2ntブログ

Entries

09/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @AyakoOikawa: 良記事→https://t.co/uEQ7zPDGdE #Yahooニュース
09-11 22:38

RT @ma_ru_kin: 焼鳥屋に着いたら店長泣いてるし客のおっさんは泣きながらカープの歌を歌ってるし、店長やっと持ち直して注文取りに来たんだけどうっかり「カープ優勝おめでとうございます。いやー、黒田の男泣きにもらい泣きしました」と言った途端にまた店長泣き始めちゃって、もう…
09-11 22:21

RT @gunblazesix: 武部殿!もっと罵って下さい!我々の業界ではご褒美です!#ガルパンはいいぞ #婚活戦士ゼクシィ武部 https://t.co/saDzgtmzOy
09-11 20:25

鳥山仁「寝るか…」バサッ鳥山仁「ん⁉」武部沙織「やだ、もうーっ、女の子の布団に入っちゃうなんて(ニコッ)」#ガルパンと寝ようhttps://t.co/rRnuGc2DPGやった、ゼク武だ!
09-11 20:24

最初からゼノフォビアか外国人嫌悪と言っておけば良かったのに、コピーライターよろしくネトウヨとかオルタナ右翼とか造語を作って相手を叩いているうちに、自分達の気に入らない存在を意味する単語としても使い出したから、収拾がつかなくなるんだよ。この手の造語好きによくある話だが。
09-11 20:19

RT @terrakei07: オルタナ右翼って、要するに論敵を社会的に望ましくないと思われがちな属性で括って叩くために作りだされた「気に入らない奴はみんなネトウヨ」論法の亜種でしかない。
09-11 20:12

RT @haru_yume: 無理を承知でリツイート、拡散お願いします。身内がレガシーのデッキを盗難されてしまいました。中身はグリクシスデルバーでスリーブは鷺沢文香、デッキケースは画像。情報などありましたら宜しくお願い致します。#GP京都 #gpkyoto https:/…
09-11 20:08

RT @koshian: 例のオルタナ右翼問題か。あれはさすがにアホすぎたもんなあ。日本の18歳選挙権公式のキャンペーンキャラを政敵の侮蔑に使うとかさすがにないわ。 / “https://t.co/2l1NJlNqlk : トランプ支持の「半数は嘆かわし…” https://t…
09-11 20:07

RT @ruriko_pillton: 科学的な根拠なしに「○○のおそれがある」で気にいらないものに反対するのは、ポルノにも緊急避妊薬にも感じる。日本のフェミは反知性主義の化け物なのではと思ったり。
09-11 20:06

某国諜報員「得られた範囲での、210人特殊部隊「鳥山仁」のデータを開示します・・・。取り扱いには十分ご注意を・・・。」https://t.co/8Qqfktoh4Uhttps://t.co/NaZ9z3TE8H諜報力、機動力がないに等しい。どんな部隊だよ(白目)
09-11 19:19

RT @MHchame: 厚化粧の皆さん、シートベルトは締めましょう https://t.co/3BTaBHdbYi
09-11 18:35

使ったことがある印刷所 #使ったこと印刷所 #めけぽんビンゴ https://t.co/Hd8t6SkiQhサングループが無いのは残念。
09-11 18:29

RT @izuru_shinonome: こちらの「今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史」に僕も描かせて頂いてまっす。別名義でっす。よろしくでっす。 https://t.co/mptJdJzlYm
09-11 15:38

RT @RPM99: フィリピン凄いな。・警官が麻薬犯罪者を殺したら10万~1000万円の賞金・一般市民が麻薬犯罪者を殺しても賞金という政策を実行したら、警官は犯人を見つけ次第射殺がデフォ。国民全員が賞金稼ぎ状態になって、主婦まで片手間でハンターに。麻薬関係者はやって…
09-11 15:36

RT @avanweb001: 米国法では販売業者までは含めず、名前と生年月日とIDの種類しか届け出る必要がなく、「警察等の照会にいつでも対応できる体制」は米国の Free Speech Coalitionが憲法訴訟を起こし、連邦控訴審で修正4条違反になってます。 https:…
09-11 12:29

RT @skryta: これは、恐らく、「キリスト教の神さまが、そんなに処女を重視するのであれば、処女喪失も通過儀礼に格上げしてやろう」という話だと思うのだよな。だから、通過儀礼につきもののイベントと物語が付与されているわけ。こういう発想は、明治以前にはなかったのではないかな?
09-11 12:24

