2ntブログ

Entries

06/07のツイートまとめ

toriyamazine

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはおしゃべり大好きなネアカタイプ』 https://t.co/cMtn8ZofYX #mirrorz
06-07 23:53

RT @StellaInerrans: 男に刺され重体の女子大生が意識回復 | 2016/6/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/RgGwtsJOLt あぁ、良かった。
06-07 23:51

RT @amamura_m: 「いいですか、貴方のこの同人誌。200冊刷ると印刷費は5万円です。単価は250円ですね。ところが500冊刷っても印刷費は7万円なんです。単価は140円です!」「すごいや!つまり1000冊刷ったら単価はもっと下がるんですね!?」「フフフ、気付きま…
06-07 23:12

RT @amamura_m: 「とらのあなから500部の発注が来た、メロンブックスからは50部だった。とらさんはうちを贔屓してくれてるなあ」「よし、印刷部数は1500部だ!これなら会場で1000部くらい出るだろ!」#同人しくじり先生
06-07 23:12

RT @macaronicheese0: #同人しくじり先生 夏コミ前の一ヶ月間、一日3~4本栄養ドリンク飲んでたら肝臓壊して入院
06-07 23:11

RT @6daime: 「そして売り子の女の子とオタトークで盛り上がった僕は、こんなことになります、次のページ」【オフパコのお誘い】「わぁー!やっちゃったー!」「そうです、勘違いしてしまったのです。そして次」【twitterで晒し】「ぎゃー!」#同人しくじり先生
06-07 23:11

RT @kawakamiminoru: #同人しくじり先生 申込時、サークル名とかPNを書き込むときに勘違いしてるとこうなる。 https://t.co/UOsXsbetTy
06-07 23:07

RT @Maku_raco: 相方が車に跳ねられて首がもげて原稿どころじゃなくなる #同人しくじり先生
06-07 23:06

RT @menazor: やっぱこれかな・・・(作 樹海/モデル めなぞ~る♪)#同人しくじり先生 https://t.co/c04wm08mgp
06-07 23:03

RT @Genrei_studio: あの頃の自分を殴りたくなる#同人しくじり先生 https://t.co/dkdGgIA4VD
06-07 22:58

https://t.co/OobJSd3QxN
06-07 22:57

RT @skryta: 人は、習慣の生き物なのだよな。基本的に、何らかの障害がない限り、同じ習慣を繰り返そうとするんだ。ところが、独創性は、従来の習慣を変えることを意味するのだよな。そうすると、そのためには、従来の習慣を阻害するような何か足枷を嵌めるとよいのではないかということ…
06-07 22:53

RT @skryta: ゴーギャンは、タヒチに移住して制作したわけだからな。緯度や気候区分が異なる地域で制作するのは、有力な選択肢ではないかな?
06-07 22:53

RT @skryta: これを踏まえると、独創的な絵を描きたいのであれば、①油絵、水彩画、木版画、切り絵等々、様々な表現技法を試してみる。②緯度や気候区分が異なる地域を旅して、制作する。これらをやるとよいのではないか、という結論になる
06-07 22:53

RT @skryta: そうすると、「多色木版画の表現技法を習得した西洋人が温暖湿潤な低緯度帯で作品を制作すれば、ルネサンス期であっても、葛飾北斎みたいな絵が登場したのではないか?」という仮説を提起できる。
06-07 22:52

RT @skryta: 浮世絵は、多色木版画なのだよな。だから、一つには、多色木版画の表現技法を身につけている必要がある。もう一つは、絵画は、背後に写実があるのだよな。対象物の見え方は、緯度と気候区分で大きく変わる。例えば、同じリンゴでも、赤道直下の熱帯雨林と北極点近くの氷原で…
06-07 22:52

RT @skryta: 「ルネサンス期の西洋で葛飾北斎みたいな絵を描ける人があらわれるためには、何をどうすればよかったのだろうか?」ということを考えていたのだよな。
06-07 22:52

RT @monoprixgourmet: ソフトバレエとブルーハーツが鍋食べる番組、何度見ても笑う。│SOFT BALLET の味体験 (みたいけん) : ソフトバレエ鍋 https://t.co/uAPLdRFxZT
06-07 22:39

