2ntブログ

Entries

07/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @musicrobita: 田中圭一が誰かにそろそろ怒られますように。 #七夕だから願い事を言っておこう
07-07 22:39

その通り。調べても調べても、そういう認知の歪みを抱えた人間しか出てこない。 https://t.co/osJDLCJXmT
07-07 21:36

RT @yamadataro43: 全国比例ですので、全国どこからでも投票可能です。2枚目の投票用紙(白い紙に赤い文字)に個人名で「山田太郎」と書いて頂ければ私の票になります。よろしくお願いします。 https://t.co/XSWMKDINqs
07-07 21:32

RT @co_ople: 栽培…(´Д`) https://t.co/9G6M6RLeM5
07-07 21:31

RT @cinematoday: [アニメ]「刃牙」アニメ化ッッ!!滑らかにリアルに動くッッ!! https://t.co/gpnk6O9aKR https://t.co/5Z75UUuSwz
07-07 16:08

RT @SagamiNoriaki: まあ「文化資本のない人間が(略)ネトウヨになる」って、それただ単に自分の嫌いな相手を下層階級だって見下しているだけのいつもの言説なんだけどな。
07-07 11:59

RT @tamako_han: 日本のフェミニズムって、思想っていうより、アンチ男性、反男性権力という立ち位置なんだよね。日本のリベラルって、思想っていうよりも反権力という立ち位置なんだよね…。自由であるかどうかじゃない。反権力であるかどうかが重要なんだ。ならばリベラルではなく…
07-07 11:59

RT @yamadataro43: C84でのコミケでの街頭演説写真です。ちょうど3年前です。この後、児ポ法やTPP著作権非親告罪化、国連からのマンガ・アニメ・ゲーム販売禁止勧告、有害図書指定問題など。いつもコミケで訴え、世論が表現規制を止めてきました。感謝ばかりです http…
07-07 11:57

RT @skryta: あるいは、例えば、為替相場が乱高下を繰り返した翌日に、駅で投身自殺があるのは、「単純か新味がない」ことなのだよな。だけど、「主人公は、それを片づける駅員だった」という話にすれば、これも、異様な前振りになるのだよな。
07-07 08:06

RT @skryta: 「単純か新味がない」けど、異様な状況というのはあり得るのだよな。例えば、「幼馴染が不倫相手とシャブセックスして、警察に逮捕された」とか。これを予測を促す前振りとして使うと、「幼なじみは初犯だったので、間もなく釈放される。連絡をとると、シャブパーティに勧誘…
07-07 08:06

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論の原則その11には、「受け手にとって予測がしやすい情報は、それ故に単純か新味がないか、あるいはその両方の特徴を兼ね備えている」とある。これは、別に、「どこにでもいる普通のボクの平凡な日常生活」から話を始めろといっているのではないのだよな
07-07 08:06

「投票率が上がれば選挙結果が変わるはず」と主張する人達が、統計学を無視するのはお約束。投票率が極端に低ければ、そうしたことがあり得るかも知れないが、それ以外では投票数が増えても支持政党の比率に大きな変化が無いケースが多いのでは?
07-07 08:02

RT @hiroukonpai: 左翼「若者よ、選挙に行こう!」若者「じゃあ自民に投票するわ」左翼「若者は無知蒙昧のアホだらけ!!!!!棄権しろ!!!!!!!!!!!!」まあこうなるのはわかりきってた
07-07 07:59

RT @kanenooto7248: 民進党だけど、いいかげんに「反自民だけで選挙には勝てない」ってことぐらいは学習してくれないかなーと思うのである。とくに「経済政策を疎かにして何でも反対・憲法守れ」で、選挙を戦えると思われては困る。いや、今回も民進党に選挙区は投票するのだが、…
07-07 07:59

RT @slpolient: 朝日は毎日などと違って、終盤情勢になって無所属の議員を「改憲勢力」に含めるようなことはしていない。改憲4党、3分の2に迫る 朝日新聞・参院選情勢調査:朝日新聞デジタル https://t.co/wLQ0nZEXbb
07-07 07:58

RT @news24ntv: 女性遺体遺棄 逮捕の少年「知らない人」 https://t.co/78ZLfdQoZY #日テレNEWS24 #ntv
07-07 06:56

