2ntブログ

Entries

06/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tamako_han: 私たちのツイートで緊急避妊薬があると初めて知った人たちも多くいるんだよ。性知識を伝えていくことも草の根性教育。
06-13 22:26

RT @24_589: @toriyamazine なんぼ何でも普通に鑑みたらあり得ない対応ですし、『総務大臣賞』なんてキーワードも出てますから、個人的には高千早苗が間抜けな横車を押し通した可能性を強く疑っています。
06-13 20:42

RT @skryta: 「誤った二分法」と呼ばれるように、彼らは、なぜか、二分法を好むのだよな。三分法を採用すれば、多少は誤謬が減ると思うのだけどな。
06-13 20:09

RT @84oca: @toriyamazine @thedenkiya 口を揃えて過去の人扱いされてる。
06-13 19:49

RT @84oca: @toriyamazine 他の実績を探しても野党の質問時に「放射能浴びた方がいい」と野次ったぐらいしかわからなかった。
06-13 15:56

桝添にヌルい質問をしていた鈴木隆道議員は、「東京都議会2020年オリンピック・パラリンピックを成功させる議員連盟幹事長」なのか。ふうん。#都議会
06-13 15:53

RT @japan_one15: #都議会自民党鈴木都議の追求は甘い!質問を咬むし😈具体的な質問をしろ!途中で居眠りした。 https://t.co/zmGXCBBxl5
06-13 15:49

RT @55maririn: さっきの自民党の鈴木は次の選挙は落ちるね 。#都議会
06-13 15:48

RT @hirokishment: 物事、比較検証するとよく分かるね。1人目の自民議員があまりに手ぬるすぎる、次の選挙で落選は必定 #都議会
06-13 15:48

RT @tikal: ICT48、応募用紙を見るとほぼ容姿しか聞いてなくて大爆笑 https://t.co/7tsw7Kq3hR
06-13 15:42

RT @thedenkiya: @toriyamazine こーゆーネタはおおよそ関係者の性癖の反映なので、担当者がそーゆータチなんだとしか…。その意味で全く「アタマおかしー」は同意。たぶん「男女を等しく扱う」コトがワカってない。そしてワカれないクチでしょーなァ。やでやで。
06-13 14:05

総務省は何を考えてるんだ……女性だけを対象にしている段階で問題なのに、年齢制限を付けて全身写真を要求って頭がおかしいだろ。これは内部事情が知りたい案件だよね(激怒)
06-13 13:40

RT @euramasahide: 総務省も不用意な…。 / 「ICT女子プロジェクト」が発足 女性の活躍支援かと思ったらまるでアイドルオーディションだったでござる (井指啓吾) 【BuzzFeed】 https://t.co/KFWx95sMG0
06-13 13:37

RT @yookud: 話題になってたICT女子プロジェクトのページ https://t.co/xRWOnQjl1t が削除されて404なのだけれど、404のレスポンスボディが空白なのってICTビジネス的にどうよ? 総務省の紹介ツイート https://t.co/gWXl1cw
06-13 13:37

RT @vostokintheair: T市の前市長のせいか、総務省がダメなところっていう刷り込みがなされてしまっている我が脳。ICT女子の件も疑念をさらに強めてくれた。2つ変なことが続くと、もう…。
06-13 13:36

RT @skryta: ポン助は、馬鹿なボケ老人だった。彼は、老人ホームで婆にモテたいと思い、バンドを始めた。最初に作った曲のタイトルは、「認知症」だった。しかし、みんなの前で披露する段階になって、タイトルの通り、歌詞をすべて忘れてしまった。
06-13 12:34

イスラムの教えと同性愛~宗教倫理と市民社会について /銃撃事件を受けて - Togetterまとめ https://t.co/SX587tROBO @togetter_jpさんから
06-13 12:09

AV出演強要の疑いで元社長ら3人を逮捕 告発女性に関係者は困惑 #ldnews https://t.co/5M4YSAFMB1
06-13 12:05

RT @livedoornews: 【フロリダ銃乱射】容疑者の父親「宗教とは関係ない」https://t.co/moCOyxnge2銃撃事件が起きたのは同性愛者が多く集まるナイトクラブ。容疑者は以前、キスをする男性2人を見て激高していたという。 https://t.co/
06-13 12:03

