2ntブログ

Entries

08/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jakohnezumi: 本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック https://t.co/qpAC9sTWTW 表紙描きました
08-26 22:09

RT @meromeroudon: 色んな専門本を出しまくってる三和出版さんの『本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック』で2枚ほど描き描きさせていただきましたぽよ〜!😇💓詳しくはチェックチェックぽよ💞➡︎https://t.co/rah1RT1zsM http…
08-26 20:33

反知性主義批判で一番驚かされたのは、反知性主義批判をしている人達の多くが、高校レベルの集合論もできなかった=反知性だったことだったな。否定形が使えず、対義語で論理の組み立てをやっている人間が大量にいるのに気付いてからはっきり認識できるようになったんだけど、いくら何でもあれは無い。
08-26 19:37

RT @barks_news: レッチリ、BABYMETALに「「ぜひ一緒にツアーを回りたい」」 https://t.co/GhJPG7icaw https://t.co/I4zZvLZMWz
08-26 19:33

RT @yamadataro43: シナプスで 「表現の自由」の守り方 の書評が公開されました。書評『「表現の自由」の守り方』山田太郎 https://t.co/Kr1OLuEICl
08-26 19:29

シネマシティ|ニュース:祝『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】1年間上映決定。2016年11月25日(金)まで。 #ガルパン #ガルパンはいいぞ https://t.co/JBjO5e758e @goyamatさんから
08-26 17:36

RT @namco_jp: 【明日からC3TOKYO開催❗️】会場の幕張メッセにやってきました!明日から先行販売のグッズなど現場からお知らせしていきます!#garupan https://t.co/53dRn6lYwI
08-26 17:34

RT @YahooNewsTopics: 【ワンセグは受信料不要 判決】ワンセグ付き携帯の所有でNHK受信料を支払う必要があるか確認を求めていた裁判で、地裁は受信料を払う必要はないとする判決。 https://t.co/0WWBkzzdnO
08-26 16:40

舞台『パタリロ』のビジュアルが公開! ハンパない再現度&破壊力にネットの声「バンコランに本気を感じる」「タマネギ部隊www」 https://t.co/zGB9o8RzwR
08-26 16:40

舞台「パタリロ!」佐奈宏紀のマライヒや青木玄徳のバンコランの姿解禁 - コミックナタリー https://t.co/PCMSdxdQ1m
08-26 16:38

RT @kazugoto: .@gteafgretgrsf さんの「ゴルスタ運営、「個人情報保護法違反」や「恐喝罪」「労基法違反」など犯罪だらけ!社員2000人で上場も予定のブラック企業」をお気に入りにしました。 https://t.co/2CahTrLuvN
08-26 16:07

RT @tsuj: サンシャイン牧場、終了かあと久しぶりにログインしたら、どうぶつたちが殺してくれと訴えてくる既に終わった世界が広がっていた…… https://t.co/oy2CwSUN8E
08-26 16:03

RT @ZEXT1990: ビルドファイターズの特番見てたら、棚の本の内容が謎過ぎて気になる https://t.co/hBxKxHemPp
08-26 15:55

母親が深夜にプリーツスカートを履いてランドセルを背負って息子の部屋に突入してくる話なら見たい。 https://t.co/Vn5Bk5HvQf
08-26 15:51

RT @mizuryu: @_pu_3 「おたくの息子ちょっと性欲強すぎて体もたないわよー」「あら、おたくの息子だってこないだすごかったわよ?」とか井戸端会議するやーつ……
08-26 15:50

RT @Otecchi: そのミスをやってはいけないということが本能レベルではわかっているが、そのミスを引き起こす行動をとらないと逆に息苦しいという気持ちがどうしてもその行動を繰り返してしまうというのが、後日発達障害と診断された自分の当時の正直な気持ちhttps://t…
08-26 14:01

私の場合、編集者兼作家なので、どちらのトンデモ例を大量に見ているため作家VS編集者の話を読むと苦笑いが自然と出てくる。根幹にあるのは娯楽性を重視するか感情移入を重視するかで、その点で作家と編集者の意見が一致しないと揉めに揉めるが、基本的に娯楽の業界で感情移入を重視する方が奇矯だ。
08-26 13:30

RT @hirorin0015: 「俺の言う通りに書いたらヒットする」なんて言う編集者がいたら、誇大妄想だと思ってほしい。現実には、どうすればヒットするかなんて、誰にも分からない。編集者にも作家にも読者にも。 だって、そんな秘訣があったら、みんなそれに従ってヒット飛ばしまくっ…
08-26 13:24

RT @ntvdora: ゴルスタの件を守口市消費生活センターに取材してみた!俺「公式HPを見て気づいた所はありますか?」担当者「特定商取引に関する記載がありません。この時点でおかしいです。」
08-26 12:26

