2ntブログ

Entries

06/24のツイートまとめ

toriyamazine

『貞子vs伽椰子』白石晃士監督インタビュー「ホラーでもお客さんにテンション上げて帰って欲しい」 https://t.co/xKhKiSSBSV @horror2_さんから
06-24 23:34

RT @naka_kane: 何と! 正体は上海出身の中国人男性(23歳)。子供の頃見たウルトラマンに憧れ来日。今年のウルトラ50周年を記念してコスチュームを作り「勝手にPRした」とのこと>「目黒のウルトラマン」正体が判明 円谷プロは粋なコメント #ldnews https:/…
06-24 23:28

『死霊のはらわた リターンズ』第一話観た! 続編としては文句なしでしょう。ホラー成分を落とした分だけギャグを足した感じだけど、TVシリーズならこの配分で良いような気がする。最後までこのノリを維持できるか?
06-24 23:25

RT @fukamimakoto: huluで『死霊のはらわた リターンズ』第一話観ましたよ。面白かった! ファンが死霊のはらわたに求めるものはすべて詰まった第一話だと思います。ショットガンとチェーンソーさえあれば、どんなボンクラでもヒーローになるかもしれない! という希望にあ…
06-24 23:16

RT @tk_takamura: 松浦氏第一声に枝野幹事長 民進、「激戦区」秋田で攻勢|秋田魁新報電子版 https://t.co/A0n6oNI9oC 松浦大悟さん、勝って欲しい。秋田のヲタクや表現規制反対派はぜひ松浦さんを応援して欲しい。この人がいなかったら、山田太郎議員が…
06-24 21:21

RT @yuzu_rayun: 2001年にスイスの国民はEU(欧州連合)に加盟する事に反対票を投じました。その後、EUは常にスイスの国民投票の際に脅迫めいた言葉をかけ続けてきました。私達の国は民主主義のお手本です。スイスは独立を保ち続けること望みます。
06-24 21:17

うーん……戦後からバブル崩壊までの日本企業は、増資した株を担保に銀行から金を借り、それで基礎研究や設備投資をするという「市場に出ない株マジック」で実体よりも金があるように見える仕組みだったんだが、バブル崩壊で株価がだだ下がりしてこの方法が仕えなくなった上に……
06-24 19:45

RT @hulu_japan: 【オリジナルグッズが当たる】「#死霊のはらわた」ファンなら #Groovy をツイートしよう!あの名作ホラー映画がドラマシリーズに。いよいよ配信開始! https://t.co/lTLVJIupW8
06-24 19:39

高島礼子の旦那と言うだけで呪殺してやりたいぐらい羨ましい身分だったのだが、覚醒剤はちょっとなあ……。 https://t.co/BOQWhBdWOM
06-24 19:27

RT @Hayakawa_Ryo09: キャメロン首相が辞意表明……。イギリスが今混沌としてきているっ……!
06-24 17:03

RT @a4dFKibpYBue2Dv: 国民国家の前提は、共同体意識・同朋意識。日本では福島・熊本県民が被災すると他の都道府県民の心も痛むのだけど、EUではどれだけギリシャ人がひどい目を見てもドイツ人の心は痛まない。経済合理性のみによる統合はやはり無理なのでしょうね。 htt…
06-24 12:43

ホントに。EUは当初から失敗するという危険性が指摘されていて、実際に失敗しかかっているようにしか見えないのだが、問題の本質が「国民国家だったのか?」にあるのは明白。 https://t.co/zW5bPJJz3p
06-24 12:20

DSM--5から、性的倒錯は条件が揃うと「××障害」と呼称するようになったので、「その性癖は変態ではない」というのは合っているのかもしれない。障害だが。
06-24 03:51

RT @syounanruizu: 武部沙織さん誕生日おめでとうございます!大洗行きたかったわぁ#武部沙織生誕祭2016#武部沙織生誕祭 https://t.co/ih4uvivcOa
06-24 03:48

RT @P765p: ボク「和歌山って海と山のイメージなんだけど他に何かあるの」和歌山に住んでる友人「んー・・・そやなぁ。ソビエトがある」ボク「アホかwww和歌山にソビエトなんかある訳無いだろうがwwwwwwww」ボク「ばんなそかな」 https://t.co/N4
06-24 03:41

RT @SagamiNoriaki: ちなみにタイ捨流の体術をベースに中国と貿易などをして大陸の拳法を加えて工夫して丸目の弟子によって作られたのが灘心陽流で、さらに弟子が工夫を加えて作ったのが灘神影流…というのが、高校鉄拳伝タフでの初期設定だった。これがTOUGHだと覇生流から…
06-24 03:39

英国で発見された「古代ローマ時代のメモ帳」に書かれていたこと|WIRED.jp https://t.co/QBcXwg0UXc
06-24 02:02

RT @kanenooto7248: 「国際社会を見よ、そんな表現の自由はない!!」という反安倍兼出羽の守の主張している表現の自由の範囲を設定したいのならば、率直に言って、自民党憲法改正案に賛成したら良いと思うよ。言ってること理路が信じられないほど似通ってるから。
06-24 01:33

RT @abigail9801: 選挙民は誰に投票するかについて、なんぴとの指図も受けはしないのだよ。オタがどうのこうのというレッテルひとつで、市民の義務であり責任であるものを左右される事はない。他人のする事に余計なくちばしを入れぬ事だ。
06-24 01:31

RT @abigail9801: あと「新旧を二分法で割ったり、旧世代の文句を言ったりしたら、旧世代がへそを曲げる」と”思 う の な ら”一票でも欲しい側に居る者が、ことさらに旧世代をdisるのは愚かな事だ。「選挙とは、どんな一票でも取った方が勝つ」という事実を念頭に…
06-24 01:31

↓アラブものスポーツBLは読んでみたい。アラブの石油王が金にものを言わせてオメガバース達成というのも面白そう。
06-24 00:27

RT @mkrnitk: ふとおもったんだけど、石油王といえばチームのスポンサーなので、石油王にチームのスポンサーしてもらうスポーツBLあってもよくない?
06-24 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2178-79ff7e4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索