2ntブログ

Entries

07/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @vfk_ken: ヤシオリ作戦→素戔嗚尊が八岐大蛇に飲ませた酒が「八塩折之酒」ポンプ車のコードネーム・アメノハバキリ→素戔嗚尊が八岐大蛇征伐に用いた剣「天羽々斬」実に庵野らしいネーミング。#シンゴジラ #シン・ゴジラ
07-30 23:53

RT @kinmanshouji: 大洗会場花火大会、始まりました! #garupan #大洗 https://t.co/JDC9VaWYU0
07-30 22:24

スマホの冷却対策として購入。後悔はしていない https://t.co/sNHTYNIBx9
07-30 21:35

RT @MxIxTxBx: 碧志摩メグ騒動で名を売ったフェミチンドン屋、アニメ規制の強化を訴えた事でお馴染み毎日新聞に登場。▼フェミニズム、新しい波:明日少女隊https://t.co/BU53TQL8za▼アニメ業界は本気で自主規制に取り組め(毎日)https://…
07-30 15:32

RT @AHimeji: 「犯罪者予備軍にGPSを埋め込もう」等という意見に賛同するのは「自分は正しい人生を送っているので犯罪と関係ない」と思う様な連中だろうから、そういう人が報われない人生を送ると「私は悪くない、悪いのは社会の方だ」と責任転嫁して暴発する危険があるので、まずは…
07-30 15:30

RT @skryta: コラージュ作家は、自分では、大したアイデアを思いつくことができないけど、他人が作ったアイデアの善し悪しは分かる。だから、コラージュ作家として成功できる。そうすると①アイデアを思いつく②アイデアの善し悪しを判別するこの二つは違うものだということと…
07-30 15:15

RT @F4EJ2Phantom: SEALDsの牛田悦正のツイ。もはや連合赤軍化は秒読み状態である。目的は手段を正当化しないし世間の支持も得られない、そもそも法治の否定に繋がることも分からない大学院生ってなんだよ。首から上はどうやら花瓶のような置物らしい。 https://t…
07-30 15:14

キツイと分かって受けた仕事だから文句は言っちゃいけないんだが、やはり自分の性的嗜好と著しくかけ離れた性犯罪の事例を収集するのはキツイ。気を抜くとすぐに口を半開きにしてポケモンGOをしてしまう。強姦とか小児性愛とかJKビジネスとか、もう訳が分からないよ!
07-30 14:42

RT @kita_site: やったるいの樽井先生とは懐かしいなあ。今はおばあちゃんの味だったか飲食店を展開されていたはず。高橋先生、谷岡先生も引退されてしまった。本多先生、松浦先生・・オタクの味方を国会に呼び戻すことはできるのだろうか。
07-30 14:39

RT @m_homma: 最初の三匹がレーニン、トロツキー、スターリン。 #ソ連のポケモンGO
07-30 14:37

RT @saiculture: 図書館の机の向かいの女児が「あたし将来お医者さんになるの」つってて、友達の女児が「じゃあ……私は病気になる」と言っていて、フフッてなったけど、今思えばあれは「病原菌となって世界中に災厄を撒き散らす私を、あなたの医学の力で根絶してほしい」という新手…
07-30 13:49

ようやく初めてポケストップが取れた……。どんだけ難しいんだ、このゲーム。
07-30 11:43

シンゴジラは「あの兵器」を使ったという情報が出てから俄然見たい気がしているんだけど、巨大怪獣映画全般を見ない(最後に見たのが二〇〇八年のクローバーフィールド)クラスタなので、気分的に乗れるかどうかの判断ができない……。
07-30 07:23

前にもツイートしたけど、ポケモンGOは移動中にスマホを顔に近づける必要が無い仕様なので、接触事故が起きる理由が「視力が極端に」悪いぐらいしか思いつかないんだよね。もちろん、自転車に乗ってのプレイなんかは論外だが。
07-30 07:21

RT @ANDY_Y_DNA: 今日の昼、僕の仲間が池袋駅の階段を下ってる途中にポケモンGOに夢中になってる男性に激突され、ほぼ突き落とされる感じで20段ほど落下しました。顔、右半身強打、特に腰を強打し足もかなり流血しました。最低な事にその男性は走って逃げました。お願いです、…
07-30 07:18

RT @shiba3: やはり我が寺にジムがある以上、ジムリーダーの座は渡したくないものですが、CP2000超えのシャワーズ置いてかれてどうにも手がでません。
07-30 07:17

RT @ogi_fuji_npo: 講演会告知「山田太郎のインターネット政治哲学」 9月10日(土)19時から 文京スカイホールにてhttps://t.co/acnOWiMov9 https://t.co/OyxkYGutqB
07-30 07:15

RT @totsuno: 忘れな草 https://t.co/6b8EwdrEtH
07-30 07:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2214-145d5b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索