RT @skryta: そうすると、「現代日本では、処女に関する習俗は、どうなっているか?」は、ちょっとした民俗学的な関心のまととなる。例えば、「クリスマス・イブに大好きな彼氏とセックスして、処女喪失する」のように、処女喪失が一種の通過儀礼と化しているのだよな。
09-11 12:24

RT @skryta: 「今だからこそ知りたい結婚と性行為の歴史」には、日本は、元々、処女をそれほど重視していなかったと書いてあるのだよな。つまり、ウーマン・リブが性の解放を行う以前から、処女に価値を見出す社会ではなかったわけだ。ただ、明治以来、キリスト教の貞操観念が社会に影響…
09-11 12:24

RT @kurubushi_rm: 長らく品切れで古書でも1万円くらいした吉田耕作『私の微分積分法』が、ちくま学芸文庫で再刊してた。紹介書くには時間も能力も足りないので、新井仁之氏による書評 https://t.co/AUiopcpJip をシェアします。すばらしい。https…
09-11 12:23

RT @ao_2_satoru: 【新刊です!】俺様王子と甘噛み姫 (蜜愛セレナーデ文庫) 粟生慧 https://t.co/9gFezzcx12 … @amazonJPさんから
09-11 11:10

RT @my_106820: できた。ガルパン再々上映視聴記念でディーラーミカ様。 #garupan https://t.co/jcr7F5hbI9
09-11 03:44

RT @Satoru_00q: ほんとにジェットコースター登れる気がしてきた...#garupan https://t.co/X7RNu2Us0o
09-11 03:40

RT @t_eae: ひゅー https://t.co/EuqEwnCwu2
09-11 03:04

RT @t_eae: 本気でいう。今年、カープ優勝できる気がする
09-11 03:03

RT @nikkansports: カープ!カープ!広島・本通商店街も熱狂行列で歓声 https://t.co/CCmD2L65SI #広島カープ #カープ優勝 #carp #胴上げ
09-11 02:58

私が知っている中で子供に対する最高のお仕置きは、槇原敬之とローリー寺西がローリーの姉に受けていたとされる「寝小便をすると、そのままの格好で食堂のテーブルに上らされ、一曲歌い終えるまで下ろしてもらえない」である。あまりにもメンタルに響く仕置きだったため、2人とも立派な歌手になった。
09-11 01:38

RT @yaiba35: それ、子供の精神ズタズタだぞ https://t.co/Jbiz5FHcqC
09-11 01:35

豊洲市場の盛土の話 - Togetterまとめ https://t.co/FwbxFiERpC @togetter_jpさんから
09-11 01:33

RT @ahriman_circle: #エロRPG #即堕ちドット劇場即堕ちドット劇場その4 媚薬編媚薬調教で性奴隷を売っている犯罪組織に正義の使者が立ち向かうが・・・正義のヒロインが敗北して監禁されて拘束されて媚薬で快楽調教・・・うん、まっとうなヒロピンだな! ht…
09-11 01:28

RT @mainichijpnews: 加藤紘一さん死去:首相にあと一歩…リベラルの政策通 https://t.co/bqFbdZveSJ
09-11 01:02

加藤紘一氏死去、77歳=官房長官、自民幹事長を歴任(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/66qdMNGeVN #Yahooニュース
09-11 01:00

RT @setsumori: 豊洲、汚染対策の盛り土せず 都、異なる説明https://t.co/KgUvz3pJTR→これはマズい。このニュースが出るまでは移転やむなしと思っていたが、盛り土すらしていないとは話が違い過ぎる。専門家の見方も変わってくるだろう。それにしても、…
09-11 00:58

RT @MatsuDinosaur: 三和出版様から発売する書籍、「本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック」にイラストを二点描かせていただきました!変態についての論理的考察本、面白いです。よろしくお願いいたします。https://t.co/IHTFvme8
09-11 00:55

RT @Sujiko_drop: Oculus、爆発が相次ぐGalaxy Note 7をVRヘッドセットで使用しないよう呼びかけ https://t.co/FHGZc87R3M
09-11 00:43

RT @kintamario: スーサイドスクワッド観た。なかなかの地獄。みんな良いキャラなのに脚本が地獄で勿体無い映画だった。しかし地獄の中に小さな希望の光が。そう、ハーレイ・クインである。映画自体は100点満点中20点だけどハーレイ・クインのお陰で7千兆点に https:/…
09-11 00:43

監督のデヴィッド・エアーは『フューリー』でも途中で主人公を交代させるというゴミシナリオを採用しているので警戒していたが、案の定キャラと話がバラバラか……後はハーレクインのために金を払えるかどうかだなあ。 https://t.co/icyE5tkrhz
09-11 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2257-3c8c4b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索