2ntブログ

Entries

07/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @45Bears: 面白いなぁ。「彼の内面実情を知っている」はネットにアウテトットされない話なんだけど、信者や友人はネットでの発信が等価で彼のプライベートへの個人的信頼と直結してしまうんだ。https://t.co/h8K23jW3I7
07-04 23:59

RT @gunsou_5g31: @shigaraki2883 @habuyama2000 AnimeJapan2016で見ました!むせる。 https://t.co/s1Vk9fO7Wm
07-04 23:56

右派がトンデモ憲法改正案、左派にポルポト張りの農本主義と、日本の政治は先祖返りしてるんじゃないかと首を捻りたくなるような状況なんだが。つくづく中道左派向けの政党が存在しないのが痛い。
07-04 23:40

RT @Dethtooldo: 選挙カーにも猫。この猫が不憫でならない。 https://t.co/trCOhqDdPK
07-04 23:33

これは心から同意。感情移入できる対象にしなきゃ駄目ってことなのかね? 相当に横暴な意見なんだが。 https://t.co/MPOH5YLHgS
07-04 23:31

RT @LawSchool2017: 岡口基一東京高裁判事のTwitter、アカウント停止この当たりが怪しい。https://t.co/0R5boR7cayhttps://t.co/cL9DfUWkWehttps://t.co/AzmfKAeo6uhttps://t.…
07-04 23:27

RT @minami_kazuyuki: 岡口裁判官のツイッターのアカウントが停止されたらしい。まさか裁判所からの圧力か。騒動に対する岡口さんのリアクションは裁判所からすると「うざい」モノだったろう。しかしそれが人というもの。裁判所は人としての裁判官を統制するのか?日本の裁判所…
07-04 23:26

RT @Dethtooldo: おおさか維新の島さとしとかいう人の選挙ポスター、バックの巨大猫が意味不明すぎてふるえる。 https://t.co/UJSvW5UVar
07-04 23:24

#嫌いな食べ物とその理由をどうぞアサリ。食中毒になったから。あの時の苦しみは今でも忘れられない。
07-04 23:21

RT @jenya_jp: ツイッターのトップの写真を変えたよ!ガルパンはいいぞ!クラーラ&ジェーニャをよろしく!#garupan https://t.co/y9AldXy8qO
07-04 22:59

RT @ankounews: イギリス空軍は紅茶を一滴もこぼさずに宙返りすることができる - GIGAZINE https://t.co/xShqxJE2w4ダ「ローズヒップ、見習いなさい」#garupan
07-04 22:58

RT @nolimbre: 「本当に浮気してないんでしょうね?!」「本当さ.君は僕の愛する唯一の人だよ」「……証明できる?」「もちろんだ.まず僕が愛する人を2人とって,A さん,B さんとs……」「やっぱり2人いるんじゃない!!ひどい!!」
07-04 22:54

RT @hatt_san: スゲえなこれ、本気で言ってんのかな / 東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明:朝日新聞デジタル https://t.co/bJTTlDMSOs
07-04 22:33

RT @shiraki_sato: 検察がどれだけ権限持っているのかわかる判決。司法の独立性なんて日本には存在しないのが見透かせるわ。
07-04 22:26

RT @obenkyounuma: 法の上限超えた判決破棄=検察、裁判所がミス―最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/x6w94Xg7uB #Yahooニュース これ、すごく重大な事件なんですが、扱いは小さいし、どうして重大かみんな気づいてない…
07-04 22:26

RT @Z_m_srslove: 今日の胸キュンスカッと見て、剣道部が思うこと。「なんで試合中に切り返ししてるの?笑」「負けたからって面投げてんじゃねぇよ!!」「面タオル脱いでから稽古あがれや!」「先輩と帰るに浮かれてて、面置いて帰るな!!!」#スカッとジャパン
07-04 22:14

RT @obenkyounuma: Twitterで何かマナー悪い人が凸って来たりして去り際に、僕のアカウントのパスワードブロックがかかるのって、相手が僕のアカウントにアクセスして(当然パスワードが違うので)パスワードブロックをかけて去る、という嫌がらせなのか。なるほどなあ。
07-04 22:11

RT @yamadataro43: 山田太郎のプロフィールです。自分で作った会社を上場させた経験、14年間東大で教えていた経験、政治家として結果を出してきた実績。これらを生かして2期目の参議院議員として活動していきたいと思います。 https://t.co/QIrEpOPxLg
07-04 22:10

RT @skryta: パソコンやスマホの熱対策・冷却に「10円」が最強! https://t.co/vzJAKw403T
07-04 19:23

RT @y_arim: 「デフレ脱却」の正体はスタグフレーションの言い換えじゃねーかと。あと有効求人倍率についてはカラ求人が増えまくってるとは以前から言われている>【拡散希望】自民党テレビCMの真実 - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話 https://t.co/36mcq
07-04 18:09

RT @ikamiki: こちらも大人気!【パピ】のお姉さん&【メロ】のお姉さん♡♡♡こちらでの『モンスター娘のいる日常』人気の熱さを初日からドドーンと実感しております。ありがたいっ!!!#AnimeExpo https://t.co/m0VzjDQlWN
07-04 17:35

the pillowsが「フリクリ」続編にテーマソング&劇伴提供 - 音楽ナタリー https://t.co/fdi3JdkjDQ
07-04 17:34

RT @koshian: オウム真理教による地下鉄サリン事件など、高学歴者たちによるテロ事件だったろうに。なぜ貧困のせいだと思ってしまうのか。
07-04 16:27

