2ntブログ

Entries

08/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @itokouta: 転職先での就業前健診。視力検査表がヘブライ語で、まるで読めない。 https://t.co/3hSFg5GJ2m
08-17 18:06

池袋西口は噂に違わずポケモンGOで大盛況。私も80匹ぐらいゲットして大満足だったんだが、統合失調ライクな爺さんが最初は幼女にちょっかいだそうとして失敗すると、続いて「俺から見るとお前らは全員馬鹿だ!」と喚きながらプレイヤーを片端から罵倒し始めたので〝やくみつる〟と命名。
08-17 16:15

RT @NAMAZUrx: 【PCデポまとめ】高齢者に大量にオプション盛る↓解約したら違約金10万↓リツイート祭↓株価下落↓マスコミ各社報道↓PCデポ「何も悪い事しとらん!」↓PCデポ「爺がiPod使ってる。こっちにはログが有る。」↓監視アプリ入…
08-17 15:55

RT @cteki: ドープ。 https://t.co/Q9bLT1zWT2
08-17 11:46

サッカーは手を使ってはいけないスポーツなので、身長差や体格差がそれほど選手の優劣に現れない。しかし、動体視力と足の速さは決定的で、その二つがないと「頭で何とかする」か「心肺機能の高さで何とかする」しかなくなる。動体視力が重要なのは、敵選手の重心位置を瞬時に判断できると……
08-17 10:03

テクニックは無いが、フィジカルだけでなんとしたサッカーチームの典型と言えば1990年代のノルウェー代表だが、むしろ戦術は厳密だった。監督のオルセンはサッカー界で初めてビデオで敵チームを撮影し、これを戦術解説に使う方法を定着させたと言われている。
08-17 09:56

先日、知人と話していて改めて実感したんだが、私にはジャーナル的な欲望が全くないので、「一言で言い表す」ための造語とかキャッチコピーに関してもまるで興味が無いどころか、むしろ逆に長くても良いから厳密な定義の方が好きなんだよね。だから集合論や論理学に惹かれるんだろうな。
08-17 03:01

肉体が再生されていると感じるのは、足の血豆がどんどん内側から外側に押し出されてくる様子を観察している時かな。最後には表皮の真下まで固まった血が「上がってくる」ので、薄皮一枚を切り落として、血の塊を体外に掻き出すと「やった感」がある。
08-17 02:52

RT @yanoja: バスタ新宿。まだ大した雨でもないのにめっちゃ吹き込んで来て通路水浸し。乗り場付近もとても待ってられないので待合室方面に避難。 https://t.co/rlSiqTi4Zw
08-17 02:41

RT @migzou: 出演女優が年季の入ったガチオタ美熟女というAVのオタク語りが凄い - 根室記念館 https://t.co/YQrl6LeIkN ぼくと同い年のAV女優さんだけど、この人本物のオタクだわ。尊敬。ハマッた題材もシブい。インタビュー目当てに買おうかな。
08-17 01:42

RT @maturiiiiin: 申し込み完了!祈るのみですドキドキ スペースをいただければ、乙嫁語りの写真集を出します #C91 https://t.co/BsbSx1SQ4s
08-17 01:34

RT @Asena0330: ※ガルパンファンにお願いBT42をはじめパロラ戦車博物館の戦車を守る屋根を作れず戦車が痛んでます!クラウドファンディングページを翻訳したのでご協力お願いします!RTお願いします!https://t.co/txDEyc7oiQ https:/…
08-17 01:33

ジムリーダー以上の強敵 大洗のポケモンジムが大自然バリヤーで近づけないと話題に - ねとらぼ https://t.co/bxTsTY3TZh @itm_nlabさんから
08-17 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2232-5d43face
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索