2ntブログ

Entries

10/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @taka_gollgood: 【1/1 S.A.F.S】カスタムバイクショップ改華堂の店主、小川昌男氏製作によるもの。ナゴモで見れます‼︎https://t.co/ccf5YzY49P#NaGoMo5 #ナゴモ5 https://t.co/CcFI1XdHXx
10-18 15:40

RT @zanki_mmg: そうそう、水野シゲユキ氏製作1/35ドーラ設営のツイートに沢山のRT、ファボありがとうございました!ナゴモ行こうか迷ってる人、名古屋近郊にお住まいの人、是非生で見てください、そしてその迫力に圧倒されて下さい!デカイです!凄いです! #ナゴモ…
10-18 15:40

RT @shlml: 諸外国じゃ常識とかそーいうことならポルノのモザイクもやめてくへよ! 飲食店は「原則禁煙」、受動喫煙防止で厚労省が対策案 ネットの反応は? https://t.co/8iIas1fLBs
10-18 12:45

RT @kusamura_eisei: コンパクトとはなんだったんだろう…? - <東京五輪>ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告 (毎日新聞) https://t.co/GRjAhKkU8n #YJnewsComment
10-18 11:04

RT @menazor: うおっ!古代、地球の大気に酸素が多かったせいで、巨大昆虫が現れたという話は知っていたが、今のトンボでもこうなるのか!== 情緒のかけらもないデカさ! 米チームがラボで巨大トンボの生育に成功|ギズモード・ジャパン https://t.co/XTvUIky
10-18 10:57

toriyamazineさんの脳内は「日」35% ポイント:4925pt ランキング:1097位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
10-18 09:02

RT @obenkyounuma: 「公共」と称して、不快を理由にこのポスターを剥がした事件が、わずか2年前。一昨年のことだ。 https://t.co/fUap4hvw0a
10-18 08:50

東京五輪:ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告  - 毎日新聞 https://t.co/aWathoY63I叩けば叩くだけ幾らでもホコリが出るのは、長野五輪で経験済みだからね。
10-18 08:15

RT @sin_Lv98: どんだけ差別心にまみれてたら、顔面の形状だけで「プロフェッショナル性のない人なんやろう」って思えんねん。流石にこれは腹立つわ。「こういう顔という元々の設定」やねん。古風な困り眉毛の和風女性マスコットという。顔面差別者の為に、キャラクターは整形手術受け…
10-18 02:04

RT @sin_Lv98: 「駅乃みちかが困り顔みたいに見えるのは、元々のマスコットキャラの眉毛がナチュラルボーンで困り眉形状だという設定」だからなんやけど、あれで「女性職員がプロフェッショナル性に欠けてる」とかそれすらも調べへんのか https://t.co/kk3DrxaP
10-18 02:04

真理。書かないと あっという間に 下手になる https://t.co/moyK1TC5ud
10-18 02:03

RT @skryta: 男の強さは、チンコで決まる。ポン助は、己の性能力が一般男子未満であることに気づき嘆き悲しんだ。その頃、馬鹿の親友は、「異性と親しくなりたい」と思うだけで、射精していた。
10-18 01:39

RT @SadaKoji: 公共事業的な場所に萌え絵を置くのはどうか?ってのと自殺した女の子が写った写真の受賞取り消しって、すごくにてる気がしちゃうんだよね。「不謹慎」とか「いかがなものか」は公共が扱うな!的空気。なかったことにしたいのかね? 性も自殺の問題も「目に見えない所に…
10-18 01:31

RT @toshizoaraki: 靖国でヌードを見せびらかした人が、公の場に二次元キャラを出すなと言ってるのを見ると、爆笑もの。いい加減学べよ。https://t.co/duWk3YY5zd
10-18 01:10

RT @nekozukin9: ブラック企業擬人化陵辱本とかないの。『や、やめて!そんなの入れられたら死んじゃう!会社潰れちゃう!あっ!いぎぃぃぃッ‼︎やぁっ‼︎労基挿入ってる‼︎社内(ナカ)を掻き回されてるぅっ‼︎ダメ!なるから!ホワイト企業になるから!やめてっ…!』うん、…
10-18 00:31

RT @43ismamorigami: 観光客に『沖縄の人はどうやって海ブドウを食べるんですか?地元ならではの料理法を教えて!』って聞かれるから皆にも教えとくね!沖 縄 の 人 は 海 ブ ド ウ 食 べ な い 。あれは何故か観光客が食べたがるから観光客向けに養殖さ…
10-18 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2294-41b2ea30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索