RT @0icco: 80年代後半、SOFT BALLETとBUCK-TICKとDER ZIBETのファンは大体かぶってたんですが、この3つのバンドはニューウェーブやゴス、デカダンスと共通点は多いですがそこからはみ出す魅力があり、「ビジュアル系」っていうカテゴリはどうにも違和感…
06-07 22:37

元SOFT BALLETのminus(-)森岡賢が死去、49歳 https://t.co/EiT0RY1YGv @CINRANETさんからなんでトレンドにソフトバレエが出ていると思ったら……ちょっと言葉が思いつかない。日本最高級のイケメンユニットだったのに。
06-07 22:36

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ税関はストライキ・ウィッチーズ
06-07 19:34

RT @OPERATORCHAN: ニュースにも載ってるな、明日はワルシャワで税関がデモやってるって.... 返せ.... 俺のガルパン返せよ... もう... https://t.co/oLtpSTj7ur
06-07 19:33

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ税関がwwwwwwwストライキwwwwwwストライキ中だってwwwwwいつまでやってるかわからないってwwwwww明日電話してみてってwwwwwwもうダメだ????キレる????wwwwwwwこれ冗談????ネタ??????なに??…
06-07 19:33

人間には無駄だと解っていてもやらねばならないことがある・その2 https://t.co/lof2BeMwjq
06-07 17:59

人間には無駄だと解っていてもやらねばならないことがある・その1 https://t.co/U3zdjmWz7C
06-07 17:57

RT @OPERATORCHAN: 税関本部着いた https://t.co/HcLIBt873U
06-07 17:50

プロでもよくある話がいっぱいで胃が痛い。 #同人しくじり先生
06-07 17:49

RT @cslaila: どうしても書けないところを委託で書いてもらおうと当時の知り合いに原稿を頼む↓設定した締切以降音沙汰なし↓そのことをTwitterでグチったら、ブチ切れメールが返ってきて険悪モードに↓以降双方リムブロ←今ここ #同人しくじり先生
06-07 17:47

RT @wolfhound_02: 親戚一同が介してる夕飯時に、父が「最近エロいの描き出したんだよな?」と尋ねてきたことかな!いや確かに居間で原稿してるけどさ、夏は!(自室に冷房がない) #同人しくじり先生
06-07 17:47

RT @OR_SHIHORIN: 腐文章サイトを作って書いていた(ガチエロ)が、ある日親にバレ「話があるので帰ってきたらリビングに来てください(ゴルァ)」※当時高校生(18) #同人しくじり先生
06-07 17:44

RT @edmm: サークルチケットを封筒ごと机に放置しイベント前日に上京 #同人しくじり先生
06-07 17:42

RT @macop_uwf: 「表紙黒上質紙に青銀刷り、遊び紙クラフト紙」と指定して印刷所に発注したら、「表紙クラフト紙に青銀刷り、遊び紙黒上質紙」が会場に届いた。何が刷ってあるのか全然見えない。悲しい(;ᾥ;)#同人しくじり先生 https://t.co/wN5ztNLOok
06-07 17:40

RT @tebukurowithana: #同人しくじり先生会場にて脳内「てぶくろと申します、お世話になっております」現実「アノアアノアノ…ウ…ウオ…オゴッ…ウガガガ!!」
06-07 17:40

RT @tarotarororo22: 未来の自分に全てを託したクソネーム。 #同人しくじり先生 https://t.co/QAtHxJgJIw
06-07 16:58

RT @misakichin: (そろそろ在庫処分せな…)私「ばーちゃんこの箱捨てたいんやけど…」婆「そこ置いとき。本?」私「うんそう」↓(数ヶ月後)地元友人「君の本、〇〇商工会議所でご自由にお持ちくださいって置いてあったで」私「!!!!?!?!?!?」 #同人…
06-07 16:56

RT @gggrande: お知り合い「どうも○○です~!」僕「あっ○○さんお疲れ様です!」お知り合い「こちら今日の新刊です~」僕「ありがとうございます!では僕も…こちらが新刊ですー」お知り合い「ありがとうございます~」僕「…」お知り合い「…」お知り合い「では失礼…
06-07 16:55

