2ntブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @izuru_shinonome: 手作りだし、舗装もされてないとこ歩くわけだから、そりゃまあすぐ壊れちゃいますよねえ。靴って壊れないようにつくるのすんごい大変なんですよ。コスプレ用とかのみてくれだけのものでも、一日はいただけで壊れることが多いです。履き物ってすごい過酷な…
10-08 22:50

RT @stellamira2014: 中世後期のブーツ達。ブーツと言っても靴底も無く、さぞ歩いてて疲れるでしょう。実用性は革で出来たタビぐらいのもんでしょうか。ものの本によれば3ヶ月ぐらいしか持たなかったみたいで https://t.co/JQ7oAu5p0G
10-08 22:50

RT @mijipin: ディープあべののあやしいやつ。 #今日も酒のんでる https://t.co/aQ0o0Wnu9w
10-08 22:06

『純粋娯楽創作理論』第三章・400字詰め原稿用紙40枚執... 『続・本当に正しいフェティシズム~性的嗜好大辞典~ANNEX』 8時間 2ページ https://t.co/mVKjRizvxw #studyplus
10-08 22:02

RT @miz_ryosuke: 戦前の少年犯罪、にしろ、道徳感情はなぜ人を誤らせるのか、も、オススメ!なんだけど、口頭で著者名教えるのに、スキルが多少いるぞい。管賀江留郎さんだぞ、かんがえるろう!さん!みんな覚えたね?
10-08 20:53

RT @toshizoaraki: 「何となくそれは不愉快だから公共の場に出てくるな」というルールで殴り合った場合、勝つの多数派の強者なんですよ。だからやむなく、表現の自由という形で弱者の言論も保全することになっている。自由であれば弱者も表現だけはできる。
10-08 20:52

RT @bengo4topics: 山田太郎氏『改正児童ポルノ規制法で、あいまいな部分を残しておいたことが原因ではないか。「児童ポルノ」かどうか以前に、あの法律が何の目的で作ったのか、今こそ原点に立ち戻るべきです。つまり、子どもの性虐待をなくすということです』https://t…
10-08 17:31

RT @AKILA1113: 我が家の御母様LINE。BD貸しました。トリミングミスしてたので再掲。 https://t.co/tCStxx3NzH
10-08 17:22

RT @45Bears: つまり、専門委員も都知事も盲判で無責である、と。いいなぁ権力者は好きに出来て。https://t.co/ajhPCs0x4c
10-08 17:20

RT @migzou: よーし、来月のゲームレジェンド合わせの突発本「くりいむレモン毒本・おかゆ」、あと書き下ろしの2ページを書けば入稿準備出来るぞ!ちなみに仕様はB5・48ページで500円となっております。夜にはpixivにもサンプルを掲載する予定でーす
10-08 16:52

RT @yanoja: オチに爆笑しすぎて一瞬意識が遠のいた。 https://t.co/XfciIdovSy
10-08 16:20

RT @kina_luxe: 3話まできて自宅で裸エプロンでネギ切ってる馬見てると気が遠くなる。 #うまプリ https://t.co/vpcC8WTuHL
10-08 16:18

RT @bedtown0922: 仕事辞めるに辞められないところまで心身ともに追い詰められる問題もあるけど、辞めても月の残業時間が40時間超えてたら依願退職で辞めさせられてもハロワに言えば会社都合になるし、失業保険もすぐにもらえるということはもっと周知されるべき。
10-08 16:17

RT @maasa_24: 武蔵野大学の長谷川秀夫、キャリアを見ると一度も現場には出たことは無く、東芝の経理と財務で大半を過ごしてますね・・・東芝、経理財務、あっ(察し) https://t.co/fcYZBhi6rg
10-08 15:30

RT @morecleanenergy: この長谷川秀夫って、武蔵野大学グローバルビジネス学科教授なのか。三六協定を労使で結んでいても認められる残業は45時間までで、それ以上はさせてはいけないということも知らないのか。過労死が後を経たないのはこういう連中のせいもある。→h…
10-08 15:29

