2ntブログ

Entries

07/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @RyuichiSato: 都民は与党連合より野党連合より小池百合子氏個人を選んだ。彼女への支持だけではなく、与野党に対する批判票もかなりあったのではないか。
07-31 23:31

RT @REDCAP_21: そして、これはきっと将来の国政選挙のリハーサルになる。谷垣幹事長の交代が避けられない現状で、ますます自民党の次期総裁に稲田朋美というう線が強くなっただろう。安倍による後継指名なら、思想的に近い彼女を推したがるだろうし、これに「女性」という要素まで…
07-31 23:24

RT @REDCAP_21: もちろん、「日本を取り戻せ」という事実上の戦前肯定論を言い出す女性政治家は完全な自己矛盾だ。敗戦後、1946年の衆院選まで女子参政権はなかったのだから。ただ、そこを論理的に衝けずに「アレは女の欠陥品」とでも言いたげな攻撃をしたのは、ごく内輪の活動…
07-31 23:23

RT @REDCAP_21: もう一つ、私の危惧が現実になった選挙でもあった。いわゆる「弱者切り捨て」路線を主張したのが女性候補だった場合、女性に強い支持層を持つ野党はどう戦うか。その焦りが福島瑞穂の「女装していても中身はタカ派の男性」発言につながったのだと思う。
07-31 23:23

RT @REDCAP_21: そりゃ過去2回の支持政党が共産・社民だったから難しかっただろうし、政策面での偏りもあったけど、宇都宮健児はしっかりと都政の問題点を把握していた。その知識を活用せず、当初の「松沢擁立論」から土壇場での支援要請まで、とにかく舐めた態度だったな、民進都…
07-31 23:22

RT @REDCAP_21: 全部終わったんでグチも解禁。今回、野党共闘は完全に勝てる展開だったよね。実際、公示直後では鳥越が小池をリードするという報道すらあった。でも、あのスキャンダル報道以外でも、都政の課題に対する政策の練度不足は明白、さらに選挙活動での本人登場が常に午後…
07-31 23:22

前回の選挙からずっと実感していたことだけど、本当に中道左派の政治勢力は消滅したんだな。ソ連崩壊→北朝鮮拉致問題→中国の経済的な躍進、アメリカのラテン系移民を入れての順調な人口増加と反比例する日本の少子化と、予測していなかった日本国外の事情に対応できななかったのが致命打だったな。
07-31 20:59

東京都知事選は小池百合子の当選が確実視されているが、今回の選挙は本当に面白かった。初の女性都知事という点も込みで記録に残るだろう。後は都内の建設利権とオリンピックをどうしてくれるかだな。表現規制問題に関しては、今の段階では何も言いたくない。
07-31 20:46

RT @YahooNewsTopics: 【小池百合子氏 掲げた公約は】31日投開票の東京都知事選は、小池百合子氏が当選確実に。小池氏が掲げた公約を振り返る。 https://t.co/LZb4vsdAhR
07-31 20:40

RT @Yuriy_Julius: これ、自作自演なんだよなぁ…(ニックネームは付けた本人にしか見えず、他人からは「ピカチュウ」としか表示されない。つまりスクショ貼った奴が犯人) https://t.co/PPcRc9hPyu
07-31 17:27

RT @dokuninjin_blue: フェミニストはあくまで女性の権利向上を訴える運動ですので、本来「男性の権利」に言及する必要は一切ないと思うのですが、それを言うならオタク文化もただの娯楽なので、「女性の権利を尊重する」表明をする必要性はありません。ある種の相互主義という…
07-31 11:47

2016/07/30に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
07-31 09:49

RT @jam_filter: 女子力の低さ。仲間に閲覧注意と言われたピカチューのココアケーキ。 https://t.co/YF9c03OmmC
07-31 08:24

RT @okaguchik: そう?じゃあ、今度は、女装してみようか?(^_^)。ただ,プライベートでもアップすると処分される画像の基準が明確ではないんだよね・・(←基準が不明確なことによる表現の自由の萎縮効果)。 https://t.co/YSUTbe2H6N
07-31 08:13

RT @kariyahikaru: 『シン・ゴジラ』は、人気のある題材で、製作委員会形式ではない映画(放っておいてもテレビ局が宣伝してくれない)で、どれだけ利益が上がるのかの実験になると思う。
07-31 08:10

【結論】東急ハンズで売っていた銅板(名刺サイズ)はサランラップにくるめばスマートフォン用の冷却板として普通に使える模様。ただし、スマホよりも重い。
07-31 02:32

RT @obenkyounuma: CNNはずっとゲームバッシングをしているメディアではあるのだけど、さすがに「ビデオゲームに中毒性はあるのか。米国のある専門家はビデオゲームの中毒性を確信している」という書き出しにせざるを得なかったもよう。
07-31 01:29

RT @obenkyounuma: ゲームに取りつかれる子どもたち 中毒のメカニズムを探る(https://t.co/BFj8cSrMuj) - Yahoo!ニュース https://t.co/VdzB1DiFkg #Yahooニュース 学会で受け入れられずDSM-5に入らなか…
07-31 01:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2215-ed2692e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索