RT @azure_0608: 1日8ページ描けば間に合う #同人しくじり先生
06-07 16:55

RT @_15san: 「一日500文字ずつだから余裕!」「今日は面倒だから原稿はやめて明日に1000文字書けばいいでしょ」数日後「…???(一日5000文字ずつになったスケジュール表を眺める)」 #同人しくじり先生
06-07 16:54

RT @nkstnbkz: 医学にはド素人の妻が,拙著(てんかんのことががよくわかる本)を読んだ結果,お茶飲み話のときに,友人の友人が側頭葉てんかんかもしれないと判断して,私に紹介となりました.大正解でした/bot
06-07 16:25

RT @gggrande: コミケに来てることがバレながらも、クールにごまかす継続高校のミカさん https://t.co/duftn7XTQ1
06-07 05:18

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ税関からのラブレターを読もう❤ https://t.co/qAtJ9mR7Sr
06-07 05:15

RT @takumi777ando: 俺は遂に『あかるい家族計画』の妖精に出逢えた。長年の疑問、ここで買う奴はいるのか?古くないのか?をぶつけてみた所「割とまめに補充してるから売れるんだろうな〜少子化って言われてるけどヤるこたぁヤってんだよな〜w」って笑って去ってった… htt…
06-07 02:11

RT @skryta: 馬鹿キャラをストックするというのは、言い換えると、人間の馬鹿な行為を収集することでもあるのだよな。https://t.co/ncJXPLaLQs
06-07 01:36

RT @sprGK: 労災4コマ、なるほど。最初の2コマが前フリで、後半2コマで発生する事故を予想する仕組みか。確かに「あっ……それは」という悪寒が走るものばかりで怖いhttps://t.co/sxZ4FUbCFd https://t.co/azYpPAmBmR
06-07 01:36

RT @tororosoba: かつて「どんな人にも良いところはある。全力で育てる」のポリシーで新人を受け入れてましたが、ほんとに”すごい”のがガンガン割り当てられてヒエエとなったので、方針転換して「優秀な奴以外はすぐ放擲します」にしたら「あそこはヤバいからデキる奴だけ送ろう」…
06-07 01:35

↓知人の名言「嫌な事ばかりが走馬燈のように蘇る」を思い出すナイスコマ。
06-07 01:28

RT @miz_ryosuke: なんか。漫画が教えてくれた…みたいなタグを目にした瞬間、これが脳裏に…何で、わし、大丈夫だろうか、ヤバいんだろうか…え、もうちょっとつらそうに生きるべき? https://t.co/5jwd2sLYN4
06-07 01:27

RT @greatsix: ☆夜のガルパンラクガキ☆ 【秋山優花里生誕祭絵】「ふにゃあああ・・・照れるであります~」一度はこのワシャワシャ描いておきたいと思ったんだよナ。何はともあれおめでたい。 https://t.co/JV80cTxJtp
06-07 00:44

RT @BarlKarth: 「正義」とか「人権」とかいう未定義な党派的概念の乱用を防ぐために法が存在し、法治国家・法の支配があるのだが。
06-07 00:30

RT @cinemacity_jp: 次はアンツィオです!6月25日(土)シネマシティ1週間限定【極上爆音上映】OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』&『ガールズ&パンツァー』TV版全12話オールナイト上映開催!( ̄▽ ̄)/ #garupan http…
06-07 00:26

RT @garupan: 再掲:トラブルの影響で受付延長しておりましたスタッフお疲れ様本と版権イラスト集3種ですが、受付は6月7日(火)、つまり明日の午前9時まで!予約をお忘れなく⇒https://t.co/vH2xr9Cm8b #garupan https://t.co/V0
06-07 00:25

RT @45Bears: 一億総活躍で懐も足元も明日さえもおぼつかない老若男女働かせて、福祉に当て込んでいた消費税先送りして、元首相を旗頭に無自覚無責任に血税を五輪に注ぎ込んで、ラッパ吹き鞭鳴らす御者と乗客は、走る馬車の馬にはエサもロクに与えず休ませずで縊り殺しながらどこへ行こ…
06-07 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2161-4b61b369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索