2ntブログ

Entries

06/22のツイートまとめ

toriyamazine

ワルナスビとドクダミと竹と笹とミントがお勧め! https://t.co/wLGuFPuPzx
06-22 21:57

RT @irodol_dyych: 「彼ら(団塊世代)にとってはこの日本でリアルに進行している子供の貧困よりも、テレビで報道される海外の子供の貧困のほうがよほど想像がつく」。これね。――階級社会の「想像力欠如」が貧困問題の壁だ 団塊世代が認めようとしない「日本の貧困」 http…
06-22 21:41

RT @abigail9801: @toriyamazine @Anchang4 記憶をたどりました。1つは確定。https://t.co/oaTEvaqpijチャド・オリヴァー/吹き渡る風これが、「宇宙船から脱出したらすでに着地していた」話です。
06-22 19:41

RT @kazumaru_cf: 古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる「再婚相手は見つかった?」 ネット党首討論中に質問 (UPDATE) https://t.co/ZSwfIbHrK0 # @HuffPostJapanより何と言っても謝罪文案を渡されて、「読んだ方がいいの?」…
06-22 19:22

RT @ano_ano_ano: 古市氏が小沢氏に「再婚相手は見つかったのか?」と聞いた件、録画を見ると、最初は笑いを取りに行ったぽい。そして見事に滑った。さらに謝罪に誠意がなく収拾つかなくなったように見える。社会学者が党首討論でやることではないな ( ゚д゚)https:…
06-22 19:22

RT @yamadataro43: .@economyP @combatmedic はい。2枚目(全国比例投票用紙 白い紙に赤い文字)に個人名で「山田太郎」と書いてください。党名などを書いても山田の票にはなりません。
06-22 17:04

RT @okumuraosaka: 家出少女をかくまいたいという相談は結構あるんだが、「警察に報告する」というのが裁判所が期待するところで、正当化する理屈は見つからない    家出少女を自宅へ誘拐容疑 警視庁、男を逮捕  :日本経済新聞 https://t.co/10gBxo0
06-22 16:41

コンプライアンス重視なら、あらゆるエロティックな表現に作り手としても買い手としても関与すべきではないし、それができないなら常に「刑法一七五条」というダモレスクの剣がぶら下がっているという現状認識をした上で発言なり提案なりをして貰いたいよね。そうじゃないのもは全て非現実的だから。
06-22 16:41

実在する人物が出演しようがしまいが、性的な表現は全て刑法一七五条で取締り可能なので、女優が本番をしたか疑似だったかにかかわらず、派遣法その他で有罪にまで引っ張るのも難しくないんだって、何度言えば分かるんだろう? 現実に日活ロマンポルノ事件が起きてるわけじゃん。無罪になったけど。
06-22 16:37

RT @may_crimson: @toriyamazine 必要悪という言葉に置き換えると表裏一体だなぁと思ってみたりするワケで…
06-22 16:32

RT @MiYusamegu: 【拡散希望】【秋葉原山田太郎選挙事務所にてただいま証紙貼りをしております!是非お手伝いに来ていただける方を募集しております!!!!!一緒に貼りましょう!〒101-0021 東京都千代田区外神田6-12-3 ビックウェストビル1階 https:…
06-22 16:30

RT @JPN_LISA: デーモン小暮閣下が何かの番組で、「自分も子供の頃に広島に住んでいたので東北の震災や原子力災害について色々と言いたい事はあったがライヴに来たお客さんには言わなかった。エンターテインメントはお客さんに説教をする場ではない」というような事を言っていて、閣下…
06-22 16:28

RT @yamadataro43: ここが表現規制問題の天王山か? 山田太郎氏、改めて参院選への支持を呼びかけ|おたぽる https://t.co/FIys36gJGb
06-22 15:29

RT @linfa1008: 風呂になみなみとお湯をためたと思い、勢いよく入ったら水で叫び、改めていれなおしたら、またも水だった時 #自分疲れてるなって思った時
06-22 14:06

正義とは暴力の免罪符である。
06-22 13:33

RT @otakulawyer: よく考えると「民衆の正義」って、「天誅」と同じ文脈で使われていないか?
06-22 13:33

RT @BarlKarth: 「民衆の正義」「法の正義」「労働者の正義」「奴隷の正義」「カトリックの正義」「ヒトラーの正義」「スターリンの正義」正義というのは何種類くらいあるのだろう?
06-22 13:33

