2ntブログ

Entries

06/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @midmax_evo: 角谷会長と蝶野一尉のコネって謎。TVシリーズでも戦車道復活しても無名な大洗女子に呼んだりしてるし。そもそも他の強豪校のリーダーと知り合いとか、角谷会長って切れ者だなあ。 #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン https:/…
06-04 23:45

RT @HistoryImg: 偉大なチャンピオンになるには、自分がいちばん強いと信じることだ。そうでなければ、強いフリをしろ。モハメド・アリR.I.P. Muhammad Ali (1942-2016) https://t.co/JcCoNJlH97
06-04 23:07

RT @zzzneru: 【告知】青姦、拉致レイプ、大奥的な挿絵しました「今だからこそ知りたい 結婚と性行為の歴史」(三和出版)https://t.co/Jw8MpbpjIO書店になければAmazonでもhttps://t.co/y641w1lkRI https://t…
06-04 22:07

大学選抜との試合形式が殲滅戦になるという情報が、島田千代→西住しほ→西住まほ→ダージリンと流れて、大洗増援組が結成されるシーンで手に汗を握った。戦車道連盟理事長の狸っぷりにも感心。 #ブルーレイ版も出たしガルパン劇場版観たふりして適当な事を吹聴する
06-04 21:51

モハメド・アリさん死去 元ヘビー級王者 差別とも闘う:朝日新聞デジタル https://t.co/c8jusW4i0lショックだ……バックステップしながらのストレートで、相手をダウンさせた当て勘は未だに忘れられない。
06-04 21:31

RT @kino298: 大洗の新スポット #今日の大洗 https://t.co/k5Ih1B5sSL
06-04 21:19

RT @redcrab_library: ガールズ&パンツァー劇場版、みほ達がボコミュージアムの看板を見つけたシーンで出てくるクビンカ荘なる宿の看板。実はクビンカ荘のモデルになった宿が大洗に実在します。とびた荘です。 #oarai #garupan https://…
06-04 21:11

そういう次第で高等教育不要論者には、「自分達が受けた教育は間違っていない」という強い思い込みを抱えていることが多いから、やっぱり知識をアップデートしてこいつらそのものを駆逐しないと駄目だという気持ちにさせられるよね。
06-04 12:07

↓教育というか知識に関してはアップデートしない限り衰退するだけなんだけどね。少なくとも1980年代の文系で正しいとされていた理論の相当数は、1950年代の段階で数理論理学者によって間違っていると証明されていたにも関わらず、現在でも全てを駆逐できたわけじゃないんだよな(白目)
06-04 12:04

RT @manriki: 高等教育の普及が端的に国力に直結するというのが近代国家の常識なのだから、そういう人らは普通に日本が衰退した方が望ましいとする言葉の本来の意味での反日主義者といっていいのでは。 https://t.co/UFGYKZcA5R
06-04 11:58

RT @skryta: 例えば、日本は、フィールズ賞受賞者が二十五年以上、出ていないそうだけど、これは、数学教育の質が下がったからだと思うのだよな
06-04 11:53

RT @UmeRanking: 全国ガルパンファンの皆さんへ!ガルパン第二の聖地大子へ巡礼の際は、ガルパン特別メニューのあるラーメンを食べに醤家( https://t.co/8bioNTf0uG )へ!!ミリヲタ店主が待ってます(笑)@maiwaicookfan https:/…
06-04 06:25

↓その通り。服飾、髪型含むヘッドデザイン、色の組み合わせ、写真や絵の構図は理屈で説明できるので、理屈通りになっていなかったり、知らない奴が喋っていると相当な不快感がある。理屈で説明できるモノは理屈で、説明できないものは直観で処理すれば良いんですよ。
06-04 02:53

役人役の景浦大輔氏の演技。わざと平坦に喋ることで視聴者に感情移入できないキャラクターを作っているが、芝居に興味が無い私でも高難易度なのが分かる。#伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン https://t.co/eNhTQFbjth
06-04 02:46

RT @zassyu2: ガルパンまんがしほ・ウォー!です! https://t.co/eEo9WVaNTI
06-04 02:23

RT @boblim1204: ぱんつのあほぉ漫画。酸いも甘いも一緒に経験するのが仲間なのです。#ガルパン https://t.co/eYzXTRnUzr
06-04 02:21

RT @izumino: 【夜宣伝】アヒルさんチームの魅力とその「根性」の意味 - ピアノ・ファイア https://t.co/4ALVhFjMJ1半年近くぶりにブログ更新しました。ガルパンはいいぞっていう記事です
06-04 02:18

RT @84oca: @toriyamazine @kiyojirou と言ったところでなのは完売もロングテールだと思い出した(漫画連載が続いてる)。
06-04 02:09

(1)ここ15年ぐらいで製作された、オタク向けコンテンツに分類されそうな作品の中で、未だに名前が残っているものを思い浮かべているんだが、東方Project(復活以降)2002年~、Fate/stay night2004年~、THE IDOLM@STERが2005年~、
06-04 01:09

RT @supiritastarou: 逸見エリカ漫画「217の家路」 | kozy #pixiv https://t.co/GDoHu5yAFc
06-04 00:54

RT @kinmanshouji: この怒りはもっともと思う。 RT https://t.co/gpCkYWlLh4
06-04 00:48

RT @mzykrn: 美容師のリア友と話していたんだけど「ブサイクほど髪の毛を赤色に染めたがるんだけど、実際にブサイクは多少奇抜な色にしてた方が顔が目立たないし、ブサイクに色を相談されたら赤系を勧めてる」って言われて、先日、行きつけの美容院で赤色を勧められたことを言い出せずに…
06-04 00:42

RT @oaraigpg: 明日の、クックファン社長、常盤さんによるガルパンかつストラップお渡し会についてお知らせです。10時の開店より、ガルパンかつストラップの販売を開始いたします。参加ご希望の方には整理券をお渡ししますので、13時にガルパンギャラリー前にお越しください(…
06-04 00:38

RT @UZUTAMA_X_rated: 【宣伝】「今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史」発売中です!!https://t.co/oTfd6hsJtx モノクロで1枚描かせて頂きました! 古代ローマ、中国から始まり、キリスト教、儒教、古代から現代の日本の婚姻史や性に…
06-04 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2158-b2f04043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索