2ntブログ

Entries

10/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Hachi_Bee88: ポチ「ヴァァアアァァアアア」花咲か爺さん「ポチ!また会えて嬉しいよ!」意地悪爺さん「嘘だろ…埋めたっていうのに…!おい花咲か爺さん離れろ!ソイツはもうポチじゃねぇ!」 #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 22:33

RT @neconinjya: 俺的NYコミコン2016ナンバー1コスプレ。遠目から見て手編み?と思いきや全身チェインメイル!ホンマもんのアイアンマンやん😂 #NYCC #NYCC2016#cosplay #Ironman https://t.co/rN7lsw494R
10-10 22:32

RT @wanwanpag: 大貫商店会感謝祭、無事に閉幕したということで!👏✨本日ご来場頂きました皆様、出演者の皆様、そして陰で走り回り全力でサポートして下さったKGOの皆様…!本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でしたー!また一つ、皆さんとの幸せな思い出が…
10-10 21:10

RT @burumakun: 「こんな格言を知ってる? バニーガールが嫌いなおっさんはいない」 https://t.co/1RU6vZw3xs
10-10 19:46

RT @YuugaoHimawari: シモセカの主人公母はあだ名がシモネタになったせいでポルノを憎み、撲滅しようとしているあり得ない設定だが、現実には学校で海賊版無修正ポルノを販売して咎められたせいでポルノに逆ギレしてポルノ撲滅団体幹部になった金尻大先生がいるから何も言えねえ…
10-10 19:41

RT @niraikanai07: お尻にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕される - 2chニュー速+https://t.co/IZskU67SQC https://t.co/wwtgkQ2UgY
10-10 18:00

RT @koba200x1: 惑星ロボダンガードA対昆虫ゾンビロボット軍団 #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう石井輝男監督渾身の一作w https://t.co/ll7mW4oX11
10-10 17:02

RT @susahadeth52623: 「忠臣蔵・オブ・ザ・デッド」あたりはすでに存在してそう。てか「東海道四谷怪談」がそれにあたるのか。 #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう
10-10 16:58

RT @tsundokulib: 鉢の木Z #日本の名作にゾンビを混ぜてみよう 困窮した後家人佐野源左衛門はゾンビを従者に鎌倉に馳せ参じ憐れんだ執権時頼から三ヶ所の墓地を給付される
10-10 16:58

見たい。 https://t.co/a8UpcgPgkS
10-10 16:57

RT @Asena0330: ※ガルパンファンにお願いBT42をはじめパロラ戦車博物館の戦車を守る屋根を作れず戦車が痛んでます!クラウドファンディングページを翻訳したのでご協力お願いします!RTお願いします!https://t.co/txDEyc7oiQ https:/…
10-10 14:46

RT @kuruwa_d: 時々耳にする、「あらさんからカンテレにサイン貰ってた女性」とか「タウシュベツでカンテレ弾いたひと」とか「コスでパロラのBT-42前でポルカ弾いた人」とか「現地の新聞に弾いてみた動画載った女」とかはだいたい私のことみたいです。よろしくお願いします()
10-10 14:45

RT @ekota1: おじさんトークショーのフィンランドトークBT-42保存に関してのクラウドファンディングで国別寄付ランキングで日本が2位とか完全にガルパンの影響でしょうw #oarai #garupan
10-10 14:36

RT @F_mutsunokami: フィンランド・パロラ戦車博物館が話題に。現地新聞が「日本人が戦車(BT-42)の前でカンテレ弾いてるけど、あれ、ナニ?」と斎木先生に聞いたというw私が知る限り、くるわ(@kuruwa_d)さん、おまち(@omatiosake)さんあたり…
10-10 14:35

RT @fujita_kazumi: 斎木先生『日本人がBT-42の前でサッキャルベン・ポルカを弾くという…フィンランドで新聞沙汰になりまして(笑)』『日本人といえば戦車が好きでカンテレを弾きまくると(笑)』誤った日本人認識が(笑)#garupan #oarai http…
10-10 14:25

RT @jenya_jp: ラジオやるよ!スペシャルラジオ「プラウダ高校、“Огонь”!」番組配信決定!金元寿子&上坂すみれ&ジェーニャがお届け♪大洗あんこう祭直前の、11月11日に配信開始予定!お便りお待ちしてます!⇒https://t.co/7ZmnWpSUMX #gar
10-10 14:25