ユダヤ教系の一神教では、レビ記に「同性愛者は死刑」と書かれている以上、これを一言一句守れば同性愛者の大量殺害事件が起きるのは避けられない。イスラム教徒を弱者枠で扱ってきた人達は、この問題に整合性のある解答を用意しておいた方が良いと思うよ。表明する必要は無いけど。
06-13 11:45

RT @WSJJapan: 米史上最悪の銃撃はどのように起きたか https://t.co/7MDSpqq2c3フロリダ州で発生した銃乱射は死者51人、けが人53人と米史上最悪の銃撃事件となった。事件の経緯をまとめた https://t.co/zYTmkSbdw0
06-13 11:39

RT @dorac0: アメリカで起きた銃乱射事件、同性愛者のグループをISが狙ったんだっけ?ここで、同性愛を禁じているイスラムの移民者や難民者を擁護するか、自由性愛を掲げるLGBTを擁護すべきなのか?どっちのマイノリティ支援者も板挟みだなー(棒)
06-13 11:31

RT @skd7: 伊藤和子が児童ポルノは昨年警察にクレーム入れたから、対応してなくなったと主張。秋葉原に溢れていると主張した時には店に入ればすぐに見つかると批判に答えていた。なお私が抗議したからなくなったという主張は頭から想定済み。 https://t.co/qcK4eDXY
06-13 02:36

リーダー論争が熱いことになっているが、・でも‥でも…でも問題の無い6の倍数が良いに決まっているじゃないか! だから…なら……、‥なら‥‥‥、・なら・・・・・・だよ! ほら、こんなに美しい!(←アマ時代は会話文だけ………を使っていた人)
06-13 02:16

RT @dorac0: @dorac0 ここでね、座卓を去ろうとする人間や大富豪遊びたくないと思う人間は別に今大富豪で勝ちまくってウハウハしてる奴に喧嘩なんかしかける気はないんだよ。勝手に負け組にされる様なゲームに付き合いたくない、もしくは勝ち負けの因果を自分の物にしたいだけ。…
06-13 02:11

RT @dorac0: @dorac0 負け組である事を強要されたり、勝ちの目が回ってこない、革命も起こせない大富豪なんか誰が遊びたがりますか?そんなん黙って座卓を去って別のゲーム卓を探すか、参加を強要されたり遊ばない事をバカにされたり同調圧力掛けられたら普通にリアルファイトに…
06-13 02:11

RT @dorac0: 映画のマトリックスやエロゲーのバルドシリーズみたいに電脳化世界でリアルと変わらん世界生きてけるなら。そっちの世界に行って戻らん人間は出るだろうな。死に代わる救いが無い人間が自殺するのと同じで仮装に代わる現実が無い人間なら道理という物https://t.…
06-13 02:11

RT @poniponipony: 絶対にこぼさないドリンクホルダー、頭文字ダージリン https://t.co/bDdNpxiARt
06-13 01:49

RT @mach_09: 俺は地面まで作っちゃってるぞJOJOォ! https://t.co/chrA4iUoxP
06-13 01:41

RT @onshanow: 共産党っぽい顔、社民党っぽい顔、公明党っぽい顔をセレクトしました。どれがどれなのかは各々が勝手に考えてください。 https://t.co/n6xMdOqWrO
06-13 01:40

・棒・人・話・女性・神道・女優・料理・作品あなたの語彙力は小中高生レベルです。これからです!!!https://t.co/BKmcfuucQK#あなたの語彙は貧困ですかヤバイ。語彙力を上げないと!
06-13 01:39

RT @yuma_jiro: NHKホームページの来週の予告写真のこれ、殿方が自分の家臣(真田さん家は息子)と対峙してるようでどういう状況か気になるけど一番気になるのは家康殿の足元のバミテープwww #真田丸 https://t.co/o9RLiYfaPI
06-13 00:20

RT @UZUTAMA_X_rated: 【宣伝】「今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史」発売中です!!https://t.co/oTfd6hsJtx モノクロで1枚描かせて頂きました! 古代ローマ、中国から始まり、キリスト教、儒教、古代から現代の日本の婚姻史や性に関…
06-13 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2167-16d05e5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索