RT @BarlKarth: 「正義」というのは「ネトウヨ」と同じようなもので、定義不能な言葉であろう。
06-22 13:33

RT @bang_you: さっきから関東地方のニュースで、青ヶ島村が記録的豪雨で避難勧告が出てるとの報を繰り返してて心配です。ちなみに知らない方の為に写真載せとくと、青ヶ島ってこんな所です。 https://t.co/rsoYu3GRam
06-22 13:31

RT @kinmanshouji: うめ〜うめ〜(^o^) #garupan #大洗 #武部沙織生誕祭 https://t.co/LCnVMUPlZ9
06-22 13:30

RT @slpolient: 本当は新約聖書の言葉なんですけど。 https://t.co/v8FAN1GbLh
06-22 12:45

RT @ao8l22: いま天才からLINEがきたんですが「まとめブログに転載されたときはアカウント名を『アドセンスクリックお願いします』に変えると各種Adの規約違反(広告のクリックを増長する行為)に触れるので、そのキャプチャを広告元に送ることによって広告を剥がすことができます…
06-22 12:43

RT @kinmanshouji: 町はお祝いムード一色。 #garupan #大洗 #武部沙織生誕祭 https://t.co/f8puR8N9yN
06-22 11:53

RT @yamadataro43: ここを出てすぐのところで街頭演説を始めます。 https://t.co/6B5VX7f8gy
06-22 11:52

20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/90Im01ud7i
06-22 11:15

片山善博氏の経歴は、内務省の直系に当たる旧自治省から鳥取県知事という、戦前かと見紛うようなコースだなあ(悩)
06-22 11:09

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)薬害研究班の捏造について - Togetterまとめ https://t.co/7xOy99SGCQ @togetter_jpさんから
06-22 04:00

RT @kenoyantaro: 【宣伝】紙の単行本が8年ぶりに出ました!(つーても旧作の新装版ですが) 『トイレはきれいに』1998年頃の作品やけどある意味今だからこそのネタと言えるかもw『課外授業シリーズ』に繋がる鬼畜調教系ですがノリはライトな感じです~ https:/…
06-22 02:33

RT @OgawaToshioMP: 【☆訂正】#小川敏夫 明日22日(水)の日程です。ぜひお集まりください。☆11時 街頭演説 西武池袋線・練馬駅南口17時  街頭演説 新宿伊勢丹前 (岡田代表、神津連合会長 小川他)18時半 事務所開き&結団式(新宿事務所) http…
06-22 01:48

デッドプールはシナリオが意外とまともだったので、スーサイド・スクワッドには破綻するぐらいの滅茶苦茶さを期待したい。ただ、ジョーカーがイケメン過ぎる(悩) あれじゃハーレクインが好きになるのはむしろ当然としか。
06-22 01:37

RT @OPERATORCHAN: あと一時間でポーランド対ウクライナ試合が始まるぞ 勝つしかないわよこれ
06-22 01:23

RT @greatsix: ☆夜のガルパンラクガキ☆ 【武部沙織生誕祭絵】アリクイ同様、盛っていい(と個人的には思っている)子を描くのは実に楽しいものなのでR。何はともあれおめでたい。 https://t.co/doHbDvfPP6
06-22 01:20

RT @moha721: 「働かざる者食うべからず」は元々不労所得者に対して言ってたのが弱者に対していうようになり、「せまい日本そんなに急いでどこへ行く」は交通事故に対して言ったのが新幹線に対して言われるようになる。自称正義や意識高い系が言葉を悪用してしまう例である。
06-22 01:19

「国語の点数だけはよかった」 https://t.co/FFFqXTjg2o
06-22 01:11

RT @yamadataro43: 二十五万枚のビラに証紙を貼る必要があります。ボランティアのみなさん、よろしくお願いいたします!https://t.co/VxtffSIXSt https://t.co/Ih5IiFNjM7
06-22 00:20

RT @yamadataro43: ただいま絶賛放送中です。是非ご覧ください。【第226回 参議院議員山田太郎のさんちゃんねる-秋葉原事務所から公開生放送!連続9日目】(2016/06/21放送) - 2016/06/21 22:00開始 - ニコニコ生放送 https:/…
06-22 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2176-3d7cd1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索