2ntブログ

Entries

06/12のツイートまとめ

toriyamazine

トラック1 / 中村桜、上坂すみれ、杉山潔、鈴木貴昭、吉川和篤、岡部いさく、斎木伸生 #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
06-12 20:07

RT @24_589: @toriyamazine @toshizoaraki 日本の司法はご存じの通り、条文に依拠する大陸法のくせに判例を重視する訳の分からない運用ですから、専門の弁護士でもないと判断が難しいですよね・・・困ったものです。
06-12 19:43

RT @24_589: @toriyamazine @toshizoaraki そもそも論として個人事業主扱いとする事で色々な無理を通していた訳ですから、もろに『労働者』となる契約でどこまで対応できるのか?みたいな問題もありますし、複合的にややこしい話ではありますね・・・。
06-12 19:39

RT @24_589: @toriyamazine @toshizoaraki ああ、職安法にもあるんですね。もろに労働者派遣法にも同様の規定があるので、今回は(同法違反としてますので)それに引っかけてるのではないかと。
06-12 19:27

RT @24_589: @toriyamazine @toshizoaraki 横から失礼。個人的にはこれ、派遣法の『公衆衛生又は公衆道徳上有害な業務に就かせる目的』に引っかけて「AV=公衆道徳上有害」即ち「禁止すべき」という、ポルノ会とか伊藤和子&HRN辺りの思惑に警察が乗…
06-12 19:24

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 嫌がる女を無理やりAV出演させるって時点で、どう考えても現行法で違法のはずなんだけど、容疑はなぜか異例の派遣法? 何が起こるかわからないなー。
06-12 19:15

RT @saki_hatsumi: もし芸名言えば、知ってる皆さんは「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」って全員思うはずです。。出しませんけど。マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。この件に関してはそ…
06-12 19:11

RT @saki_hatsumi: 一部の外部の人がその元女優を上手く利用して今こうなってる。問題もあるとは思いますが、少なくとも「この件」に関してはそんな感じです。悲しい。残って自分の意志で活動してる女優がいるわけで。個人への攻撃になっちゃうのでこれ以上は言いません。いろ…
06-12 19:11

RT @saki_hatsumi: 今回の件、色々知ってます…(過去のことも)現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知…
06-12 19:11

RT @hinomaru00: 格言が完璧にキマり、とても気分が良いダージリン様 https://t.co/6z0KQyC63a
06-12 17:33

RT @ginzavs: マークスジャパン、ガサ入れナウ
06-12 15:13

うちでもファイブプロモーションの女優を使った事があるかどうかを調べないと(怒) それと、女優が嫌がっていたのに撮影したのが本当だとしたらシャレになってないぞ(激怒)
06-12 15:04

大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑 https://t.co/v64xfbCwoF @Sankei_newsから
06-12 15:01

RT @yanoja: @yanoja なにしろ私は西荻駅前の富士そばを美味しい美味しいと食う男だw
06-12 14:21

ゲットだぜ! 他の本は売り切れ続出で買えない(泣) https://t.co/YnyDsFwrXL
06-12 13:09

↓和食に関しては瀬戸内海に隣接した関西圏、特に大阪は別格に美味しいと思う。鯛が代表的だが味が全く違うので、関東人は瀬戸内海の鯛を食うまで「何であんなに鯛を珍重するのか?」が解らない。うどんも関西、四国が圧倒的に美味い。愛知に関しては三重県に隣接しているのが決定的で食材が違う。
06-12 10:30

RT @skryta: 関東と関西の料理を比べて、関西に軍配を上げるのは、やはり、関西圏の人間だと思うのだよな。残念ながら、客観的に考えて、関東の方が上だから。しかし、そうすると、名古屋は、料理に関しては、関西の文化圏にあることとなる
06-12 10:27

RT @skryta: 守貞謾稿を読むと、京阪と比べて、江戸の料理の方が一手間、加えていると書いてあったな。
06-12 10:26

RT @MAMAAAAU: 関東料理はもうちょっと開拓地型の料理文化だと思う。ひとつのメニューでひととおりの栄養がとれるようにするのは開拓地の料理にはありがちで、典型例はハンバーガーだ。
06-12 10:26

RT @MAMAAAAU: 関西料理はフランス料理とかの系統に近くて、交易でいろんなところの食材を集めて、舌が肥えた階層と専門的な料理人がいないと成立できないやつで、帝国型というか宮廷料理型の料理文化よね。まず昆布と干しシイタケを組み合わせる時点で山と海の資源にアクセスできない…
06-12 10:26

その通り。和食が一番美味いのは大阪。 https://t.co/3pC6NyKpvI
06-12 10:26

メガシャキ!! 口中にミントの味がする(苦) これ、ストロングミント味なのか……。
06-12 10:13

【今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史】を読んだ本に追加 →https://t.co/aoch2W3Hlr #bookmeter
06-12 05:41

