2ntブログ

Entries

07/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tentama_go: 小池百合子氏の都知事当選での不健全図書基準強化を出版界が恐れるなら女性かどうかよりも児童ポルノ法に二次元も含めようとした請願を出した人物であることの方を理由にすべきだと思うのだけど・・・ https://t.co/pkitamm4hO
07-16 23:40

RT @ogi_fuji_npo: 自民の何人もの大臣経験者の事務所から、私のごとき小物にわざわざ連絡がきて、「山田太郎先生、大健闘でしたね。結果は残念ですが、堂々たる得票でした」みたいな激励をするの、さすがだよなぁと思う。どうして彼らが政権にあり続けるのか、その理由の一端を見…
07-16 23:39

RT @FSQUARE: 女性をモノ扱いした東大生たちの鬼畜な所業が明らかに…https://t.co/X7xljNcswI「むりやり全裸にさせられ、胸を隠してうずくまった私の肛門を割りばしでつつき、陰部にドライヤーの風を吹きかけた。笑いながら背中をたたかれたり蹴られたりし…
07-16 23:38

RT @HyoGen1980: 東京都知事候補に対する、表現規制についての公開質問内容と、賛同フォームです。芸術家の藤井光さんと小泉明朗さんが発起人です。 「表現規制」や「表現の自由」をしっかり議論できる社会を作りましょう!https://t.co/KZa55AHX1s
07-16 23:37

RT @45Bears: キチガイの親和性と結合性は高い、と言わざる得ないなぁ。https://t.co/TpJkBentam出てきた結論が「だから小池女史推し」ではとてもとても…。
07-16 22:27

いやあ、青少年育成条例の時に散々辛酸を舐めさせられた相手を、こうやって吊し上げられるのは爽快ですな。これじゃ都議会で虐めが無くならないわけだよ。やられる側は地獄だが、元々こっちは政治に強い興味があるわけじゃないから、エロ本屋が酷い目に遭わされたのと同じ原理でお返しができるし。
07-16 19:51

「都議会のドン」への“抗議の死” 自殺都議の妻が夕刊フジに激白 - ZAKZAK https://t.co/iutfHgLxq4 @zakdeskさんから
07-16 19:46

RT @Braggs_syugi: ポケモンGOに熱中するミルコ・クロコップ(41歳) https://t.co/VjGYDmCvbL
07-16 19:14

RT @sun_koubun: 首都に近いテレビ放送は必ず政権よりの偏向してます。国の独裁度の指標と言っても過言ではない。北京は+100と比べて、東京はー100の正反対です。北京に住むと窒息するような言論弾圧雰囲気で、東京には毎日政権批判が盛り上がり、独裁の「ど」もないです。
07-16 19:12

RT @winter_mute_jp: しかし、このクーデター失敗した後軍部の「粛清」と一層のイスラーム化を進めると、反発から反エルドアンで大同団結するかもな。
07-16 19:10

RT @d_davinci: セックスでイニシアチブを握らなければ市民権剥奪!? 日本と古代ローマに共通する文化は男性同性愛!? 「結婚と性行為の歴史」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/uE3ULVwQIg @d_davinciさんから https://t.…
07-16 15:51

【性欲メーター】by(鳥山仁) ╭┳┳┳┳┳┳┳┳┳╮E┃██████████████▓異常! ╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯(健全正常)⇧(欲求不満)#あなたの欲求不満メーターhttps://t.co/4gQFooQXO8知ってた。
07-16 04:02

RT @NorihiroUehata: 何これ。私も自民党の議員ですが、これ、本当なら酷い。だったら全力で小池百合子さんを応援しようと妻や両親は申してます。そしたら私は自民党除名ですか?夫婦や親子といっても別人格。自由意思です。先に石原会長、内田幹事長は引責辞任すべき。 htt…
07-16 02:18

RT @Chanko___nabee: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!タナゴを1匹買ったと思ったら、実は31匹買っていた………!!!な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった………恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……… htt…
07-16 01:06

RT @moonluster: 十分ですよ #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/nqvc3uz8e2
07-16 01:02

その通り。そして感情移入をさせない対象にする。これが解らず、「登場人物が薄っぺらい。中身が無い」という人は本質的に娯楽を理解する能力がない。意図的に感情移入をさせないキャラクターを作るという発想ができないからだ。 https://t.co/28w9TSqvRg
07-16 00:21

そもそも差別の構造自体を、大学の社会工学部で作っている。アパルトヘイトがその典型で、疑似理論によって差別を正当化するので、いわゆる大衆の感情的な差別とは本質的に異なる極めて悪質なものが多い。 https://t.co/alLZYrG4Ui
07-16 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2200-4d48299d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索