RT @foresight1974: 承前)戦後の日本の企業社会では、こうした輩が、いともたやすく人の命を奪い、人生を狂わせてきたし、私自身も何人も見てきた。内部統制やコーポレートガバナンスを「稼業」とする身として、こうした輩の存在を心から嫌悪するし、心から憎いと思う。
10-08 14:41

RT @foresight1974: 承前)東芝の歴代経営陣の犯意は、この司令塔の存在なくして成立しえない。そして、この優越性の前にはコンプライアンスも内部統制も掣肘の余地がないのだ。長谷川秀夫はそうした自分たちの歪みを疑う事すらしたことのない人間なのだろう。健全な懐疑を持てな…
10-08 14:41

RT @foresight1974: 承前)東芝の大規模かつ悪質な不正会計、率直にいえば粉飾決算なわけだが、工事進行基準を悪用した粉飾決算は、むろん現場の一存で実現できるわけがなく、財務に関する専門知識がなければ実現できない。その「粉飾決算の司令塔」に在籍していたのが長谷川秀夫…
10-08 14:41

RT @foresight1974: 承前)先ごろ明らかになった電通社員の過労死自殺に関連して、facebookで「残業100時間超で自殺とは情けない」と暴言を吐いて、案の定大炎上しているのだが、かの人物が東芝の経理・財務畑の出身だとは何の因果か笑わせる。
10-08 14:41

RT @y_kamimachi: カルデア徳島支部にレーシングセイバー様(@yu_know_what )現界!!! #machiasobi #マチアソビ https://t.co/b2iBrlSTWH
10-08 14:38

RT @nakamukae: つい先日信じられん誤報をやらかした毎日新聞。それに対して「現場は猛省しています」と反省してみせた毎日新聞取締役。なあ、全然反省してねーだろ?何が「専門家の意見より素人の実感」だよ。そりゃ科学に対して無知なデマや誤報が絶えんわ(#^ω^) https…
10-08 13:49

RT @KURIKOYA_akira: 女性なら一度は似たような事に遭遇していると思います。コミカルに描くようにしていますがやはり重いです。数年前の話に続くのでタグつけてます。  #本当にあった怖い話 https://t.co/E8zJezAoTy
10-08 13:45

RT @kusamura_eisei: 減量が難しくなった高齢の選手を馬鹿にするファイターがいざ自分の減量が加齢で難しくなった時に何も言い出せなくなって今度は若い選手に馬鹿にされるという無限ループを繰り返す #格闘技ではよくあること
10-08 13:33

RT @tsumakichan: さすがに笑える https://t.co/APBHYwZrHu
10-08 13:23

RT @wired_jp: 独身者は収監され、45日以内に配偶者を見つけないと動物に変えられるディストピア世界を描いたSFコメディ映画『ロブスター』(再掲) https://t.co/cS4bNZoNmg
10-08 13:21

RT @garupan: 3連休の最後の祝日である10月10日、大洗町の大貫商店街の感謝祭を開催!竹内仁美さん・山岡ゆりさんトークショー他、様々なイベントが開催!この3連休も、是非大洗町へ!https://t.co/4KgWLM12jO #garupan https://t.c
10-08 13:18

RT @tuti_kure: https://t.co/FLCydsUzp5
10-08 12:58

化粧や美容は義務教育の段階で原理を教えていないので、原理を知らないのに「化粧不要論」を唱える人達が相当いるという、「医療不要論」や「数学不要論」に通じる割と危うい状況なんだよね。化粧や衣類で他人の印象が相当変わるので、後から原理を知って「やっておけば」になる可能性があるよな。
10-08 12:57

RT @S_kisaragi: “ちなみに1991年の電通過労死事件は最高裁にまでもつれ込み、最終的な判決がでたのが2000年3月、10年近くの時間を費やした上での勝利だった” https://t.co/l8nIoUu8VL
10-08 12:23

RT @kanomata60527: 長野県の「野尻湖」でソウギョを釣ると一匹10000円もらえちゃう!(ただし1m越え)湖の水草を食害している為に駆除する目的だそうです! ソウギョを釣りたい方におススメです!https://t.co/nbNTjJKsti https://…
10-08 12:17

