希有な存在だと思う。ロボットアニメという玩具を売るためのコマーシャル的な意味合いの強いジャンルだったから生き残れたんじゃないかという疑惑が濃厚で、普通の作家なら消えるかあんな欠陥は修正されているはず。
05-25 04:22

富野監督は前振りナシで1話冒頭にいきなり予想外の事態が起きているシチュエーションを盛ってくる悪癖があって、ダンバインで超失敗、エルガイムでも酷い失敗をしているにもかかわらず、Gレコでも同じ失敗をやって、でも自分では関係ない部分で「失敗だ」と言っているんだから一種のビョーキですよ。
05-25 04:17

ようやく仕事が一段落したので、純粋娯楽創作理論の第三弾と執筆と平行して、撮影の仕事を復活させたい。後は小説もだ!
05-25 04:10

RT @haganeya01: カラカス生まれのロシア系監督が撮った「ドンブラ(カザフの民族楽器)」というタイトルの映画ですな。見た感じモンゴル系の戦いで、鎧は漢民族の影響が強いので突厥~モンゴル帝国までの期間の物語かと https://t.co/mIlvsW3wLM
05-25 04:03

で、発行点数の本質的な問題は、編集部毎にオリジナリティのある企画が出せないので、自社内でも競合作品を出し過ぎて(競合作が全くないと、逆に棚として定着しないのだが)足の引っ張り合いをするというのがお約束という印象がある。ただし、実数調査はしていないのであくまでも仮説。
05-25 02:35

図書館への寄贈問題はエロ本屋にはほぼ無関係なので冷たい目で見ることになるんだが、本が売れなくなった最大の原因(つまり雑誌は別と言うことです)は一冊あたりの収益が落ちたので、それを補うためにタイトルを増やした結果として、発売から売れなくなるまでの期間が短くなった事なんだけどなあ。
05-25 02:31

RT @izuru_shinonome: 図書館が新刊本の寄贈を求めるの「やめて!」 小説家が「本売れなくて死んでしまう」と訴える https://t.co/UtfhNRsiqz @jcast_newsさんから
05-25 02:27

RT @BellissM: 《小倉遊亀/浴人(1938)》陰影のない裸婦、奥を水平目線、手前を俯瞰で描く構図は伝統的な日本画の形式。なのに何とも言えずモダンを感じるのは淡色の中で活きている緑の濃淡、タイルの垂直な線と浴槽の中の歪んだ線の対比、際立つ造形の面白さ https://…
05-25 02:23

後は治療する場所によっては男性の胸も当たっているので、意識しないのが一番良い……と言いたいところなんだけど、高校時代の担当医さんが推定Gぐらいある女性で、あれは当時の年齢もあって気になって仕方なかった記憶がががが。邪な心で治療を受けていて申し訳ありませんでした。
05-25 02:12

歯医者おっぱいって何かと思ったらそういうことだったのか(苦笑) 治療中に頭が胸に当たるのはセクハラ認定されるんじゃないかと思って引っ込めると、姿勢を戻せと言われるから治療サイドは分かった上で気にしていないと思うので、執拗に擦りつけたりしない限りは暗黙の了解で収まる事例では?
05-25 02:09

元ジャニーズJr.の高垣俊也さんがアイドル刺傷の被害者の容体をツイート #ldnews https://t.co/xhCEIWoLr4
05-25 00:49

好きなもの 作って模倣 繰り返す #映画監督川柳
05-25 00:31

RT @kiro_n: 撮り直す同じシーンを100度ほど#映画監督川柳 https://t.co/y7MYRYyAOQ
05-25 00:27

RT @DAITOTETSUGEN: クロサワがどかせと言ったらどかすんだ #映画監督川柳
05-25 00:26

RT @aitobi: 映画会いい脚本家はもういない #映画監督川柳
05-25 00:26

RT @heberex: #映画監督川柳監督が降りたよ あらん?スミシーだ
05-25 00:26

RT @skryta: 目の前には、デブのオッサン看護士がいた。おっぱいではなく、雄っぱいだった。デブは、馬鹿と目が合うとニッと笑い、片目でウィンクした。
05-25 00:21

RT @skryta: ポン助は馬鹿だった。彼は、ある日、歯医者へ行った。診療台に寝そべり、目を瞑って待機していると、頭に柔らかいものが当たった。馬鹿は、「ははーん、これはおっぱいだな」と思った。歯科では患者の不安を取り除くため、看護婦が巨乳を押し当てるという。ポン助は、それだ…
05-25 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2148-27553daf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索