2ntブログ

Entries

06/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @BarlKarth: 野間易通氏の身の上に降りかかっていることと、このたびのアカウント凍結には、何らかの関係があると思われる。野間氏の身の上に降りかかっていることを、私はほぼ掌握しているのだが、まだ言えない。3-4日中に明らかになるだろう。
06-06 23:06

確かに(笑) https://t.co/VCRvn2odZt
06-06 22:32

RT @garupan: 【公式ブログ更新】本作品の興行収入が、6/5時点で22億円を突破致しました。●累計動員:1,296,776人 ●累計興行収入:2,200,801,484円https://t.co/eNMmWdMSkY #garupan https://t.co/
06-06 20:03

RT @chasyan: 動機は手段を正当化しないといい加減憶えたら如何でしょう https://t.co/PtqX6Q7naA
06-06 18:19

ちくわ、しそ、マイタケ、マッシュルーム、鶏肉、キス、インゲン……好きなものが多すぎる。#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
06-06 18:03

RT @yazakiryuza: #野間易通凍結させたの私だ 今はネタにしてる人のほうが多いけどこれってしばき隊が作ったタグで凍結もしばき隊による証拠隠滅的なもののようだな。
06-06 17:57

RT @kinokuniyanet: そもそも「ハッシュタグ」という手法自体、bcx野間派の常套手段。なるほど、自作自演のトンズラ策なのか……bcxも健在のようだな。#野間易通凍結させたの私だ
06-06 17:56

RT @6d745: 野間やんがこれまでの悪業(個人情報晒しなど迷惑行為で静岡地裁で負けた等)でtwitter社が判断しての凍結なら仕方ないけど、数人のアンチの違反報告だけで凍結なら言論弾圧だから、そういうのには絶対反対。だけど誰も「野間さんの凍結酷い!」と声あげないのも不思議…
06-06 17:55

RT @winter_mute_jp: 政治活動の一環である書道をする際にスムーズな筆の運びを実現するシルクの中国服は妥当と考える()
06-06 17:32

RT @kusamura_eisei: 舛添要一の「第三者の目」の記者会見がまるでヘイポーの反省文読み上げみたいだ。
06-06 17:31

RT @kinmanshouji: 本日の参加者は約500名!平日開催としては過去最大の人出であるそう。 #garupan #大洗 #秋山優花里生誕祭 #秋山優花里誕生会 https://t.co/UtmqfiDOPe
06-06 17:06

RT @F_mutsunokami: 2016年の「秋山優花里生誕祭」主催者発表で470人以上の参加者とのこと。#garupan #大洗 #秋山優花里 https://t.co/LAgm8McMVb
06-06 17:05

RT @kinmanshouji: お祝いに駆けつけたガルパンおじさんたちでごった返す祝賀会場。今日は祝日だから人が多いな。 #garupan #大洗 #秋山優花里生誕祭 #秋山優花里誕生会 https://t.co/lrciO0DbwY
06-06 17:05

RT @dokuninjin_blue: ヘイトスピーチ解消法は、「ヘイトスピーチそれ自体が他者の(言論の自由を含めた)権利の侵害であるという前提」を置いておらず、明確な禁止規定も避けています。まして、適法に実施するデモを多数者が妨害する行為を正当化するものではありません。 h…
06-06 13:13

試し行動が好きな人は、自分が人間関係上好ましくない状況に陥ると分かっていても試すので、あれはただの脅迫観念だと思う。ちなみに正常な人間に試し行動を繰り返すと、信用値は0になる。
06-06 12:37

RT @MAMAAAAU: 絵の下手なフリをして普段仲のいい人たちに話しかけてみて反応を見る……。なるほど、それとは関係ない話なのですが「試し行動」と呼ばれる用語がありまして、具体的には他者の愛情を試す行動で、通常は子供が保護者に行いますが、ACなどでは大人になっても行動様式と…
06-06 12:30

RT @unamuhiduki: アニメの設定制作さんが「普通演出が写真参考を出す。出さないのは演出の怠慢」と言ってましたRT @MAMAAAAU 「ごちそうを描いてくれ」って言われてカレーを描いた話、本当かどうかはおいておいて、作画の指示を出すときに「ごちそうを描け」ってかな…
06-06 12:30

RT @gishigaku: 紆余曲折はあれ正規の許可とったデモがより大規模な不正規デモに潰されるのを警官が静観している構図ってのも不気味だなあ…不正規デモ仕掛けた側も警察がいつまでも味方のはずないってわかっているだろうに
06-06 12:20