RT @terrakei07: 「100時間残業したくらいで死ぬのは情けない」とか言ってる人の頭部をバールで何度も殴りつけて「バールで殴られたくらいで死ぬのは情けない」などと自己責任社会の戦線を拡大していきましょう。
10-08 12:00

RT @TK_KYONKO: 亡くなった東大卒電通女子のSNSまとめが心当たりありすぎて。かわいそうに。これは完全に会社が悪いよね。 https://t.co/c0yoFHO0U8
10-08 11:59

RT @lawkus: 話題の自殺の件、本人のツイート見る限り実際の残業時間は月105時間ではきかないだろうという指摘が各所からなされているが、俺もそう思う。訴訟になったらツイートも証拠提出されるんじゃないかな。
10-08 11:57

RT @_msk45: まいわい市場で干しいもソフト♪紅はるかの風味が良いカンジだわ(*´Д`) #garupan #大洗 https://t.co/BqQXAg2jwI
10-08 11:54

RT @hiloko_m: セーラー服って気分があがるわあ(笑)「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」観てくれたみなさあ〜ん、ありがとう✨松本伊代さん、早見優さん、堀ちえみさん、松本明子さんとおニャン子を!楽しかったなあ。ブログを見てね❤️ https://t.…
10-08 11:53

RT @simin43320: ナコルル騒動で驚いたのは シバキ隊クラスタや寄り添われてるマイノリティの研究者ですら差別の非対称性理論の根拠が出せなかったことシバキ隊クラスタでさえも 解消法や大阪市条例に見られる ヘイトスピーチ認定の根拠を無視してることです
10-08 11:52

伸び率の高い縄か細い縄で縛って長時間吊せば、高確率で腕の神系を切断するんだが、そんなことも知らずにプレイしていたなら大問題だよね(萎)
10-08 11:28

RT @minatomorrow: NHKのSMプロデューサー、別名「石舟煌」かなりの”ど”がつくサディストか、不倫関係にあったバツイチ、子持ちの独身女性を、大阪のSMバーで緊縛宙吊りにして放置。女性は神経が圧迫され、全治4カ月以上の「橈骨神経マヒ」と診断されるhttps:/…
10-08 11:26

RT @NATROM: がんの統計学(疫学)を医師も理解していない。USAの研究[ https://t.co/AqhZ2dgcD2 ]。プライマリケア医に問題を出したら、半分以上が間違った。
10-08 11:17

RT @chasyan: 「表出した表現が少しでも誰かに不安を与えたらそれは許されない」って紛れもなく #まなざし村 思想ですよ?例えば私が「あなたの言説は自由を脅かされる不安を煽る物だ」と訴えたら口を閉ざしてくれるんですか?閉ざさないでしょ https://t.co/zchl
10-08 03:48

RT @UN_NERV: 【阿蘇山 噴火警戒レベル引き上げ】8日未明、熊本県の阿蘇山の中岳第一火口で爆発的な噴火が発生しました。気象庁は、噴火警戒レベルを2から3に引き上げ、中岳第一火口からおおむね2キロの範囲では大きな噴石に警戒するよう呼びかけています。https://t…
10-08 02:26

RT @utokg426: いきなり大雨降ってきたと思ったら阿蘇山噴火して石降ってきてたw↓雨音ではありません火山噴出物音です https://t.co/IoseZ8JHnm
10-08 02:24

RT @stst3456: 阿蘇停電しました…_| ̄|○#阿蘇山噴火
10-08 02:23

RT @14y_b: レズ特有の人があまり来ない温室的なJKエリみほ https://t.co/THNanJZwzO
10-08 01:04

まあ、「法益に道徳を含めていけない」=行政は何が道徳的に正しくて、何が間違っているかを決めてはいけない、という近代法にとって極めて重要なルールを知らない連中は、何が何でも自分の考えた正義=道徳規範を法律として押しつけたいんだな。その考え自体が「悪」なんだが。
10-08 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2284-bc35452c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索