2ntブログ

Entries

10/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @AKILA1113: 包丁君が登場してきて、急に審神者の既婚者率が跳ね上がったから多分包丁君はゼクシィか何かなんだと思う。(背後でbutterfly流しながら)
10-17 23:55

RT @seijimatsuyama: 僕がお役所関連の萌え絵の弾圧で怒っているのは、僕自身が秋田県の由利本荘市の第三セクターの鉄道会社とコラボした身だからです。現場の人たちはみんな一生懸命に地方創生を頑張っているのに、いちいち重箱の隅を突いて水を差すのがムカつくからです。…
10-17 23:46

RT @dancing_eel: 不快感を基準にしても自分たちは多数派だから規制されないと確信している人がマイノリティの味方を気取るの、何の冗談なんだかわからん。
10-17 23:42

RT @kitoen2173: 『夫を忘れられない未亡人』も人妻だと言われた。 https://t.co/FTMB7Sk8ey
10-17 23:38

ラップとメタルはキース・リチャーズにも不評だったので、よく考えて擁護するか好き嫌い論にしないと、ロックと絡めた言説はぼやを起こしそうな案件だな。 https://t.co/qiRCKvNNtk
10-17 23:30

RT @moritakuya: 【R-18】既刊宣伝。すぐやらしい、すごくやらしいエロ漫画はいかがですか?2nd単行本「ダメって言ったのに」電子書籍なら今スグ読めます。無料試読できます!(画像はTwitter用の修正処理を施しており、実修正とは異なります)https://t…
10-17 23:23

RT @kouyaannin: 包丁くんには配達業者になってバンバン人妻訪ねてほしさある https://t.co/ilQ7K94m7H
10-17 21:42

RT @mizuryu: https://t.co/yg5KRWpNAL
10-17 21:41

RT @otonapicnic: 遠足ログ:日本発祥の地にも男根崇拝が!奈良県明日香村の石舞台古墳からも程近い「マラ石」と呼ばれる男根型の石像。向かいのフグリ山を女性器と見立て一対で信仰された可能性があるそう。やはり性神信仰は日本の原始的な信仰だったことを感じます。 https…
10-17 20:36

RT @heboya: 記事文末にもあるけど、「子供の教育を放棄したい金持ちの親」相手の詐欺商売、なんだよね、基本は。親が一番のクズ。>戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる | netgeek https://t.co/g28
10-17 19:37

RT @gishigaku: 戸塚さんは獄中で勉強して脳幹を鍛えることで生きる力を高める「脳幹論」という疑似科学に到達しているからなあ…>「戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる」 netgeek https://t.co/ux
10-17 19:31

RT @foxnumber6: 戸塚ヨットスクールが子供を海に突き落とすのは良い教育で、子供が釣り人を海に突き落とすのは犯罪
10-17 19:12

RT @NICK18univers: 職場に置いてあった渡部昇一の本を何気なく読んでみたら戸塚ヨットスクール絶賛してて、これが保守論壇というなら完全に保守おしまいだなという感じだったな
10-17 19:12

RT @5lVmLdOyBhbF5Nk: 菓子と人妻が未だにトレンドに残ってる辺り、審神者に包丁クライシスが起きているのは確定的に明らか
10-17 18:56

RT @Witchwatch99: 何がビックリって、戸塚ヨットスクールがまだ存在していた事にビックリ。更に、そこに赤子を預ける親が存在する事にビックリ。 https://t.co/p0Ow70ZeIU
10-17 18:39

RT @noiehoie: 戸塚ヨットスクールの校長は禁固刑という究極の体罰を受けても一切更生してないわけで、つまり、戸塚ヨットスクールの校長は自分の人生で「体罰に教育的効果がない」ということを見事に立証しとる。
10-17 18:38

RT @_AilingPuni: 人妻好きもヤバいけど屈強な太刀とか槍とかを人妻と認識している審神者も相当ヤバいからな
10-17 18:23

RT @913ranpa9: 包丁くんがハロウィン仕切ってそううちの本丸ではむつおじさんや光世ちゃん、ツルマル、ずおなまが盛大にクオリティの高いコスしつつやらかす(笑)「お菓子か人妻くれなきゃ、イタズラするぞー!」
10-17 18:15

RT @fusi05bird: つまり、幼女さにわと出会った包丁くんは「お母さんに挨拶したいな」とか言って人妻を引っ張り出そうとしたら幼女が長谷部を連れてきて、どちらかと言えば父気取りの長谷部がン"ン"ン"ン"ン"ってなって包丁くんが粟田口がしちゃいけないような顔をする。私は…
10-17 18:14

RT @fujinami_23: 人妻好きとか完全に包丁×人妻の薄い本出ちゃうでしょ
10-17 17:56

RT @kecha45: 庖丁くんの人妻好きショタ属性、男だからHAHAHAですむ感じあるけど、これが女だったら女子小学生が「好きなものはお菓子と既婚のおじさまです♥」って言ってるようなもんなんだよな…って思うと大分ヤバイ
10-17 17:53

大麻に関しては、オランダとウルグアイで合法化されているし、税収が見込めれば解禁しても良い気がするんだけど、実態はどうなっているんだろうね?
10-17 17:50

RT @higashi_y: 大麻栽培、町おこしのはずが…会社代表、所持容疑で逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/qon6GQSYL2ありゃ!上野さん何やってんの…取材したときは偏見をなくしたいと言ってたのに。
10-17 17:46

