2ntブログ

Entries

08/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @shomuken: ダハル氏、ネパールの新首相に 毛沢東主義派の元首相 (朝日新聞デジタル - 08/03 20:16) https://t.co/YRBL5JyQG5
08-03 23:24

RT @kinekofu: 両方読んでた私は割とショックだよ!(笑)でもクラッシャージョウの映画を誌上でめっちゃめちゃ叩いてた(ゆうきまさみ氏も一緒にwむしろ筆頭でw)からなあ~メック!!!>RT
08-03 23:20

RT @yataken: キャラクターランド8号、安彦良和×吉田豪インタビュー読む。安彦さんOUTの大徳編集長やアニメックの小牧編集長大嫌いだったのか…ゆうきまさみさんへの苦言も本人への悪口ではなく「あんな媒体に描いてちゃダメだ」という意味合いだったのね。納得。
08-03 23:19

RT @kazugoto: 第2新刊はこちらから。>【C90新刊】『艦娘たちの書斎』サンプル公開 | 後藤和智@夏コミ-日ム48b #pixiv https://t.co/pDB9Q0VfbJ
08-03 23:18

RT @kenitirokikuti: 読書メーターで「財界展望」を検索し、一覧にある号をクリックすると、開くページが10年前の号になる(https://t.co/EU9Qx2viy8..「[確認]現代数学がAmazonにて10年前のエロ雑誌として取り扱われることが..」 ht…
08-03 23:18

やはり自分には怪獣映画というか巨大生物ものの良し悪しをジャッジする能力がなさそうだ。何か言うのは止めておこう。
08-03 23:14

RT @yanoja: 84はなあ…ものすごく期待して見に行ってさ、前半はわりと期待通りでワクワクしてたんだけどさ…って、いいか。今さらだし。すでにあちこちで散々言われてるし。…まあ、昨日そのモヤモヤが32年ぶりに晴れたからもういいや。
08-03 23:12

顔写真を使ってゴジラそっくりな巨大人間になれるコンテンツ爆誕 映画「シン・ゴジラ」のCGデータなど活用 - ねとらぼ https://t.co/6WCB2nDzdv @itm_nlabさんから
08-03 23:04

[確認]現代数学がAmazonにて10年前のエロ雑誌として取り扱われることが頻発している。 - Togetterまとめ https://t.co/0k4lkaTTuw @togetter_jpさんから
08-03 22:57

RT @obenkyounuma: このため、日書連の意識調査も、10年前「経営状況が悪くなった」が62.5%だったものが、85.2%まで増加。経営状況が良いと答えた本屋さんはわずかに1.5%。
08-03 22:51

RT @obenkyounuma: 返品率は書籍41.9%、雑誌42.8%で、本屋さんは本を売る仕事よりも、本を受け取って返す仕事のほうがもう重くなっているのではなかろうかというのが完全に固定化された感じ。返本4割越えて3割台に戻らなくなってから、もう随分になる。
08-03 22:51

RT @obenkyounuma: 書籍は-1.2%の微減にとどまっているのですが、電子書籍への移行が進む文庫が-10%、コミックも-5%と、書店の稼ぎ頭が大幅減なので、見た目の売上こそ落ち着いているものの、ジリジリと屋台骨が削られている感じ。長期シリーズなんかは電子書籍に移行…
08-03 22:51

RT @obenkyounuma: 6月の国内書籍売上出てます。書籍543億円(-1.2%)雑誌604億円(-5.4%)で、雑誌は相変わらずの大崩落ですが書籍はかなり落ち着きました。雑誌内訳は月刊誌490億円(-4.3%)週刊誌113億円(-9.8%)で、週刊誌の毎年1割死ぬ流…
08-03 22:51

RT @sanomiki: 沙保里が独立したからではなく、ALSOK所属の時でも同じです。アスリートにインタビュー取材を申し込む時は基本的には謝礼が発生するのは常識。どのスポーツ選手も広報がそう対応しているはず。この記事元の新潮社だっていつも払ってるはずだけどhttps://…
08-03 22:47

RT @na_ushiro: ピカチュウ(山口県のすがた) https://t.co/TWtB46Y7uU
08-03 17:09

RT @kanenooto7248: 相模原45人殺傷事件「容疑者の母」は血まみれホラー漫画家(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/t0HkLWWxN7 #Yahooニュース 容疑者の父親は小学校教師だが、全く話題にされず、母親は漫画家だから因果関係…
08-03 17:04

