2ntブログ

Entries

10/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yazakiryuza: 兵庫労働局、発達障害の非常勤女性に「いじめ」「虐待」  〜前局長ら5人処分 障害者雇用推進の役所がなぜ? https://t.co/w45VrdWNpS #Yahooニュース 同じ発達障害の人間からすれば他人事ではないし公の機関がこのようなこと…
10-13 18:45

RT @tetsu_0114_bass: 獣医さんのハムスターの牙の切り方みたいな動画YouTubeで見つけたんだけどハムスターのキャラも獣医さんのキャラもくそうける https://t.co/uohFDmphML
10-13 18:42

RT @ogwtmk3: ドラマ校閲ガール楽しく観たんだけど、本職の方から「放送事故レベルで現実と違う」とクレームがついたらしい。そんなのどんなお仕事ドラマでも同様だと思うが、「真実と異なる事態が許せないのが校閲者なのでクレームの厳しさも致し方ない」という意見にすごく納得してし…
10-13 16:06

RT @KubrickBlogjp: キューブリック作品の主人公が歩きながら次々に入れ替わるGIFアニメーション。ただしなぜか『恐怖と欲望』は除外されている。 https://t.co/uD6g6cl6U2
10-13 16:05

RT @yue0313: 姪っ子がお医者さんごっこ好きなんだけどどんな症状を訴えても「もう助かりません」しか言ってくれない
10-13 16:02

RT @shiponP: 大洗 ふるさと納税返礼品 届きました!早く「ガルパンうぉーく!」行きたいぞ!! #garupan #butaimeguri https://t.co/HDpQdCpbps
10-13 15:59

RT @jun_amaki: やってみた♥︎#たわわチャレンジ#1mmでもいいなと思ったらRT https://t.co/gLyP6Csjn6
10-13 15:48

RT @okamotolynn: 今日はロボットを作っている研究所へ取材に行ってきました。数千万円もするイスラエル製のジャイロスコープをロボットに搭載したら、動いてないのにずっと数値を検出しっぱなしで、値段が高いのに使えないなと思っていたら地球の自転を検出していたという話が面白…
10-13 13:52

鳥山仁軍曹が搭乗する機体はグフです https://t.co/pvaop09zDP#量産機診断https://t.co/aYiAR5oWPS良いじゃない!
10-13 13:33

RT @skryta: 例えば、主人公のキャラクターを探偵に設定する。そうすると①何か依頼が持ち込まれる②謎を解いて、依頼を達成するという話になってしまう。途中でアクション等が発生するかも知れないけど、大筋はそういう話になる。つまり、キャラクター設定のある種のものは、…
10-13 13:28

RT @osaka_seventeen: 賃金は仕事や成果物に対して発生するのに、苦労に対して発生すると思っている人が多すぎる。
10-13 12:39

RT @raf00: 例え話。何かを説明しようとして伝わらない時ほど例え話を用いてはならない。伝わらないのは論旨が整理されていないからで、その段階でニュアンスだけ伝えようとするのは下策。話が上手い人ほど相手が理解した後にしか例え話を使わない。
10-13 12:38

RT @miz_chin: 形が卑猥と話題になった『新生姜ペンライト』 アイドルへのセクハラに利用され販売終了を決定 - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/quSiraok3v @ExciteJapanさんから
10-13 08:54

火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ihCZlevVPL #Yahooニュース変電所に送るためのケーブルから出火したのか。なるほど……。
10-13 08:40

RT @elemental_holy: てことでセントレア!高さもあるけど長さもある!(笑)#モン娘 #セントレア #wf2017w https://t.co/iMyhGsbFPI
10-13 08:26

RT @novticella: 文字が読めない下のチビがかばおくんの腕を付けました…!?子供は素直だなと思いました#めばえ11月号ふろく https://t.co/YaqCiYD2yd
10-13 08:23

RT @youkun32: パロラ博物館の気象シェルタークラウドファンディングなんと日本語対応になってる!ガルパンおじさん達の力だ!BT-42に屋根をプレゼントしよう https://t.co/O7N0PAN7PB#garupan#ガルパンはいいぞ #戦車に…
10-13 07:55

RT @SagamiNoriaki: 片手で振れる刀を使えばいいんじゃないかな。
10-13 07:51

RT @skryta: キャラクターを善玉と悪玉という観点から作ると、ストーリーは、①善玉が勝つ勧善懲悪もの②悪玉が勝つバッドエンドものこの二タイプになってしまうな、と思った。ストーリーに拘りがないなら兎も角、そうでなければ、善玉、悪玉という区分は、持ち込まない方がい…
10-13 07:44

RT @D4Lns: 赤ちゃんにどう対応すればいいか分からずとりあえず踊る猫 https://t.co/oMSDM0LHy4
10-13 07:37

RT @daikai6: この中に一人、自分で喋ってない奴がおる https://t.co/m0lgry9qZF
10-13 07:35

RT @isara787: イオンエンジンの出力を1%にすれば1m単位で高度を変えるのが簡単になるということを、みんなにも知ってほしい https://t.co/0DU9lK3CYo
10-13 07:32

RT @showgunn: おばさんのお面をかぶった猿が接客してくれる居酒屋があったことを急に思い出し画像検索してみたら記憶を遥かに凌駕するインパクトだった https://t.co/NOz6UMp7Mq
10-13 07:04

RT @MILKWALKEE: 電通社員自殺のネタをブログに書いて『Googleから警告が来た!!』って騒いでいる人いるけど単純にAdsenseのポリシーで「自殺」というワードがクロールで引っ掛かってるだけだし電通の陰謀でも闇でもないからまず落ち着け。
10-13 07:02

RT @gakkari_club: アイルランドでハロウィン用の「子供テロリストセット」が販売され大炎上しかし商品はバカ売れ https://t.co/F1pHS8amCH
10-13 07:02

RT @nonnononno77: ヴィレッジヴァンガード様(@vgvd )に完売していましたミニチュアの畳の作品を納品させて頂きました。後日在庫更新されると思いますのでぜひ御覧くださいませ https://t.co/GtafZOwVmu #ヴィレヴァン #ミニチュア #和室…
10-13 07:00

RT @ree_kkr: ダージリンに言わせてみた。 https://t.co/pBOXJFeWY4
10-13 06:59

RT @ojya_higemura: マジか…、疑惑をしっかり晴らしてほしいなあ。 三浦九段、対局で将棋ソフト使用疑い 竜王戦挑戦取り消し:日本経済新聞 https://t.co/7YdceuDCzv
10-13 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2289-d0808e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索