RT @togetter_jp: .@DustCroonさんの「【要注意】意外と知られてない?砂浜に普通車で入るとこうなる」がスゴイ!えっ!わたし、まだチェックしてない・・・ https://t.co/SKtnWHBnn8
07-04 16:27

DAYSの試合シーン、ちょろっとしか出てこなかったけどかなり良い感じで観たくなった。
07-04 15:59

RT @hikol: キテル… #days_anime https://t.co/01jqkbBskv
07-04 15:57

【戦闘準備】艦これアーケードが本職の方々に埋め尽くされる!まるでCIC! - Togetterまとめ https://t.co/Bi3m2xuzsJ @togetter_jpさんから
07-04 15:14

RT @C4Dbeginner: よく読んだら記事では「場内ではみんなで声を合わせて歌う「斉唱」ではなく「国歌独唱」とアナウンスされ、ステージ上のモニターにも「国歌独唱」と表示されていた。」というオチもついてるんだな…「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏https…
07-04 05:09

RT @histamineY: TVKでボトムズの再放映が 始まった。第一話でいきなりボロディンまるパクリのメロディーが、何度もBGMに使われていて吃驚だ。
07-04 04:53

RT @fubuki_pix: この2年間でボトムズがトレンドに上がったのは記憶だと3回目で、1回目は日経電子版の白糸酒造『最低野郎』の記事、2回目はボトムズビルドファイターズ、3回目は今夜のテレビ神奈川再放送。32年前のアニメがこんなに話題になるんだもん、凄いよなぁ。
07-04 04:52

RT @taworkstyle: お題 ボコをぼこるペコの理不尽な八つ当たりがボコを襲う・・・#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160703 https://t.co/MLr8k9WxV7
07-04 04:30

RT @yamadataro43: 本日、秋葉原でボランティアの方が金属製の扇子のようなもので暴力行為を受けたということがネット上にあがっています。この件については、警察の方で話をしていますので、詳細分かり次第また、ご連絡します。私(山田太郎)は特にケガなどありません。元気です。
07-04 04:10

RT @lost13days: 「ヲタクに恋は難しい」は買ってはいけない - 東洋黒客は勇者である https://t.co/XhPk6KGDcS 処女厨をこじらせると、ここまで発展するものなのか……。悩み過ぎると精神がおかしくなるのと似た原理かねぇ。私は”中古”だ…
07-04 04:01

婚姻史を調べていないのに、近代家族を定義できる歴史学者の気持ちが全く理解できない(呆) 家族関係のベースにあるのは婚姻関係なんだから、そこから追いかけていくという発想が無いのは何故だ?
07-04 03:20

RT @togetter_jp: .@Yu_u_wi_chiさんの「姉なるもの 第四夜まとめ」に超注目!リツイートッ!リツイートッ! https://t.co/dTWeOTg3nO
07-04 03:05

RT @sakura__n: おはようございます!ワルシャワツアー昨日は1日射撃でした!珍しい銃も撃たせてもらったり♪今日は最終日、博物館を見にいってきまーす #sakuracorps https://t.co/HWmcW83tMh
07-04 02:12

ジャンルとレベル(悩) そもそも参加者の人数が増えれば、方向性やテクニックや人気で階層ができるのは避けられないと思うんだが。
07-04 02:07

RT @kinmokusei4510: 以前華ロリ紹介の時にも画像を使わせて頂いた「闕上君書」様。中華風ロリータの素晴らしさが一目で伝わる作品だと思います。https://t.co/GszLvsWqjN https://t.co/NHrGeTj2T7
07-04 02:05

RT @pteras14: 実はアメコミのノウハウ本見て驚いたのが、既にコマを割った用紙が売ってる事。https://t.co/fYRLZjVyk7これが基本の形らしくて、ここから発展させてくと上達するらしい。 https://t.co/Km4UC1rXJf
07-04 01:46

RT @raizou5th: 秀吉が唐入りの為に建てた肥前名護屋城。秀吉の座る上段の間には「猿猴捉月図」。水に映った月を取ろうとした猿が、水に落ちておぼれたという故事より、身分不相応な大望を抱き、痛い目にあう例え。すでに唐御陣が失敗すると示している。 #真田丸 https://…
07-04 00:52

RT @ogi_fuji_npo: 近くで目撃した人々によると、山田太郎参院議員を襲撃した男性が持っていたのは、大型の鉄製の扇子。大声で叫びながら殴り掛かってきたとのこと。襲撃を防ごうとして負傷した支援者の男性は軽傷で意識もはっきりとしており、応急処置のあとは、警察の聞き取り…
07-04 00:38

RT @ogi_fuji_npo: 秋葉原駅前で演説中の山田太郎参院議員が、金属製の棒のようなものを持った不審人物に襲撃されました。警察が出動し、演説は再開された模様です。 https://t.co/9Qh0CUuEuC
07-04 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2188-3a573e6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索