RT @Kaworu911: 山本一郎さん、クレーム対応素早いなあ。小池百合子「都庁に着いたら5分で極右」の衝撃(訂正とお詫びあり)(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/7lOjRmN6fj
08-03 17:02

RT @shiori_izawa: わたし、今年10周年なんですよ…コミケにいらっしゃる皆さま、1冊いかがですか。https://t.co/0WkHQQhyDk (パソコンからの方が見やすいかも)
08-03 11:19

RT @SadaKoji: [R-18]娘の前で嬲られる淫母の熱いカラダ(前編) 税別200円#Sample https://t.co/IzLUOoYm81#DMM https://t.co/1nLAXTwHnr#DLsite https://t.co/ZhieSpYb
08-03 09:08

これは子供の頃に死ぬほど考えたのでよく分かる。結論は無人型=ジャイアントロボになっちゃうんだよね。現実でもそうなんだが。 https://t.co/8xbrBj0H4m
08-03 09:08

RT @knightrider777: 【宣伝】よし、宣言してしまえ!夏コミ新作2つめは『このツナ缶がすごい!2』なんと前作から大増72Pに!ツナ缶52種比較、メーカー取材×2など、これでもかって感じの盛りだくさん!3日目西ほ36b「版元ひとり」までどうぞ! https://t…
08-03 09:04

RT @yamadasekijin: 貞子のリングウイルス的な感じでμ'sのラブライブ動画を観た者で適合性がある者の遺伝子にホノカチャーンウイルスが侵入し増殖、やがてスクールアイドルグループを結成し新しいほのかになる。などとサンシャインの千歌ちゃんを観ていて思った。
08-03 09:04

鳥山仁の声優は『朴王路美』です。#あなたの声優はhttps://t.co/sX4AelNt8w男前! かなり嬉しい。
08-03 08:23

RT @livedoornews: 【引責】石原伸晃氏、都知事選大敗の責任を取り都連会長を辞任へhttps://t.co/P3hPI6hEGY3日の内閣改造後に辞表を提出し、4日の都連幹部会合で表明する見通しだ。内田茂都議も幹事長を辞任する意向を固めた。 https://…
08-03 08:11

RT @JunyaTheSphere: 本当に無邪気ですごいな……>RT
08-03 02:49

RT @nmisaki: 一番肝心なことをスルーしているのは、故意なのか過失なのか…。全体的に恐るべき無邪気さにあふれているので後者なんだろうか……。『同人誌:電子書籍化の利点と問題点』https://t.co/2RMB5Luzgh
08-03 02:49

RT @eikouarucroatia: スゲェな、これが多文化共生社会の成れの果てなんだな。ドイツで昼間からトルコ系が民主主義と「アッラー・アクバル!」を大音量で叫んでる。メルケルは大喜びするけど、彼女以外誰が得するんだこの光景?同盟90/緑の党とかか? https://t.…
08-03 02:47

戦略、戦術に関しては、偵察を重視するか(旧イギリス型)・しないか(旧ドイツ型=予め決めておいた計画を実行する)があって、日本陸軍はドイツ型を模倣したので、欧米型の偵察重視を前提とした「戦略」が理解できない日本人が結構いる。つまり、まず偵察してそこから戦略を立てるのではなく……
08-03 01:49

RT @michsuzu: 自民党都連幹事長の内田茂さんが監査役を務めていることで話題の東光電気工事に来た。入り口で老人ホームや高齢者向け住宅のアピールもしてるし、有明の案件以外も行政関連が多そう https://t.co/PVwqn1xZ5Z
08-03 01:38

ああああ、CP2700オーバーのカビゴンってなんだよ。こんなの勝てるわけ無いだろ……。
08-03 00:31

RT @okaguchik: 裁判官評価の結果by弁護士 特に高裁に評判の悪い裁判官が英米等では、裁判官には、多くの弁護士が推す一定年齢以上の優れた法律家が成りますが、日本では、学校を出てすぐから裁判官になり、熱心でなくても、いくら横柄でも裁判官が続けられますhttps:/…
08-03 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2218-e7856d9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索