2ntブログ

Entries

07/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @itm_nlab: で、でかいこれは何かの装置なのでは 海外レイヤーさんの「モン娘」コスが、コスプレの域を超えている - ねとらぼ https://t.co/RtA7BKUwjo @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.co/TVjLpA
07-03 18:36

RT @ninjadiv: Sticky and feathered! .@mcbourbonnais1 and .@Sentaifilmworks are here: Booth 4201! #AX2016 #Rachnera #MonsterMusume https://t…
07-03 18:36

RT @kimirito: そして、アメリカではモン娘凄い人気だぞ!マジでマジで!これから世界進出を考えている作家は、モンスターものだ!確実にヤツらは食い付くぞ!(と、責任のない呪文を唱える)ww オカヤド先生には今日は会えなかったけど、明日は会えるといいなw https://…
07-03 18:34

気を抜くと、ガルパンを観てからWoTをプレイする病が治らない。
07-03 16:52

RT @nikkansports: PK戦、両チーム計18人は1980年大会以来 - 海外サッカー @nikkansportsさんから https://t.co/0atlOJqDvU #ドイツ対イタリア #ドイツVSイタリア #イタリアvsドイツ #欧州選手権 #ユーロ…
07-03 16:51

RT @Taurodog: El famdom esta cada vez más y más creativo con los fan arts#GirlsUndPanzer #garupanPixiv: https://t.co/qBh2vivo1e https://…
07-03 16:07

RT @yojizen: 毎日小学生新聞に「17歳で不在者投票できた」という記事があり、おもしろい。投票日翌日の11日までに18歳になる人に選挙権が発生したわけだが、それに該当する人は誕生日前に「期日前投票はできないが、不在者投票は可能」なんだそうだ。不在者投票は「一時預かり」…
07-03 11:41

RT @obenkyounuma: ちなみに、昨今図書館の闇が騒ぎになっている「図書館指定管理者制度」ですが、これも「年金の株運用」と同じで、竹中平蔵の肝いりで始まった小泉内閣の「日本をぶっ壊す」な政策で、今に至ります。いやはや、ホントぶっ壊されてますねえ!日本!
07-03 10:03

RT @nikkansports: ドイツが4強進出 壮絶PK戦でイタリア下す - 海外サッカー @nikkansportsさんから https://t.co/sD1mmxjIKk #ドイツVSイタリア #ドイツ対イタリア #ドイツ #イタリアvsドイツ #イタリア…
07-03 09:27

RT @heboya: 以前読んだコラムに書かれてた、「どぶろっくのネタの、『もしかしてだけど』の歌詞にある、自分の独りよがりな願望で相手の“OKサイン”を捏造する思考が、完全に性犯罪者のそれと同じ」というやーつー、ですな。 https://t.co/vZyTI4NNeD
07-03 09:19

RT @gcyoshi13: https://t.co/v3QI5K6DAY
07-03 05:03

セクシャルハラスメントをしやすい人の特徴として、「相手の表情や態度からOKサインを読み取ろうとする傾向がある」という説をチェックしていて腹がよじれそうになっている。表情や態度じゃなくて会話によって直接的に好意の確認ができないのは色々アウトだなあ。他の犯罪者と一緒じゃないか。
07-03 04:56

RT @type97_chiha: 射撃終了 https://t.co/f55aszGnKJ
07-03 04:47

RT @type97_chiha: 前装式なんて撃てる機会まず無いな https://t.co/xa01VOEVYT
07-03 04:47

RT @kanenooto7248: こういうオタク叩きする人いるけれど、「在日外国人の中に悪人がいたからといって、いちいち外国人がすべて反省して土下座する必要なんかない」ってことは言っておかないといけないと思う。 https://t.co/9N85hqgJqV
07-03 04:34

RT @sakura__n: おはようございます、こちらは0時です!ポーランドの軍事技術博物館、控えめに言って最高か!!!!ルノーFTにも乗せて頂きました♪写真おすそ分けです #sakuracorps https://t.co/Lrx7szMsYK
07-03 04:32

RT @type97_chiha: ミリタリー知識がないとか、さくら兵団という配信番組の募集旅行だけど、番組見てるマンじゃないから話ができないとか杞憂だったそもそも話しないからね
07-03 04:32

RT @Kenichi_Kaneko: ポーランドrってフルオートおkだって知らなかった
07-03 04:30

RT @Kenichi_Kaneko: さくら兵団ポーランドツアー三日目実銃射撃の日、色々ととんでもない事があったんだがfさいごに現地スタッフに友好のしるしとして60度の酒を2杯飲まされて完全い酔っぱらってしまったので全然文章がまとまえらない
07-03 04:30

RT @tyokorata: 私の部屋に戻ったら、本棚の本や隠してたエロ本まで一冊一冊吟味されて、母親が捨てる準備をしてた。七十過ぎて射精管理する母親が気持ち悪い。
07-03 03:57

RT @faketaoist: テロリストの目線で考えてみたら分かるじゃん。特にガードもされてない数人の民間人に危害を加えるだけで、一国の政治決定、あまつさえ軍事行動にまで影響を及ぼし制約できるとしたら、こんな美味しい話ないんだよ。それがテロリズムのやりたい事だ。だからそれだ…
07-03 03:52

RT @faketaoist: 「テロにあわないように、テロリストたちから手を引くべきだ」という結論こそ、テロリストの方々が一番望んでる結論なわけなのでなー。もちろんテロ対策について為政者に粗忽なところが無かったか考えるのも大事なんだが、テロが起こったタイミングでそれを言うの…
07-03 03:51

RT @faketaoist: もうなんか、テロ事件が起こるたびに同じこと呟いてるけど……テロが起こった際に「テロに巻き込まれるような政治をしたうちの国のトップが悪い」と言うのは、正にテロリストが一番望んでいる事であって、テロ行為が有効な作戦であるというメッセージを彼らに送って…
07-03 03:51

池袋周辺にもイスラム系の人が増えてきて、大塚にも 日本イスラーム文化センターがあるから、バングラデシュの事件みたいなのが増えるのは嫌だなあ。センターの声明https://t.co/4Xde5maWvfを見る限り、常識的な対応なのでほっとするんだが……。
07-03 00:45

RT @Nkz_6: バングラデシュの人質の事件の犯人であり恨むべき対象は別にいるのに、日本政府などを批判をしている人がいるようだが、その人達はもう一度よく自分の考えを見直すべきでは。人が亡くなった事件を使ってまで政府を批判したいのか。
07-03 00:29

RT @HuffPostJapan: 【バングラデシュ人質事件】日本人7人死亡 菅官房長官が発表https://t.co/4HiVOby9XL
07-03 00:15

RT @kaerujp0014: @shianmor @azukiglg コーランを暗唱できるかどうかを問われたそうなので、ムスリムの勢力が大きい地域へ行く場合は、憲法9条よりコーランを言えるようにしておいた方が生存率が高まりそうですね。
07-03 00:10

戦闘シーンはバンク、メカデザインは子度向けを完全放棄、主人公はヤリチンで感情移入不可能と三重苦の上に、軌道エレベーターというガジェットがただの背景と化していて泣いたけど、主題歌は大好きで今でもカラオケで歌っています。 https://t.co/IvCMhWiH75
07-03 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2187-6a5e95e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索