2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Skipper_bfly: @toriyamazine 色々な人に言っているのですが、まいてつの件は昨年の台湾で起きた騒動と似ています。ポルノ用の素材からモザイクが要らない箇所を選んで流用したのに、なぜか問題に。https://t.co/UXUMHWcqBZhttp
10-02 23:57

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 「何となくイメージがAV女優っぽい」「何となくイメージがエロっぽい」「何となくイメージが犯罪者っぽい」「何となくイメージが不倫っぽい」「何となくイメージが・・・」いくらでも言えちゃうね!
10-02 22:58

RT @abigail9801: @toriyamazine 暗黒スキル「エロ神眼」※いかなるエロ絵でも識別できる※たとえば「(・人・)」だっておっぱい!おっぱい!! https://t.co/d4tkN93iVv
10-02 22:45

しかし、復讐感情というか一方的に叩けると思った相手から手酷い反撃を喰らった連中のしつこさには驚かされるな。オタクなら叩いてもうなだれて黙ってるだけだろうとか、味方沢山が出てきて袋叩きにできるだろうという当てが外れたから、奇矯な行動をとっているようにしか見えないよね。
10-02 22:43

萌え絵叩きをやってる連中が、どんどん現実にはあり得ない珍妙なスキルを獲得していくのは本当に面白いが、これを実在女性に置き換えると「あの女は何となくAVに出演しているような気がする」という理由で叩いているのと一緒だよねえ。
10-02 22:40

RT @ytircoidem: そんな識別、プロの俺達でも無理なんだけどどうやってやるんです?w https://t.co/mLnvciuCxh
10-02 22:35

RT @lkj777: @obenkyounuma これが志布志に対するポリシーロンダリングです。海外で批判されているというのは大嘘で、どちらかというと批判されているのはツィッターレディースの方です。 https://t.co/MHZY2XMFSy CMの評価は悪くない。明らか…
10-02 20:01

RT @lkj777: @dokuninjin_blue @obenkyounuma 違います。ツィッターレディースは人口が少ない予算の体力がない地方自治体を狙うんです。美濃加茂市が5万、志布志市が3万。県単位だと攻撃が効かないことを知っているからです。
10-02 20:00

RT @matsmomushi: 前RT 結局現代のジェンダー批評は、「現実性愛中心主義と男女二元論」に基づいたものでしかない。「現実に人間との愛と一体不可分の性」が伊藤氏個人のセクシュアリティというならいいけど、それを正しいスタンダードな性みたいに言うことには反対する。
10-02 19:01

RT @syakkindama: 全年齢向け萌え絵にはないエロゲーキャラクター特有の淫靡さを感じ取れる感性、端的に異常なのでは。
10-02 18:58

RT @maaboo_glz: マジか。エスパルスが前回長居で勝ったの松坂大輔が高校生の時か。プロ野球で活躍してメジャー行って帰って来て…いや、もうマジか…。
10-02 18:07

RT @takazawa: 「巨乳の女は性的だから駄目」→少女の絵にしました→「幼児体型は性的だから駄目」…この物言いがチンピラでなかったらなんだと言うのか。
10-02 17:39

RT @osaka_seventeen: 「売れてる作家なのに鬱なのはおかしい!」とリフォローされてしまった。とても残念だ。だがよく考えて欲しい。売れてる作家が鬱になったのではなく、鬱病患者が作品を書いたらたまたま当たってしまった可能性を……
10-02 17:38

RT @tmaita77: 親世代の大卒率と算数学力の相関(都内49市区)。こんなに強く相関してるんだもん。地域の条件を考慮しないといけませんわ。でないと,教師を疲弊に追いやるだけ。 https://t.co/hY2HXhbuU2
10-02 17:35

RT @sptv_jleague: 【ハイライト】 浦和レッズ×ガンバ大阪は、4−0で浦和の勝利!#スカパー @REDSOFFICIAL▼J1全試合のハイライトを無料配信中!https://t.co/64uzJMO3Mb https://t.co/N4zlBGPqN7
10-02 17:34

RT @kinmanshouji: 全年齢向け同人誌w #garupan https://t.co/uaFVaXi3ZW
10-02 17:26

RT @cinemacity_jp: 極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』46週目に突入する10月1日(土)は連続興行日数が316日となり『タイタニック』越え、シネマシティ歴代最長上映記録更新となるメモリアルデー!祝して朝1回ながら『君の名は。』を押し退けa studi…
10-02 17:16

RT @daily_cult: ブラック企業を追及するNPO法人「 #POSSE 」の組織的背景がブラックという、シャレにならない話です。 やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった https://t.co/aAdTvpNfpd
10-02 00:34

RT @otakulawyer: ここまで、傲慢な奴は珍しい。 https://t.co/wfQ2tzwGNV
10-02 00:27

RT @volty_e: 俺が小学生の頃まで我が家のファミリーカーだったものの正体を知って反応に困る。 https://t.co/r7soC1LrVU
10-02 00:14

RT @nakamura_usagi: 【中村うさぎ本人】少数派が自分の意見を言えなくなるような社会を変えようと努力してきた人たちが、今度は自分の意見以外を排斥しようと躍起になるのは不思議だな。多様性を目指してきたはずなのに、いつの間にか逆方向になっちゃって。何にもわかってない…
10-02 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2278-ee3b0f99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索