峠道でスポーツカーが煽ってきて横転→まさかのTwitterで犯人が発覚 - Togetterまとめ https://t.co/qxVOke61lq @togetter_jpさんから
06-12 03:42

表現規制推進派の何人かが絡んでいる可能性が高いので、アジア女性基金の用途不明金は追求しなきゃいけない事案なんだよね。
06-12 03:41

RT @fouta_3: @Che_SYoung アジア女性基金は民間募金と政府出資金の合計60億円以上で発足したんだが、結局元慰安婦に配布した見舞金は5億円のみ。残りの50億円以上は事務局運営費や反日左翼スタッフの研究費、研修費、講演代に消えた。ほとんどが反日左翼…
06-12 03:37

RT @mayumayuchim: 美味しい物食べてタバコ吸ってお薬キメてキメセクする贅沢の極みですね https://t.co/SJD8mZF3Lu
06-12 03:34

RT @yes_ks: #コワすぎ がトレンドになっているうちに宣伝。「しん宇宙 vol.01」には、映画好きライター達がネタバレ上等で書いた「コワすぎ考」という特集が組まれてます。私が書いた分は無料で読めますコワすぎ考「『オカルト』から『コワすぎ』へ」 https://t.…
06-12 01:59

RT @foryoungworker: #不寛容社会 ってどこの国のことですか?賃金不払いも、休憩なし労働も、違法な長時間労働も、最低賃金法違反も、有給休暇妨害もみーんな野放しで、企業にとっては非常に寛容な社会だと思うんですけどね。
06-12 01:54

↓明治維新直後に平田神道が浄土真宗本願寺派と争った際に、「神道は非宗教」のレッテルを貼られて国教の座から引きずり下ろされた経緯を知っていると、「神道はキリスト教と違う」話は色々と味わい深いものが。ただ、復古神道の教義も知っていると「俺様神道」も別の意味で色々味わいものが(棒)
06-12 01:52

RT @genshin01: 前に「歴史的経緯を無視」して「オレの考える神道」を正統の神道として説く危険性を訴えたことがあります。それを便宜的に「オレ様神道」と言ってみましたが、これもその一派であるように思えます。当りまえですが「良いこと」を言いたいがあまり、歴史的な経緯を無視…
06-12 01:48

RT @genshin01: 例えばFBには「また、神道には教祖も経典も哲学もありません。神様は指示もしないし、命令もしない」神道を学び修めてこの言説に頷ける人がいたら、少々どころか、かなり問題があると思いますよ。【2】
06-12 01:48

RT @genshin01: システマ多摩(参加者募集中)さん(@SystemaTama)のツイートで知ったことですが、「神道の心を伝える」というFBアカウントの「日本には悪魔はいない」という記事。率直に言って変です。https://t.co/bbmLSz9AKD【1】
06-12 01:48

石川さん、そんなことを(困) 『プロジェクト・ゼロ』はセクサロイドものの傑作だったのに……。 https://t.co/uEDYaJvUPY
06-12 01:45

RT @hitonome: 前に漫画の表現規制問題について「そんなにお上のお目こぼしが欲しいか」と書かれてる方がいて驚いたことがあります。その方にとって表現とは生来の権利ではなく官の恩恵によって初めて許されるものだったようですが、さらに驚くのは彼が教師だったこと。なまじのホラー…
06-12 01:13

RT @ad_ichikawa: 握りたくないと言われてることをもっと自覚した方が良いのではないでしょうか。 https://t.co/rBlglVppFQ
06-12 01:11

RT @ad_ichikawa: 手を握りたくないので嫌です。 https://t.co/nniEhl2fun
06-12 01:11

RT @ad_ichikawa: 女性を軽視する発言はやめてください。だからモテないんですよ。 https://t.co/lr7oDpJSpy
06-12 01:10

RT @ad_ichikawa: #コワすぎ https://t.co/uiKWrq8sqf
06-12 00:49

RT @sadako3d: …豪華ツーショット!…ていうか超ブレすぎ!(笑) https://t.co/ZFFlr1OOUH
06-12 00:48

今回はタイミングが合ったのでゲームレジェンドに顔を出そう。
06-12 00:32

「不寛容社会」というタグがトレンドに出てきていたので何かと思ったらいつものアレか。繰り返すけど、キリスト教やイスラム教社会では、既に他の宗教がほぼ排除されているので一見すると寛容的に見えるだけだし、日本で不寛容を主張する人間の大半は言挙げのタブーを破っている奴らばっかりだから。
06-12 00:18

RT @wakamiho: 「KURAGE」LATEX FASHION SHOW 2016.06.04 https://t.co/eim8XEB2A2
06-12 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2166-58ea45d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索