2ntブログ

Entries

06/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sayyousan: 昔「実は右上が一番危ない」とかいうツイートを右下の人達が必死でRTしているのを発見して、涙が出ました。 https://t.co/xiIzZSwZlE
06-05 22:56

RT @noripachi: 逸見エリカ... https://t.co/D3t3jn08oW
06-05 22:46

RT @MILKWALKEE: 一体どういうことなの・・・ / Tamatoys(タマトイズ) 耳で済ませば https://t.co/Zqf6VQEQkC https://t.co/KJVG6daXAw
06-05 22:45

RT @nittajun1010: @nittajun1010 皆様、RT&「いいね」をありがとうございます。「今だからこそ知りたい 結婚と性行為の歴史」私もイラストを描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/WkIOVmYbuv
06-05 22:43

RT @bmdurg: 「就職しろ。仕事に行け。結婚しろ。子供を作れ。流行を追いかけろ。常識的に行動しろ。舗装された道を歩け。テレビを見よ。法律に従え。老後の為に蓄えろ」「さあ、ご一緒に(元気よく復唱しなさい)「私は自由だ!」と」 https://t.co/4UdI4fv7
06-05 21:11

RT @yosizo: なんと!これは大発見(^ ^; #garupan"@hgWvkisQBWiwFJS: 検証、CV33に女子校生、三人乗れた❗ https://t.co/MKgzf6GqUV";
06-05 21:00

【コラム】西部謙司 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/tBADxvn2FJ
06-05 15:19

RT @urufi_kei: 日本戦車道を二分する西住流と島田流は、もはや開戦の理由など誰も知らない戦争を100年も継続していた。その百年戦争の末期、黒森峰女学園の一兵士西住みほは、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる#ブルーレイ版も出たしガルパン劇場版観た…
06-05 12:15

RT @abigail9801: @toriyamazine ニルギリ:「ダージリン様、大洗に異変が」ダージリン:「…」ニ:「角谷生徒会長が姿を消しました。どうやら熊本に…」ダ:「…戦車道本部のOGに連絡して網を張りなさい。…彼女なら必ず、西住家を動かすわ」#戦略家は…
06-05 11:28

RT @abigail9801: @toriyamazine 実はその前に、ダージリンは事態のあらましを掴んで密かに根回しを開始していたのです(嘘)ダージリン配下のスパイ部隊・通称GI6(グロリアーナ情報部6課)は戦車道が存在する全ての学園艦に潜入しており、彼女の下には毎週…
06-05 11:28

RT @sawachaso: 塚口サンサン劇場でのガルパン…低音ビビリを除けば量と厚みと解像感と艶があり総じて満足な音だったんですが、定位のことを思うとやはり真ん中を取りたかった…せっかくの6.1chが…座って見える景色、こんなんでした笑#garupan https://…
06-05 05:32

RT @ryogi_shiki: 昨日と一昨日の成果。爆音と4DX、ULTIRA1回しか上映無くて距離も離れてたから4回が限界だった。まあでも、それだけ観るなら隊長万全で行かないといけないって悟った。寝不足ダメ絶対。#ガルパン #ガルパンはいいぞ #garupan https…
06-05 05:32

RT @tomeneko666: 結局、消費税は何に使われたのだろう? https://t.co/5QwYSXAPeU
06-05 03:32

RT @nanashiborger: ヤマトがスパロボ参戦したせいで、ロボットアニメを追う自信が失われて何というか樹海行きたくなってきた<RT
06-05 03:28

RT @SagamiNoriaki: 二天一流とかがあんまり地域的に広く普及しなかったことについては、2013年の時点で私も地方の流派だからだろうと言及していたが――かなり最近まで忘れてたw
06-05 03:04

RT @mon_emon: 「実用性が低いから二刀流は廃れた」…?じゃあ戦国時代の合戦において主戦力だった槍だって長巻だって、剣道と比べたら全然普及してないじゃん。現代において二刀流の技術は、少なくとも長巻よりは多く伝わって(修行者が存在して)いますよφ(・v・※)。
06-05 03:03

RT @NimamamamaNi: 森のミカさん https://t.co/ZgfKLIEMAv
06-05 03:02

RT @chiesha: サンダースの、おケイさんが太陽神で横のアリサナオミの二人がギラギラしてる感じめっちゃすき https://t.co/f33KcjjKMP
06-05 02:55

RT @moti2motare2: とりあえずライン知ってるからメッセージは送って返事ももらいました。まあ本人は何で凍結されたかわからないと言ってましたけども・・・そして皆さんが..「いわゆる「しばき隊リンチ事件」で合田夏樹さんが自宅襲撃を受けた経緯について」 https:/…
06-05 02:27

RT @kourigashi777: 合田氏のツイッターアカウントが凍結されています。相手側に相当都合が悪いみたいです。拡散してください「いわゆる「しばき隊リンチ事件」で合田夏樹さんが自宅襲撃を受けた経緯について」 https://t.co/sIjMQLTXSh
06-05 02:21

RT @nittajun1010: 「今だからこそ知りたい 結婚と性行為の歴史  著:鳥山仁」(三和出版) 私もイラストを描かせていただきました。古今東西の「結婚と性行為」のありかたの知識がギッシリ詰まった本です。皆様どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.…
06-05 01:32

子供の頃からそうだったが、どうしても「正義」という粗悪なアルコールでべろんべろんに酔っ払える人達の気持ちが理解できない。ただの暴力に対する免罪符でしょ。
06-05 01:29

特定の思想信条に洗脳された人達は、「正義」を主張すること自体が暴力肯定の端緒なんだという事実をどうしても理解できないorしたくないらしい。子供向けの番組で、正義の味方が何をしているかを見れば一発で解ると思うんだが。あれを現実でやったら、ただの傷害や殺人だよね?
06-05 01:26

RT @dorac0: デッドプール見て来た。wwwイヤー酷い映画だったわ(褒め言葉)www聞くに堪えないお下劣なセリフの数々、ゴアとグロ、私怨丸出しの暴力、正論を一片の慈悲も無く蹴っ飛ばす主人公の行動の数々。だが、それが良い!#デッドプール #デッドプール見た
06-05 01:21

ビバッチェ聴き直し。
06-05 01:19

↓可分空間は解らない(苦)
06-05 01:07

RT @iClaymore: 部分に正規性が遺伝しない例としては、実直線で有理点を孤立点、無理点に対しそこに収束する有利点列をとってその n 個目から先とその点という形の集合を近傍基として設定したやつの一点コンパクト化がある(もとのやつが非可算離散閉集合を持つ可分空間だから)
06-05 01:06

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-05 01:01

RT @itinanabot: 閃きのローズヒップ https://t.co/d6FieMwgQu
06-05 00:17

RT @Iron_a_REI: 試合がんばったワンコをかわいがる飼い主とワンコを取られておもしろくない飼い主その2。 https://t.co/cyeqQEvcJJ
06-05 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2159-e98e8261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索