RT @MxIxTxBx: 「全ての性行為は意に反するという前提で、性犯罪の規定を考えるべきだ」とヒューマンライツ・ナウ役員の後藤弘子氏。セックスをレイプと同一視するマック・ドウォーキン主義者であれば、ドラえもんの入浴場面まで問題視するのは当然ですな。https://t.co
10-10 14:20

そもそもズリネタのために表現の自由を守りたいという動機のどこがいけないのかさっぱり解らない。生物に性欲があるのは当然では? そして、マスターベーション=悪というユダヤ教がベースの価値観は日本では通用しないよ。性嫌悪者も人口の1%前後に過ぎない。
10-10 10:44

RT @omegasaber: 「他人がどうなろうと知ったことではない」というのはおまえ個人の好悪を基準に他人から不当に表現を奪おうとするお前自身だよ。 #まなざし村 https://t.co/On7wFOqsmY
10-10 10:40

RT @kurage_raku: Eテレ、攻めるなー香川照之の昆虫すごいぜ!! #NHK #ETV #Eテレ @nhk_etv #香川照之 #香川照之の昆虫すごいぜ https://t.co/uldU1TXHf6
10-10 09:52

RT @skryta: フィクションが現実乖離していると批判する人は、ちょっと頭がおかしいな。
10-10 09:50

RT @aheahefxman1: 艦これカレーひどすぎるだろ・・・ https://t.co/OQFx04qV4q
10-10 09:49

RT @unamuhiduki: うぎょばばばばばばばばばばば!!!!!、!!!れ!ー!ー!!!!142匹までのハードルが残りラッキー1匹なのにP-GOポケタン潰されて絶望してたところに10km卵からラッキーが孵化したぞーっ!!!ドコドコドコドコwwwww https…
10-10 09:45

RT @izuru_shinonome: 【完結】「退魔天使は闇夜に踊る」カクヨム https://t.co/naLm3yZteKなろう https://t.co/VZCG2WEBxS #narou174,087文字 https://t.co/nX3I0JknjG
10-10 03:53

RT @economyP: 徳島はモツが似合う https://t.co/SuuciE4pGC
10-10 02:46

RT @TohokuSnep001: 長年観光業で飯食ってきた、つまり客の需要を把握する能力に長けてるプロが揃ってるせいか、キャラクターがデカデカと載った安直なものではなく、作品の世界観を再現した、さりげなくて思わずニヤリとさせられる商品企画をする大洗町、地力が高いよなあ…とか…
10-10 02:42

RT @MaruKoichi: あるやん、統一基準。「総務省が作成した政治資金収支報告書の手引きには、ただし書きや金額、年月日は発行者が記入しないと領収書にならない、とある。」https://t.co/7prlPZ6c0x
10-10 01:31

RT @sitetact: まさにそれです!私たちをまなざすなじゃなくて、私たちにもまなざさせろって活動だったはずなんですよね https://t.co/YjdlkkTUsJ
10-10 01:26

RT @sanseigomes: 好子さんと温泉に行きたい #ガルパン #garupan https://t.co/RWy1h4U4Wm
10-10 00:34

RT @erishibata: 「処女膜から声が出ていない……」というネットスラングがあるじゃないですか。他方で、過去には第二次性徴前の少年を去勢してソプラノを維持するカストラートがいた訳じゃないですか。そう考えると、変声後の男性の声は、「睾丸から声が出ている」と言えるのではと…
10-10 00:33

RT @thedenkiya: @toriyamazine えぇ、よっぽど広告主導で売れたんでもない限り、広告の評価は実際打ったあとですら難しい。ましてその前では具体的なアピールはムリなんで、キモチで押すしかなくなる。となると努力や忠誠のアピールになる。つまり、頑張りましたアピ…
10-10 00:30

RT @kan821: キーボード殴り #人生で一度はやってみたい映画のシーン https://t.co/veat2oFfhb
10-10 00:25

#人生で一度はやってみたい映画のシーンhttps://t.co/gvKj1PAiKT今、気がついたんだけど、やってみたいのが全部悪人だな(棒)
10-10 00:13

#人生で一度はやってみたい映画のシーンhttps://t.co/ZosRAoT8Kn
10-10 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2286-8cfe3537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索