RT @Qoly_jp: [Qoly] ロナウドやった!ポルトガルが12年ぶりにEURO決勝へ https://t.co/It2J5rRRUa
07-07 06:45

RT @AupaAtleti9: ポルトガル先制ゴール!ロナウドのお手本のようなヘディング!! #POR https://t.co/c2r2EyW1qY
07-07 06:44

RT @O_nonokomachi: 民進党(民主党)の松本龍の対応と自民党の谷垣総裁の対応を比べたものがありましたので、載せておきます。 https://t.co/6SfkrRPmUU
07-07 06:34

RT @yo_tatsunami: 小さい頃から鼻を描くのがネックだった。鼻の穴まで描きつつ綺麗にスッキリ見えるようにしたいのに無理過ぎたので、仕方なくアニメや漫画の真似をして何となく誤魔化してた。近年になってやっと、鼻のどこを描いているのか自分でわかってきた感じ。 https…
07-07 06:32

RT @karapaia: カラパイア : 太陽から黒点が消えた。ミニ氷河期の到来もありうると専門家 https://t.co/roDstRseIM https://t.co/e8967QLnqi
07-07 06:30

RT @yukityan129: 20年以上昔のエロ漫画雑誌の読者投稿欄にすごいイラスト見つけました・・ https://t.co/G65LZzUmqI
07-07 05:53

RT @sky_y: 数学の大予想を「解決」する大理論への苦悩の挑戦。理解者が未だ世界で4人のみという恐ろしい世界。「異世界からきた」論文を巡って: 望月新一による「ABC予想」の証明と、数学界の戦いhttps://t.co/PJU8uuSQol https://t.co
07-07 03:48

RT @sakura__n: ブログを更新しました。「控えめにいって最高!ワルシャワツアー1」→https://t.co/N6X9EtSkgV
07-07 03:29

RT @tk_takamura: セックスワーカーの権利を支援するフェミニスト・マニフェスト https://t.co/xKSVwmZ2JM ”ヨーロッパ、中央アジアの129のフェミニスト団体、クィア団体、移民団体、セックスワーカー団体等が、このマニフェストに賛同署名” まなざ…
07-07 03:02

映像系のコンテンツ評価を見ると、ビックリするほど娯楽の要素とシナリオの要素が欠損しているんだけど、ハリウッドのブロックバスター戦略によって、まず資金面で太刀打ちできないという現状があるにしても、それ以前の段階で作品が駄目になっているんじゃないかという疑惑ががが(個人の感想です)
07-07 02:31

RT @takaratomytoys: これも仕事ですし、動かして遊んでみましょう。仕事ですし。\うわあああああたのしいいいいいい/https://t.co/sQV4UXCvBi https://t.co/Lf1xdo5gyb
07-07 02:27

RT @bigburn: 荻上チキ氏が文春砲にタゲられるほど大物になってることに驚き / “TBSラジオ夜の顔、荻上チキ氏が“一夫二妻”生活! | スクープ速報 - 週刊文春WEB” https://t.co/1SbrPS7W4j
07-07 02:07

懇意にしていた政治家や候補を、短期間で選挙区鞍替えとか平気でする政党に対して、どうやって地元民が「信頼関係」を築くんですかね(白目) 知り合いのオタクはある議員の開く会合に頻繁に顔を出していたのに、あっさり別の選挙区に飛ばされてましたぜ。私も込みで何人も同じ経験をしている。
07-07 02:05

RT @fubuki_pix: キリコ誕生日おめでとう記念に抱き枕カバーを作りました。50×160cm(約9/10スケール)、完全受注生産です。一緒に寝れば よみがえる あくむ。https://t.co/Q6kCfPUxaC #7月7日はキリコ生誕祭 https://t.c
07-07 01:54

RT @kinmanshouji: くろすぶりーど #チャンピオンそんな漫画あったな選手権 https://t.co/gmd6gTo72b
07-07 01:53

RT @Kaigoat: なんで悪堕ち衣装って、悪堕ち前よりクリーニング大変そうなんだろうな…
07-07 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2191-45ee4f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索