2ntブログ

Entries

09/25のツイートまとめ

toriyamazine

John Lee Hooker: Boom boom https://t.co/YhOviUXmLd @YouTubeさんから 音楽もここまで来るといっそ清々しい。ワンコード最高!
09-25 23:32

RT @skryta: 「小説の独自性を阻害するのは、実はアイデアではなく文章力だ」ではないけれど、「情報を足したり引いたりして、対応する」と答えた人は、「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」を書くことができないのではないかな?https://t.…
09-25 16:15

RT @skryta: だって、情報を勝手に減らしたり、追加したりが許されるのであれば、「これを読んでといって日記を手渡した」でもOKじゃん。
09-25 16:15

RT @skryta: 「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」の書き換えを①「○○は自明だから~」といって勝手に情報を減らす②同じく、問題文にない情報を勝手に追加するこれら二つで対応する人は、「発想が自由」なのではなくて、単に、「文章が下手…
09-25 16:15

RT @girugamera: いくつかの記事を読んでみたなかで一番「せやな!」感がつよかったやつ。そんで新海と10年間付きあってきた人間にとって、ラストチャプターの表現も、たぶん実際とは真逆。→これまでの作品と完全に逆転してるじゃねえか!『君の名は。』感想 https://…
09-25 10:22

RT @omegasaber: ICPOの講演会の報告ツィートで、児童ポルノ法の本来の目的は児童性虐待防止。だから、単なる裸規制等の猥褻規制へのすり替えに苦言を呈していた。だから、疑問にも思っていなかった三次規制にも疑問を持つきっかけになった。そして、ストックホルム会議の議事録…
09-25 10:19

2016/09/24に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
09-25 10:15

RT @daga_gutiyou: 罪刑法定主義の否定は、為政者が気分で投獄する社会を生み出す気がするし、無実の人間を法的根拠無しで犯罪呼ばわりするのがまともに思えるって人の存在は、そういうディストピアへの第一歩だと思う。 https://t.co/3A5vRJXMtj
09-25 10:12

RT @poppy10100: 聖グロのノーブルシスターズ描けました、お納めください。 https://t.co/PR86Il4BNK
09-25 10:11

RT @Mithuril: ポーランドのマダムの間で流行ってる「クールジャパン」「オスシ」がこちらです https://t.co/dJOQKDJuhA
09-25 10:10

RT @yoinomachi: 最先端の技術を取り入れることで煩わしいトレモロピッキングともオサラバって寸法よ https://t.co/2Z42BoWs3T
09-25 09:10

RT @h_hinase: できましたまんがを読んでいるボーイッシュ少女にいきなり電気あんまをするアニメ https://t.co/nETWvnHwS8
09-25 09:09

↓アパルトヘイトが典型だが、大学の社会学部の重要な仕事の一つに「差別を正当化するための疑似論理を構築する」があるので、小児性愛障害者を差別しても構わないという見解が、どこかの大学教授から出されているはず。そして、権威に盲従する連中がこれを自明の価値として受容する。
09-25 05:14

RT @syakkindama: 盗撮が犯罪はわかるけど、カブト虫先生の「ツイッターで発露するな」もそうだし、ペドフィリアであること自体が犯罪みたいな感覚の人って存在するっぽいな。差別主義者だと思うけど。
09-25 05:10

RT @Kelangdbn: 歴史を書き換える発見2-4世紀のローマの墓地から中国人の白骨が2体発掘されるhttps://t.co/DdTKmb6apW 8000km離れた古代の2大国の結びつきは信じられていたより強い。
09-25 05:08

「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」→「兄の部屋が私の家にある。そこには机が置かれているので、右側の一番に上に..「できるだけ文中の「の」を減らすとしたらどう書き換える?「私の家の兄の部屋の机..」 https://t.co/nB5n4oqNB5
09-25 04:28

RT @okumuraosaka: 警察は児童ポルノには対応するでしょうし 児童ポルノでないのには対応しないでしょう。 https://t.co/IAeipw3yuX
09-25 01:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2271-2318b4a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索