RT @minasoko___: 「好きなものは菓子と人妻」って言葉目にした瞬間刀剣乱舞出戻りたくなっちゃったんだけど、パワーワードすぎん?ていうか、万有引力じゃん
10-17 17:12

RT @S_S_D_H_: トレンド入りするのが菓子と人妻←わかる人妻好き←わかる包丁くん←わかる包丁藤四郎←わかる宮田さん←わかる蜻蛉切さん←最高にわからない
10-17 17:11

RT @mi_taro04: きっと審神者を見た包丁藤四郎くんは「包丁藤四郎だよ!あっ、主さんは人妻……じゃないねうんごめん彼氏もいなそうだね何でもないよ!」って言うんでしょ!!!!!ごめんじゃないよ!!!
10-17 17:08

とうらぶは基本的に興味が無かったんだが、お菓子と人妻好きのショタが出てくると聞いてしまうと「俺のためのゲーム?」という錯覚が(白目)
10-17 17:06

RT @tric_ymg: 色付けた包丁くん🔪🔪🔪 https://t.co/tUKMJSY1k1
10-17 17:01

RT @_TAKAHASHIKUN_: 包丁くんはどのレベルの人妻が好きなんだろう。若妻?古妻?子持ち主婦??堀川くんは臨月、みっちゃんは妊娠初期ないしは未着床、蜻蛉切りは新生児と幼稚園児と小学四年生の子供がいる系人妻。男なら全然かもしれないけど女体化さえすれば一期とみかち…
10-17 17:00

RT @ouma_5656: 包丁くんは夫にもう女として見て貰えずご無沙汰な人妻へ「お姉さん見てるとドキドキするよ」「赤くなった顔もかわいいなぁ」とかショタな見た目と反した口説き文句で迫り、しかし自分が子供の姿である事を忘れず利用し時に甘え、巧みに何人もの人妻を手に入れるおねシ…
10-17 17:00

RT @ichino_XX01: 包丁「ねえ~僕を使ってよ~~!」人妻「あらあら、毎日使ってるじゃない。包丁くんは昨日も沢山食材を切ってくれたもの」包丁「でっしょ~~!ねえねえ!今日は何を切ろうか?」人妻「旦那」
10-17 16:59

新たな刀剣男士・包丁藤四郎が登場!『好きなものはお菓子と人妻!』に審神者が反応 #とうらぶ - Togetterまとめ https://t.co/1hBhH5nt4s @togetter_jpさんから 人妻好き、凄く分かる。
10-17 16:52

RT @togetter_jp: トゥギャッたんも人妻好き! [公式はてブ] / “新たな刀剣男士・包丁藤四郎が登場!『好きなものはお菓子と人妻!』に審神者が反応 #とうらぶ - Togetterまとめ” https://t.co/5928dsSlyc
10-17 16:50

RT @nakako13281: 「菓子と人妻」何度見返してもすげえセンスだな。谷崎潤一郎賞作品リストの中に混じってても違和感ないレベル
10-17 16:49

RT @mokuseidayo: 木星在住が3000kgのコンクリを使い、手作りで作った飲食店「365」が高円寺にオープンします。365円でビールもピザも提供します。是非遊びに来てください! https://t.co/ZFv6JhEOGi
10-17 11:10

2016/10/16に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
10-17 11:09

DSM-5だと、下着盗撮は窃視じゃなくてフェティシズム障害に分類されるので、犯罪の認知件数をチェックするのが事実上困難という、調べる側からすると厄介な性癖なんだよね。
10-17 11:04

RT @skryta: 「有名な逆さ撮りのスポットとしては、たとえば京都府京都市の清水寺が挙げられる」「しかし、二〇一四年の秋ごろからネット上でパンチラスポットとして有名になったことで京都府警が取り締まりを強化」(本当はやってはいけない性犯罪)だから、清水寺がマークされているこ…
10-17 11:01

RT @livedoornews: 【カメラに複数の写真】清水寺で盗撮した疑い…高校教諭を逮捕https://t.co/bRsNGZT1ie付近で盗撮が相次いでいるとの内容を取材していた民放テレビ局の関係者が、不審な動きをしていた容疑者に気づき通報したという。 https…
10-17 11:01

↓まさにこれ。自分で作業ができないと、信じられないほどの時間を空費する。そして、とばっちりを食うのは作る側。 https://t.co/bw7E4q37WA
10-17 10:16

RT @kinoryuichi: 「政治資金の『公私混同』疑惑で辞任した、舛添要一前東京都知事と図式は似ています。ただ稲田氏のほうが、比べ物にならないほど金額が大きいです」(神戸学院大上脇教授)→稲田朋美が政治資金で外食三昧しめて「年間276万円」! (女性自身) https…
10-17 00:12

RT @value_investors: 片山さつき「通常常識的に考えて脱税しようという仲間じゃない限り白紙領収書を大量には渡さないですよ。これは見ていてまた突っ込まれますよ。」だそうですよ(^^) https://t.co/tmHeKrkMyc
10-17 00:11

RT @IrrTenko: 反ゲーマーゲートで、フェミニズム思想を主張していた男性ジャーナリスト、3件の強姦で起訴される。泥酔させて強姦、という同じ手口を使っていたらしい。 https://t.co/VYY9Q0fGUU
10-17 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2293-15a30f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索