2ntブログ

Entries

08/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @chloeyuki: 私「シンゴジラを公務員が見たらあるあるの連続らしいけどどうだった?」県庁職員「あるあるの連続過ぎて途中から業務の追体験してた…」私「会議で偉い人にメモ渡す?」県「渡す渡す。めっちゃ待機してる」私「コピー機いっぱい並べる?」県「並べる並べる…
08-15 22:46

大石昌良は本当に上手いよな……。
08-15 22:41

RT @obenkyounuma: このいびつな統制の中で、自国内広告収入のみである程度の収益が見込めるビジネスモデルが出来、ボーイズラブが中国全土からアクセスできるWeb上のADVとして成立して爆発的な進化を遂げ、その挙句に共産党に見つかって何人も逮捕されるとか、日本では想像…
08-15 22:40

RT @mizuryu: https://t.co/pQ6u0F4J7V
08-15 22:39

RT @momi0: 兄者これ https://t.co/HM25hQm3Ke
08-15 22:37

鳥山仁さんの【人気度/ぼっち度】ーーーーーーーーーーー【人気度】50%【ぼっち度】50%#あなたの人気度ぼっち度https://t.co/PXiVOqTcQs
08-15 21:25

RT @asahi: 鳥貴族、酎ハイに消毒用アルコール 泡立ち多く客が指摘 https://t.co/aoNpYdpnQX
08-15 21:25

#天の神様の言う通りの続き言ってみてよアベベノベ。柿の種。
08-15 19:10

RT @zaedno: @Skipper_bfly @toriyamazine 批判を回避する方向で性別不詳化が進んでいる昨今ですが、「もうちょっと色っぽいのを頼む」となるとこりゃ昆虫キャラ一択ですな(全方位敵と裏表)。
08-15 16:12

RT @Skipper_bfly: @toriyamazine @zaedno 碧志摩メグの一件で、描かれていない乳首が見える人の存在が明らかになったのは衝撃的でした。
08-15 13:39

RT @chico_love: https://t.co/Rek6gnuqUEじゃあ正しいことを言うけどお前らのやってるのはフェミニズムじゃねぇからフェミニスト名乗るのやめろ #まなざし村
08-15 13:39

RT @otakulawyer: @otakulawyer 表現の自由の本質は、原則、表現に線引きをせず、受容するか否か、その評価を受け手に委ねることにある。「目をそむけたくなる」という個人的な嫌悪感は、規制が許される例外に該当しない。無自覚な表現規制推進派というのは、ある意味…
08-15 13:39

RT @mccachi: エロ運営がどんな顔してTweetしたんかと思ってたけど今日、本人らに会ったNiNi'sヲタに聞いたらエロ運営は捕まってるから本人らで更新して自分たちで大阪来たらしく。めっちゃ泣きながらステージやってたらしい。酷い話ですわ。 https://t.co/m
08-15 13:38

RT @Skipper_bfly: @toriyamazine @zaedno このあたりはコンビニの成人向け雑誌の問題と似ていて、エロをまとめて区分けすると、かえって目立つんですよ。それで、「目につく場所からもっと遠ざけろ」という要求がまたあちこちから出てくるという。
08-15 11:30

RT @zaedno: @toriyamazine @Skipper_bfly 「こっち来んな」と言えないところがこちら側のツラさですな。ぬまきちさんのように「ならば運営に参加せよ」がせいぜいという。
08-15 10:51

RT @Skipper_bfly: @zaedno @toriyamazine 女性向けエロは各ジャンル内に配置されているので、実は区分けされていないのはこちらなのですが、個人的には男性向けのエロ集中配置のほうが無意味に思えます。
08-15 10:47

RT @zaedno: @Skipper_bfly @toriyamazine イスラム教でダメなら先進国様ですかね。じっさい女性6~7割、同性愛ネタもほぼ同じくらいの比率でしょう。あれだけのびのびと女性がエロよみかきしてる空間はあのあたりしかないですよ。逆に誇ってほしいくらい…
08-15 10:41

RT @abigail9801: @toriyamazine 資料破棄は、日本の官僚の十八番です。まず、それを封じ込める事が必要なのは、アメリカの公文書館の先例が示しています。全データを電子的にアーカイブし、さらにその記録を複数の保管所に置いて三億年メディアとマイクロフィ…
08-15 10:21

