2ntブログ

Entries

10/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @stmage32: 隣のお姉さんに甘えたところワンチャンないと思わされて2言目でフルチャンGOサイン出される絵です。 https://t.co/eS5hyyzh8F
10-12 23:54

RT @kuroda_osafune: 普通に考えて「DOAの二次創作が素材ぶっこ抜きした二次創作のせいで壊滅した前例を利用して、気に食わない作品の素材ぶっこ抜きして二次創作作って二次創作界隈壊滅させてやるぜ!」みたいな人間、ノーフューチャー過ぎる #訴訟になったら一番ヤバいの…
10-12 22:32

RT @mizune: DOAの二次創作が軒並み削除された一件は「ゲームから3Dモデルを吸いだしてエロ二次創作作ってた件にコーエーブチギレ。『二次創作は全て許さん!』と焼き払いにきた」という話なので、当然の権利を使用しているだけなんだよな
10-12 22:31

RT @moscow17: DOA同人販売禁止の件、本家のデータぶっこ抜いたエロCGが発売されたからだっていう情報元とその頒布物「くのいちか○み潜入失敗 敗北リョナ」見つけてきたよー。ディーエルサイトコムでは消えてるけどDMM残ってたから魚拓取った https://t.co/P
10-12 22:31

RT @iiwakeCP: まとめ https://t.co/uPrcA62ltS
10-12 22:22

RT @ganbare_zinrui: 電通過労死事件の記事、Googleから警告メッセージが来た。うち以外にも大小のメディアが取り上げてたし、扇情的な書き方はしてなかったとと思うんだけど、なんでた…? https://t.co/1mBnU7bRYH https://t.co/
10-12 19:09

RT @godhandtool: 【11/13(日)あんこう祭】ガルパンツール販売!大洗町商店街、ツチヤパネルでおなじみの「豊年屋機工部」さんにて、ガールズ&パンツァーとゴッドハンドコラボツール8種を販売します!工具取扱のお店で販売してお祭りに貢献!当日は皆さんのお越しを…
10-12 19:05

RT @netgeek_0915: 【炎上】「想像で書きました」 子どもの貧困報道で中日新聞が捏造を認めて記事を削除 | netgeek https://t.co/wP6EhSovtq https://t.co/pJe3Yvfuum
10-12 19:00

RT @skd7: 中日新聞などいわゆるマスゴミだけではなく、仁藤夢乃、伊藤和子ら人権活動家の捏造もね。この藤田さんは短期間にこの2人と対談をしている。 https://t.co/jr8wVY0WOt
10-12 19:00

RT @product1954: 小説の描写でも躊躇するレベル>速度超過のバイクが、停止を命じる署員の足を轢いて逃走。対向車線に入ったため、白バイは追跡を打ち切った。直後に別の単車と衝突し、男性は電柱のワイヤに激突。その弾みで切断された上半身が、線路内に飛ばされるhttps…
10-12 16:47

RT @th_hanawa: 池袋で大規模停電です。信号もついてません…#停電 #池袋 https://t.co/jgeWhhZkX0
10-12 16:42

RT @masaton_tg: 大規模停電か。ニュース見てみようか。行きにヘリが飛んでたのは取材だったのね。全然動かないから動画撮れたけど、逆側の道路でも熱かったよ😨 https://t.co/n7rwFNiaLQ
10-12 16:41

RT @tbs_newsi: 東京で大規模停電、変電設備で火災か https://t.co/5WiO9wRUXO #tbs #tbs_newsi
10-12 16:40

RT @yamtom: 「女子力大学」卒業後は、「宗像女子力大学院」、そして「男子大学生と若い父親」には「宗像オヤジ再生カレッジ」出そうだ。「親父らしさ発掘講座」などを行うらしい。「女子力」vs「オヤジ」というこの対比は一体。https://t.co/JiP4quzPlA
10-12 10:57

RT @woody_gu3: @toriyamazineキューバに関してはこちらへhttps://t.co/ksIWu7X0D9共産圏では同性愛は「ブルジョア的堕落」みたいな捉え方されてたみたいですね。
10-12 03:08

RT @woody_gu3: @toriyamazine 左翼の同性愛嫌悪を示す逸話としては日本では「お前の病気(同性愛)はソビエトになったら治る」と東郷健氏に言い放った社会党の向坂逸郎の話なんか有名ですね。左翼・リベラルがLGBTの味方なんてのは最近の後付けの話じゃない…
10-12 03:05

RT @ac_kasukabe: 【『ガルパン』復活8週目(10/15~21)の上映時間はコチラ】すでにWOWOWでTV放映までした作品がまだ劇場でも上映中という、もはや理解不能(ホメ言葉)な状況です。ちなみに生コマは、早ければ今週中に無くなりそうですのでお早めに。今週(~1…
10-12 02:01

RT @TohokuNeet: ガルパンOVA、桃ちゃん先輩と逸見エリカのリアクションがほぼ同じなの皆は気付いたかな? #garupan #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン https://t.co/eDpJPJF4EY
10-12 02:00

RT @Riku_Natume: 出版詐欺にあいました。漫画○破の方には無断掲載の件を通告し、その他の詐欺行為については然るべき所に相談し、対処致します。皆様もお気を付け下さい。 #出版詐欺 #詐欺 #同人 #未払い #無断掲載 https://t.co/qO9AbNsr3O
10-12 00:22

RT @nexas_gate: 三試合ぐらい突撃をおあずけさせた西さんです https://t.co/AIaQeVC6w6
10-12 00:11

RT @Yu_TERASAWA: 警察官も検察官も領収証を偽造して裏ガネをつくり私腹を肥やしてきたんですから、政治家を取り締まることはできません。政治家や公務員を総とっかえする方法を考えたほうがいいです。 https://t.co/dbbEjySHIV
10-12 00:07

「公共性の高い場所で性にまつわる話は避けるべき」という価値観自体が若年者への性教育を消極的に否定しているんだけど、性嫌悪が行き過ぎていると、そんな当たり前の話まで理解できなくなっちゃうんだな。オランダでは五歳から性教育を始めるし、そうしないと意味が無いのがよく判る事例だよね。
10-12 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2288-3664343d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索