2ntブログ

Entries

08/16のツイートまとめ

toriyamazine

劣等感の裏返しで他人を見下すタイプの人間はガードが甘いので、対人関係で致命的かつ一方的に殴られるような失敗の仕方をする場合が多いような気がする。その攻撃は同じ劣等感を持たない人間には何の効果も無い上に、その劣等感を克服したタイプからは蛇蝎の如く嫌われるからだ。
08-16 23:24

RT @okumuraosaka: 。例えば、住居に侵入して3人を殺害した場合、3個の殺人罪と1個の住居侵入罪がそれぞれ牽連犯となる結果、全体として一罪として最も重い罪の刑により処断される(最高裁昭和29年5月27日決定[5])https://t.co/6nOj11NXX2
08-16 22:30

RT @Yonge_Finch: ネタのつもりで書いたけど、本当にポケモンGo禁止で軍国コスプレはいいんだ。分かりやすいな。 https://t.co/3FxQn4aL6Q
08-16 22:12

RT @candylight308: 友人が小学校2年の息子に「火垂るの墓」を見せたところ、息子が号泣しながら「今度は絶対に勝とうね」と父に感想を述べたという逸話を、毎年この時期になると思い出す。
08-16 22:11

RT @Taicho_Taichi: 妹からやばい情報知らされた…ちょっと待ってほしい…自分の演じたキャラがスケールフィギュア化されるの…多分初めてだと思うんだけど…夢だった自キャラフィギュアを部屋に飾れる…ガルパンに感謝…幸福の絶頂で召されそう… #garupan htt…
08-16 22:08

RT @go_philospirit: そしてこういう都合のいい話を耳にすれば「国連勧告」として化けるんだから腐っているわ。:国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」 https://t.co/UxUXXI5dT9ht
08-16 21:14

RT @skd7: 私たちは買われた展:女子中高生の体験、パネルに表現して https://t.co/1FhwcFzOUe 毎日新聞によるマッチポンプ。食事ノートは既に伝えた通り、イベントかと用に作られたもの。しかも手作りからコンビニ弁当に変わっていき、colaboの支援では改…
08-16 21:10

RT @obenkyounuma: “BLは女性の人権がひどい国でこそ流行るという研究が多数あります”って、これほど酷い文言は、なかなかお目にかかれないなぁ。
08-16 21:09

RT @SASNIKU: >BLは女性の人権がひどい国でこそ流行るという研究が多数あります。そんなの初めて聞いたぞw https://t.co/DlctyZhQgU
08-16 21:09

RT @6d745: そうやって実際にしてもいない誰かへの差別発言をしたかのように、わたしという個人を「差別主義者」に仕立てようとするおなじみの手法、いいね。警察みたいで興奮するわ(^ω^) https://t.co/1NZGyIirUl
08-16 21:07

RT @ruriko_pillton: >RTs マイノリティは往々にして不条理な扱いを受けてきた。その不条理の是正を求める要求は正当だ。しかし、それが正当性を持つのはマイノリティであったり被害者であるからではなく、条理に基づいている限りにおいてだ。属性は正当性を担保しない。
08-16 21:06

RT @hamashoko: いつネット環境が切れるかわからないので、いまのうちに宣伝。8月6日発売のミステリーボニータ9月号「ダークハンター~放課後の二人~」掲載されていますヽ(・∀・)ノ いつもよりちょっぴり多い35ページに、カラー扉つき♥ https://t.co
08-16 19:20

RT @kitaaoyama2: 本日のヤクルト-DeNA戦は中止になりました。中止が決まってから平井堅さんの「瞳をとじて」の幻聴がします。誰か助けてくださーーーーーい!!!!!ファミから塩味半額120円!!チキンセット半額以下225円です!! https://t.…
08-16 18:03

RT @nigirisoba: 刃物のまち 岐阜県関市が作ったPR動画の狂気みスゴイ https://t.co/VQBt8Ojq3z
08-16 18:01

RT @skryta: 東芝は、検察にお友だちがたくさんいるのだろな
08-16 17:59

RT @okaguchik: 東芝の会計不祥事 なぜ検察は動かない 「こんな結論は認められない。検察は全く分かっていない」by証券取引等監視委員会https://t.co/TYNUf3LMDx
08-16 17:59

RT @kuzuyama: 「アルジェント」という名の美容室と「エルム」という名の喫茶店が並んでる! https://t.co/eax5vM8wpq
08-16 10:10

RT @eifonen: 8月15日はチョコワのココくんが不正選挙で勝利した日です。風化させてはならない https://t.co/Z8AaVMwqtG
08-16 03:39

RT @silver1031: で、18リットル入りを使用してた場合たぶんどっちもこんな外装になる。片方がアルコール製剤で片方が麦焼酎。で、箱から出してしまうとどっちかわからなくなる。まぁ普通は匂いでわかるけど、バイトじゃどーだろね。 https://t.co/DdL2MsMM
08-16 03:29

RT @twi_heaven: 一瞬集団自殺かと思った。これすげぇ https://t.co/VZMpioq8Lo
08-16 03:20

RT @izuru_shinonome: 純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理 鳥山 仁 https://t.co/Ol8rzrg7TD @amazonJPさんからもってるよ 読み放題入ってた
08-16 03:11

RT @hagauche: 立川シネマシティのガルパンTVシリーズ極上爆音上映、予約開始2分後の様子です。なお、自分が購入した席に赤いアイコンが付きます。自分が購入した席に……赤いアイコンが………#garupan https://t.co/xxCe4BNEpw
08-16 02:49

RT @cnnbrk: Kenny Baker, who played R2-D2 in "Star Wars" films, dies at 81, niece says. https://t.co/BFcZq6TiUY https://t.co/RqUZCczwqb
08-16 02:34

RT @_Asphodelus__: 起きたら完全に閉店してたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出れないんだけど https://t.co/CkIytdpoLI
08-16 02:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2231-54bb3d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索