RT @ntvdora: 俺「違反をしたユーザのユーザ名を晒されるとかいてありますが、このことは法的に大丈夫ですか?」担当者「場合によっては、個人情報保護法に違反します」
08-26 12:26

RT @ntvdora: つづき俺「運営の批判をすると威力業務妨害罪で警察に通報、訴訟するという証言がありますけどそのようなリスクはありますか?」担当者「そのリスクはないと思います。それを決めるのは裁判所ですから。」
08-26 12:26

できたぜ、俺のニューブロー…… https://t.co/G6U8YCfAs6
08-26 12:01

RT @kir_imperial: ゴルスタ、「良く今まで援助交際や少年犯罪、性犯罪の温床にならなかったな」みたいな意見あったんだけど、むしろ運営はそうならないように、ありとあらゆる手段をもちいて「学校的価値観における健全なコミュニティ」を維持しようとして、その結果が、アレだっ…
08-26 11:56

RT @temtem219: 友人から送られてきたゴルスタのBAN理由がひどいwwwwwwwwwwwww https://t.co/VTEkG08Rse
08-26 09:05

RT @kentz1: 『君の名は』のチケット買いに来たけれど中高生カップルと難しい顔をしたゼロ年代の残党オタクしかいない
08-26 08:54

RT @okaguchik: 弁護人はとってもつらい性犯罪~俳優の高畑裕太さん事件に関連してhttps://t.co/n8Vxyo1ocK
08-26 08:35

RT @tossii00: 共感性羞恥(ドラマなどで「この後この登場人物は確実に恥をかくだろうな」というシーンを見るのがたまらなく嫌、あたかも自分も失敗のように感じる)って10人に1人しかいないの…?マジで…??
08-26 08:35

RT @monsho1977: ポケコインが前払い支払いに該当するのではとかで金融庁が調査開始したとからしいけど、ほとんどのソシャゲが同じ方式なわけで、何を今更としか言いようが無い。https://t.co/YrRVDlBEWN
08-26 08:04

RT @skryta: おっぱいが性的嗜好の対象となったのは、割りと最近だと聞いたことがあるけど、この動画を見ると、納得するな。上半身裸だけど、全然、エロさを感じない
08-26 07:53

RT @yakyujin116: 【閲覧注意】知り合いが台風の日に被害を受けた、パンツ一丁ワイパー女ww幽霊よりも怖いわwww台風の勢いでどっかの国から飛ばされて来たのではと言わんばかりの怖さ。 https://t.co/6tunwYRMej
08-26 07:53

RT @fukken: ゴルスタ、「情熱ある教育者が、何もない場所にルールだけを定めて学校同様の同質的な「健全」なコミュニティを作ろうとした結果、できたものを顧みてみれば、それは社会主義国家と大差ないものであった」って、もはやネットサービスではなく社会実験とか現代アートの域に達…
08-26 07:51

性格診断結果:自分の興味や快楽だけを求める。わがままで自由奔放だ。長所は、理性的である、合理性を尊ぶ、沈着冷静。短所は、相手の言うことを聞かない、一方的である、近寄りがたい印象を与える。 https://t.co/hfDTS3BAlNだいたい合ってる(棒)
08-26 07:49

↓ちゃんと睡眠時間がとれていれば、どんどん回復していくはず。寝ない日が二日以上続いたらやばい。 https://t.co/X6LFL55zc4
08-26 07:46

RT @koshian: うわ、日本にも年間2000人前後は餓死者いるのか。タイで凍死する人がいると聞いて以来の衝撃だ。 / “1日5人超、4時間半に1人が餓死する日本-生活保護改悪は14年で1.6倍増の餓死者さらに増やす|すくらむ” https://t.co/OYW8ntTQ
08-26 07:34

RT @waseda_fablab: 今回のアダルトVRエキスポの急遽の箱移動、最初に地域住民に入れ知恵したのは別の誰かである可能性である疑いを排除していない。対抗勢力は少なくないし、その中にそういうことしそうな人がいるんでねー
08-26 07:33

RT @taiki_nishimura: LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/MawwZmJRwY
08-26 07:32

ミスをしないのでは無く、ミスの種類というかプロセスがまるで違うのだ。前述のビデオを見ていると、やっていいミスとやってはいけないミスの違いが解っておらず、むしろ積極的にやってはいけないミスをしているように見える(もちろん、本人にはそんな意図が無いのは判っているのだが)。
08-26 00:46

『もし自分が発達障害と知らずに大人になったらこうなる』https://t.co/CK4WYyOUSjという動画が、よく発達障害の特徴を捉えているというので何度か視聴して自分と重ねようとしたが、このタイプのミスはほぼやったことがないので、まるで共感ができない。相当に違うんだろうな。
08-26 00:42

↓本当に。ゴルスタのような運営を国家がやったら、独裁確定だもんな。表現規制派の皆さんにとっては、どうやらユートピアのようだが。
08-26 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2241-42562f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索