2ntブログ

Entries

09/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yamadataro43: これは私が書いた政策です@YuukiNijino 民進党代表選に出馬している玉木雄一郎議員が発表した基本政策に「表現の自由を守る」の項目があり、アニメ・漫画・ゲームや二次創作を守る方向性の記述が。山田太郎前議員が関わっているとのことhttps…
09-10 19:44

それ以前に生物である人間の性欲を、まるで低俗であるかのように扱っている段階で、性嫌悪症の疑惑が濃厚。個人的法益を侵害しない範囲であれば、性欲が動機で行動することの何が悪いのかが全く理解できない。 https://t.co/sv8ysYsoCP
09-10 18:07

RT @yakudachi_img: 杮と柿の違い https://t.co/yslp0Ben8v
09-10 17:59

RT @shira_nagi: ちょっと前まではかなり当てはまっていたが…家にお金を入れるようになってからはいくら描いた所で自分の使えるお金は毎月定額。今は寧ろ原稿料よりも、描きたい絵、描きたい話に興味が向いている。セーフ! と思いたいw https://t.co/i9WosR
09-10 15:25

RT @NimamamamaNi: 武部さん https://t.co/LTfSYupCaK
09-10 15:21

RT @skryta: 子どもに対する性犯罪の大半は、近親者によってなされるのだよ。児童売春も、母親がやらせてたりするんだ。で、近親者が子どもを標的とした場合、その犯行を防ぐ方法は、ないのだよな。
09-10 15:20

RT @skryta: 物語の構成は、単に、飽きの回避という観点から検討すればいいと思うのだけどな。例えば、序盤に一山、作って、終盤にもう一山、作るとか、そういうの
09-10 15:16

RT @sakichan: なお、米国が2257 regulationsの範囲を積極的に広げたのはブッシュ政権下で宗教保守的な反ポルノの流れでポルノ産業を潰す意図があったのはほとんど自明で、オバマ政権下では、子どもを守ることと関係のない無茶はそうそうやってないらしい。
09-10 11:23

RT @sakichan: さらにいえば、HRNのいう、出演者の身元情報について「警察等の照会にいつでも対応できる体制」というのを法律で書いたら憲法35条違反の可能性も高い。米国の Free Speech Coalitionが何回も続けてる憲法訴訟で、そこは修正4条違反という判…
09-10 11:23

RT @sakichan: 米国の 2257 regulations に関しての司法省の劣化コピーですね。HRNの要求する事業者の範囲は米司法省のいう secondary producer より広い。 https://t.co/LDRmmGdBG9 https://t.co/K
09-10 11:23

RT @kusattemoevill: @toriyamazine 浮世絵でも着物のシルエットを活かすために高身長な美人絵を描いたりしてましたからね
09-10 11:20

RT @okumuraosaka: 今回のタレント逮捕・釈放・不起訴の件で (実は起訴率が3割しかないが知られていなかった)非親告罪である強姦致傷もお金で解決できるということが周知されて、また誰かが攻撃されるんだろうな。
09-10 05:01

RT @crowserpent: 【作り方】1.フライパンにごま油を入れ、人参・ピーマン・エリンギ・魚肉ハムを細かく切って炒める。2.卵を落として適当にかき混ぜ、ちょっと固まってきた位の頃合いでほぐしたおにぎりをぶち込んで混ぜる。3.レタスを適当に切って入れ、醤油を回しか…
09-10 05:01

RT @hinakoozaki: 推定無罪の原則を守れない弁護士は弁護士をやめた方がいい。おまけに彼女はAV女優の個人情報を警察に売り渡すことが、児童の性的虐待被害を少なくするといった政策立案者としても、話にならないレベル。 https://t.co/5sqrMqedgS
09-10 04:56

RT @okumuraosaka: 取材したら教えてくれるんだ 「児童ポルノ疑惑」のAVメーカー、「18歳未満の出演はありえない」と否定(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/8bzhRZCnyP #Yahooニュース
09-10 04:54

RT @toshizoaraki: ヒューマンライツナウ、AV女優を特定できる形で大公開&児童ポルノ認定してバッシング↓数日後↓ヒューマンライツナウ「AV女優にもプライバシーがあるんで、年齢などの上情報は開示できません」脳の接続がマジで心配レベルhttps://…
09-10 04:52

RT @ltcmdr_komada: 自分たちが公文書等で出演者の情報を確認できないくせに、「個々の出演者、年齢等の情報を非開示にします」って、支離滅裂じゃないんですかね?これ書いたやつ頭付いてるの?https://t.co/kjyksU379i
09-10 04:51

RT @ltcmdr_komada: こんな矛盾だらけのFAQ最近見たこと無いぞ。見た目で医師が判断できないとわかってるなら、メーカーに最初から聞けよ。https://t.co/kjyksU379i
09-10 04:51

#居酒屋で頼まずにいられないベスト3・モツ煮・チーズ揚げ・明太マヨポテト
09-10 04:20

↓185cmの女性が着物を着ると、ここまでシルエットが変わるのか(驚) いやあ、素晴らしい写真です。
09-10 01:10

RT @kimonootasuke: セネガル人ご夫婦の結婚記念写真を頼まれてなんとか無事に終了したところ、本当に嬉しかったようで奥様からまた写真が送られてきました。195センチの新郎と185センチの新婦、すべて完璧に準備してくださった鈴乃屋平田さんに感謝です。 https:…
09-10 01:09

RT @skryta: 「幼児体型の女を好む男を処罰する」ということは、「幼児体型の女は、恋愛も結婚もしてはいけない」ということと同義なのだよな。
09-10 00:17

RT @skryta: ヒューマンライツ・ナウが言うように、仮に、幼児体型の女優が出演するAVが児童ポルノだとしたら、幼児体型の女とセックスする男は、「ペドフィリアだから、殺せ!」という話となる。逆に言うと、身長が150cmもない貧乳の成人女性は、幼児体型だから、恋愛も結婚もし…
09-10 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2256-90c58d67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索