・普遍の例化全てのxがFならば、yはFである。(x)Fx⇒Fy・存在の一般化yがFならば、あるxはFである。Fy⇒(∃x)Fx
08-15 10:20

RT @OPERATORCHAN: ていうかしまむらのLサイズめちゃくちゃちっちゃい... ポーランドだったらS/Mぐらいだな
08-15 10:08

RT @skryta: イスラム教の知人を使ってエロ批判を始めると、日本人女性も、ブルカを被らないと不謹慎という話になってしまう。
08-15 09:40

RT @47news: 速報:リオ五輪テニスの男子シングルス3位決定戦で、錦織圭はラファエル・ナダルを破り、銅メダルを獲得した。 https://t.co/LcDZb0JHFR
08-15 09:38

RT @abigail9801: @toriyamazine (´・ω・`)つ「議員は間違ったら首が飛ぶ事によって停止する」官僚の場合「一旦仕組みが出来ると要らん事でもどんどんその枠組の中でやってしまう≒停止機構がない(むしろ「政策の継続性」の名の下に政権が変わっても続けよ…
08-15 09:32

RT @abigail9801: @toriyamazine タイトルだけは「失われた権力と能力」ですが、記事内容を検討してみると(´・ω・`)つ「元々そんな能力などなかったのではないか?」太平洋戦争を「作ってしまった」事も、逆に総量規制を「掛けてしまった」事も、官僚が一…
08-15 09:32

しかし、コミケが大きくなりすぎたからイスラム教徒を連れてこられないというのはとんでもない誤解だな。コミケの参加者は最初から現在まで女性の方が多いし、従って参加サークルにはBL系が必ず含まれるんだから同性愛を禁止している宗教の熱心な信者にとっては邪教徒の巣みたいなもんだぞ。
08-15 03:36

コミケは少女漫画ブームの最中に始まったため、第一回から現在のBLに相当する男性同性愛を扱ったサークル(「Queen」がその代表と言われている)が参加しているのでイスラム教的には最初からアウト。一神教の熱心な信者が来る場所では無い。 https://t.co/yiVkhZysgD
08-15 03:33

RT @niyulym: ネットのシンゴジラ感想見てると、どこでも「恋愛要素を排除したから面白く出来た」って論がすごく当然の理論として語られてるけど、その理屈で行くと僕の人生は最高のエンターテイメント性を発揮してる事になる
08-15 03:26

RT @pskmt: 友達が、教授んち遊びに来て教授が寝たあとほったらかして帰るとき鍵開けっぱなしで不用心だからって、家主が先に寝ても安心して鍵かけて帰る方法を編み出してくれたのだけど、これコナンの完全犯罪のやつや! https://t.co/CWPc8kACk6
08-15 02:37

RT @kenoyantaro: 課外授業シリーズ2作目『楽しい課外授業』の新装版が8月18日に発売になります!(例によって書影がまだだったり(´;ω;`))https://t.co/L1wcPReEyb
08-15 02:32

RT @kenoyantaro: 先月の『正しい課外授業』では巻頭の4ページがカラーになったりあとがきマンガを何枚も追加するなど旧版との差別化がウリでしたが、今回は残念ながら大きな違いはありません。でも物語的な面白さでは今見てもけっこうイケてる思うんでオススメでっせ~(⌒0⌒)/
08-15 02:32

RT @GilCrows: アラサーのプリティサミーとかいう強烈な本を発見して入手せざるを得なかった。手に取ったら、昔公式漫画書いていた人だと気がついた。懐かしすぎるがもう20年近く昔になるのか...(^_^;) https://t.co/SjJlsw8VtQ
08-15 02:08

RT @osaka_seventeen: 三十も半ばを過ぎると、寝続けるのみにて腰痛を発す、と小耳に挟んだ往時の私は一笑に付したるが、今まさにそれなるべし。己の不摂生を呪いつるも、益なし。
08-15 01:48

RT @araichuu: 婚活で30万使ったお姉さまが「婚活反省紀」という本を売っていた。売り子さんがその本人で、本を買ったら「誰か居たらお願いします。今月も1万使いました」と名刺をいただいた。結構おきれいな方でした。#C90 #コミケ #コミケ90 https://t.c
08-15 01:05

RT @konkon06066: 婚活反省記です。無事完売しました。ありがとうございます。現在は見本誌の展示をしています。またコピーで安くお譲りも検討しついますのでよろしくお願いします!なお、私はまだ完売していませんので誰か紹介してください!! https://t.…
08-15 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2230-d27d354e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索