2ntブログ

Entries

07/25のツイートまとめ

toriyamazine

ポケモンGOと歩きスマホについてのツイートを見ながらつらつら思ったんだが、自転車、自動車は論外して、歩いての移動で視界に齟齬が生じるのは単にもとから視力が悪いか矯正が甘い眼鏡をかけているのでは? 肘の高さでスマホを固定している限り、周囲が見えないことは無いと思うんだが。
07-25 19:08

RT @sige1225: ポケストップはingressのポータルがベースになってますが、ポータルの新規申請は停止しているのでポケストップを増やそうとしてもできないのが現状。周りにたくさんポケストップがある人は、どこかのまめなingressやってる人に圧倒的感謝しておきましょう…
07-25 18:46

RT @otakulawyer: これは、ツイート、リツイートした人の住所、氏名等を特定する自信がないことの自白とも考えられます。仮に、当日来たとしても、連絡先等を教える義務はありません。なお、弁護士は電話番号から住所を調べることが出来ます。 https://t.co/Uu3J
07-25 13:43

(1)男性向けポルノで使える馬鹿キャラは割と色々あって、最初からビッチ(EX:常識的な女性なら性行為を断るところで自分から男に乗って行くので予想外になる)、年下女王様(清純ロリだと思って男が近寄ったら、いきなり男の弱みを握って後は言いなりにさせるので予想外になる)……
07-25 11:48

RT @skryta: ポルノで馬鹿キャラというと、性嫌悪者なのだよな。これは、性行為は、気持ちよいことなのに、それを嫌悪するから、馬鹿なのだよな。これを踏まえると、バトルもので馬鹿キャラは、弱虫か。そういうことを思った
07-25 11:44

RT @skryta: これを踏まえると、バトルものも、「話が面白くなり易いフェチ」が存在することとなる。例えば、「キャラクターの複雑化」が行えるバトルものの趣向というと、妖刀とか、注射でリミッターを外すとか、ハンドルを握ると人格が豹変するとかか。
07-25 11:44

RT @skryta: 話が面白くなり易いのは、MCか。催眠や洗脳は、それが行われる前と後で違う人格をキャラに付与できるのだよな。つまり、「キャラクターの複雑化」を行うことができる。だから、キャラの描き分けができる人が手がけると自然と話も面白くなるのだよな
07-25 11:44

RT @skryta: ポルノは、「どういう性的嗜好を充足するか?」で、話が面白くなるか、詰まらなくなるかが、ある程度、決まってしまうのだよな。話が詰まらなくなり易い性的嗜好で代表的なのは、意識消失性愛だろう。泥酔や眠姦は、受けが反応しないことを特徴とするのだよな。そのせいで、…
07-25 11:44

気のせいだと良いんだが、執筆以外の時間がどういうわけかポケモンGOとWoTとガルパンに使われている気がするんだよね。気のせいだと思うんだけど。
07-25 05:06

RT @sa_kaisen: たった今、選抜に選ばれたのでこの勝負受けて立ちましょう。 https://t.co/zi0tvJ987T
07-25 05:04

RT @sa_kaisen: 短期転校手続きも済んでいる!!!! https://t.co/rLwe3hQEhV
07-25 05:04

RT @go_10_go_: お豆腐屋さんに来たら戦車が置いてあったでござる。 https://t.co/h1e9OsQ4Z9
07-25 05:00

まなざし村案件ですね(棒) 完全に性的なまなざしです。 https://t.co/wjtFNW992k
07-25 04:54

RT @pisiinu: …エロ漫画とかpixivでたまに見かける、射精管理の貞操帯ってAmazonで買えるのか…。 https://t.co/CxuinJhnV5 しかも参考価格16200円のところが2125円って、格安で泌尿器を隔離できすぎやろ。
07-25 04:02

RT @ankounews: 日野屋さんのおからアートが進化し過ぎて凄い(嘘)#garupan #oarai https://t.co/MNQcCixp69
07-25 03:06

トレンドを見ていて思い出したけど、コスチュームが良いと思ったアイドルグループの名前が欅坂だというのを最近になって知りました。
07-25 02:51

RT @banri_be: 中村さんのポケモンの名前みてカッとなってやりました。野崎くん勝手にスマホデビューさせました。 https://t.co/lpkKVh0Vni
07-25 02:28

邯鄲の文化的影響は今でもあると思う。「実は現実では無かった」話が好きな人達というのが一定数いて、必ずこのタイプの作品を買うんだよね。 https://t.co/hu922Q0t9F
07-25 02:23

RT @shun_waaaai: カイリューがいないところで「カイリューがいるぜ!」って叫んだ外人の動画好きすぎて字幕つけた(和訳はテキトー) https://t.co/1CJr6z0f5Z
07-25 02:19

RT @0dake: 新宿御苑がもはや地獄絵図………………………#ピカチュウ効果#ポケモンGO https://t.co/63k0CNCuPb
07-25 02:18

ガチャに関しては特に思うところが無いんだけど、ポケモンGOではレベル7あたりでアイテムの保持が限界まで来るため、割と心理的抵抗なしで課金した。つまりヤバイ。
07-25 02:05

RT @AW_infi: 少なくとも私はポケモンGOに対して課金への抵抗は特に感じませんでした。その最大の理由がガチャがないことです。
07-25 02:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2209-ba67182c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索