2016/06/05に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-06 10:39

RT @oc11atta: 白黒ウサギで2ビッチ。さらにビッチ化と脱ビッチ化で4種類くらいいけそう。https://t.co/w1jVVDAPoE
06-06 06:47

【特別企画】「ガルパン劇場版」のラスボス「センチュリオンMK.I」に会いに世界最大の戦車博物館に行ってきた - GAME Watch https://t.co/21uuZbgj5X
06-06 06:35

姑という単語の意味を確認しようとしてgoogle様に入力すると、検索候補の筆頭に「姑 死ね」と出てくるのが嫌すぎる。検索エンジンは人間の怨念まで溜め込んでしまうのか……。
06-06 05:42

(1)創作のオリジナリティに関しては、該当ジャンルと作家の素質に左右されるので即断するのは危険。たとえば、音楽のコード進行に関しては、ほぼ組み合わせは出尽くしたとされているので、オリジナリティで勝負するのは難しい可能性が高い。また、コラージュ系の作家は……
06-06 04:58

RT @morinohiro: その素組みが出来ないうちにオリジナリティとか個性とか言ってアレンジしてる人の作品いきなり出来ると思ってるんだもん、才能信者は。
06-06 04:55

RT @morinohiro: 「自分は才能が無くて~」とか言ってる人は、説明書どおりに組み立てていけば完成するプラモデルを箱を開けもしないで「才能がなくて作れない」って言ってるようにしか見えない。単にそれやるのが好きじゃないだけだろう。自分の作風とかはまず素組み出来るようにな…
06-06 04:55

RT @morinohiro: 概要はいいと思うが、もっと簡単に説明出来る。基礎もなんもない状態でセンスとか才能と個性とか感性とかいって身についてもないものが降って湧いて出ると思ってるから上手くならないんだよ。上手い絵が出来る技術は既に確立されてるんだから自分の描きたい絵を具体…
06-06 04:55

RT @NAGI_HARDCORE: この2つ すげぇ心に来た https://t.co/5ev5oJBYyz
06-06 04:55

RT @minsan04: アメブロを更新しました「ガルパン4DX!!」 https://t.co/2hChOgL9pO若干今更ながら、書きました\(^o^)/ #garupan
06-06 03:33

ビッチを……ビッチを複数用意するのです。たとえばビッチを3人用意すれば、主人公の男性がビッチ1とセクロス、ビッチ2とセクロス、ビッチ3とセクロスして、その上でビッチ同士の取り合いがあって乱行に持ち込んで4回、つまり4話まで書けます。 https://t.co/lyIpzr8lNu
06-06 01:15

聖飢魔Ⅱ 『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ』Dance Ver. https://t.co/bG9ydgjULj @YouTubeさんからこのMVは児童×××認定されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てるんだが、法務のチェックは通ってるんだよね。曲も良いから消えて欲しくないんだが。
06-06 01:03

RT @ctlab: 貞子&伽椰子、踊り狂う!なんとバンド結成 https://t.co/w3fIO4its5 笑うwwwww
06-06 01:00

RT @Primus_Pilus_: AV閲覧しPC乗っ取られる 福井、池田町議会事務局https://t.co/dPmZ4mT2zxクソワロタ。はじめから最後までアカンやないか
06-06 00:58

RT @dorasabato: https://t.co/VNjGWYh4FYやはりGet Wildは名曲でしたね!#ブルーレイ版も出たしガルパン劇場版観たふりして適当な事を吹聴する https://t.co/qlniAEEgtg
06-06 00:54

RT @STUDIOMOOK: ラストのミカの「だろう?」ってセリフからのエンディングTMネットワーク「ゲット・ワイルド」のイントロが始まる所が凄く快感。4DXの時に雨が降りだす所だった。 #ブルーレイ版も出たしガルパン劇場版観たふりして適当な事を吹聴する
06-06 00:53

RT @abigail9801: 武器持って戦場で戦うより大変だったのは、王権と戦うため、一体どっちに向かったら良いのか、何のためにドンパチやったらいいのかを考えだす事だったわけで:「人権」という言葉を手垢の付いたもの、胡散臭いものと見る前に、一体どうやってそれが発明された…
06-06 00:46

RT @abigail9801: 「違います」私有財産権から始まってるので、ある程度強者(つまり財産持ってる人々)が、王権と戦うために求め、何代かを経て創始されたのが近代的自由。弱者のための権利、というのは一側面に過ぎない。自由権なくして資本主義なし。
06-06 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2160-a69abc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索