2ntブログ

Entries

07/06のツイートまとめ

toriyamazine

2016/07/05に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
07-06 11:21

リップ・ロジャース。https://t.co/5PCuPrPkEI彼の来日で初めてゲイ・ギミックがあるのを知った。#プロレスラーそんな奴いたな選手権
07-06 06:22

RT @spdkm: レベッカの「フレンズ」冒頭の「くちづけを かわした日は」という歌詞、向こうから男が口を突き出したまま全速力で走ってきてそれを機敏な動きでかわしたんだとずっと思ってました。
07-06 06:15

毎日新聞のボートマッチをやったら、一番良い相性の某政党ですら67%。まあ、これが現状だとしか言いようが無いよね。道徳重視なら保守系政党で十分。リベラルが道徳重視になった段階で、もう「右も左も関係が無い」んだよな。
07-06 06:03

RT @abazured: ダー様はやはり高貴 https://t.co/smcNyMBUC3
07-06 05:25

ようやく今回の原稿の山場を越えた。今回は難産だと思って時間をとっておいて良かった。後は校正&穴を見つける作業だな。
07-06 05:21

RT @yuzu_rayun: 最近、日本語を理解するドイツ人が僕になりすまして、僕の名前を語って著名なイラストレーターやコスプレイヤーにコンタクトをしています。一昨日も2回目の被害がありました。今後、ドイツ人の偽のプロバイダーからのメールに注意して下さい。僕との違いを以下には…
07-06 03:25

RT @urazumi: 前のRT、私も神戸市が共催のアニメイベントの出演ギャラをついに払ってもらえなかった。私の場合は、代行業者が約束破ってギャラ踏み倒して倒産?夜逃げ?だった。神戸市、代行業者選びがヘタすぎる。悪徳業者のリストぐらい、出回ってるだろう。ちなみに私の場合の業者…
07-06 02:51

RT @yoshidatakeshi0: 規制賛成派のユニセフ職員によるアフリカでの児童性犯罪が握りつぶされたのはまだ覚えてるんだけどな。国連や規制賛成派はアウトか?テロリストが国連やpapsjpに爆弾仕掛けても誰もテロリストを責めることは出来んな。 https://t.co
07-06 02:47

RT @Tnohito1: BBCニュース - 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/toU0VgAdnf 蓋をすれば全てがなくなるなら、世に犯罪はない筈です。過ぎ去った問題ではない表現規制について参院選前にもう一度、山田太郎議…
07-06 02:45

仕事の都合で仕方なく二〇〇二年から二〇〇五年にかけての性教育バッシングの流れをチェックして思い出し怒りが……。首謀者の山谷も土屋も元民主党なんだよね。山谷は自民党に鞍替え、土屋は民主党除名だけど。この後に都条例騒動が来たことも考えると、最初の一撃がピル批判なのは象徴的だよな。
07-06 02:22

RT @winntter02: どのご家庭のオカメもこんな甘えんぼなんでしょうか☺️#インコ https://t.co/EmcDYIeioD
07-06 00:57

RT @watadzio: ヤクルト 赤鬼ホーナーhttps://t.co/kkXTLUIvY2 #プロ野球そんな奴いたな選手権
07-06 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2190-72f5d1ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索