2ntブログ

Entries

10/27のツイートまとめ

toriyamazine

『ザ・セル』のヴィンセント・ドノフリオ。この人が『フルメタルジャケット』でレナード二等兵役をやっていたなど信じられないほどの変わり身だ。石岡瑛子の衣裳も素晴らしい。#映画で印象に残っている服 https://t.co/aXLnHElGWk
10-27 23:48

RT @nielsenhoriuti: リリアーナ・カヴァーニ監督の「愛の嵐」 のシャーロット・ランプリング。軍帽に手袋、半裸のサスペンダー姿は強烈でした。 頽廃の極致。 #映画で印象に残っている服 https://t.co/W8DR8jARU4
10-27 23:41

RT @Futuristic1976: #映画で印象に残っている服未来惑星ザルドス(1974)ショーン・コネリー https://t.co/BDfjMKNdS0
10-27 23:41

RT @Urban11267F: 「ハエ28ありがと~~~!!!」-数ヶ月後-武蔵野線「あ、原型顔チョッパ来た。M51かな、52かな?」ハエ28「やあ✋(◉ ω ◉`)」
10-27 23:38

鳥山仁の声優は水瀬いのりです。#あなたの声優はこの人https://t.co/nby2ebNFs2オカルト学園しか見ていないので判断出来ない。すまぬ……。
10-27 17:03

ワセリン以外は使っちゃダメだ。というか、粘度の高いローションぐらいいつも持っておかないと。紳士の嗜みだゾ。 https://t.co/RJb7pm5eY7
10-27 13:08

「上品で無ければ不特定多数の前で公表すべきでは無い」という思想そのものが実は規制を容認する価値観なんだけど、汚い言葉や性的な単語を聞いただけでパニックになる人達というのが一定数いるんだよね。もちろん、何が汚くて何が下品かは彼ら自身が決めているのでマッチポンプなんだが。
10-27 12:13

RT @hatt_san: バラエティなんて下品で低俗でいいんだし、イヤなら見るなよホント / 「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」TBSバラエティーがBPO審議入り(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZPQZW2W2
10-27 12:06

RT @ayakopiluak: 三笠宮さま逝去=昭和天皇末弟、100歳―歴史学者として活躍(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/V13ScZRKTM #Yahooニュース
10-27 11:16

買わねば。 https://t.co/JA6knTWu6R
10-27 11:10

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の8話目が更新されました。よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/TJT06U37DN https://t.co/k2usq6m9IW
10-27 11:09

RT @garupan: 今日はラジオのプラウダ回の収録が行われました!ちょっとロシア講座感ある一風変わった、為になる素敵な内容になってます!11月11日に配信予定です!お楽しみに!金元さん、上坂さん、ジェーニャさん、お疲れ様でした! #garupan https://t.co
10-27 03:06

RT @jenya_jp: プラウダ回のラジオ収録しましたよ!11月11日に配信予定です!皆さんからのお便りたくさん来ててびっくりしました!金元寿子さん、上坂すみれさん、そしてジェーニャでお届けします!#garupan https://t.co/TLS6Gd8Etg
10-27 03:06

RT @nigiloski: 道徳の授業の教材にしたらどうだ|「おにぎり機」発注忘れ→「設置済み」と虚偽説明→台風被害炊き出しで発覚→池田町教育長辞任へ 給食センター | どうしんウェブ https://t.co/z6DyrffqJc
10-27 02:17

RT @gjmorley: 大麻が合法化されるかどうかよりもっと根本的な問題が言論の自由です。大麻に関する日本の大手メディアの自主検閲は、中から見ていても目に余るものがあります。そもそも海外のソースを英文で読まず、翻訳もせず、怠慢に過ぎます。定期的に魔女狩りをやっては次の興奮を…
10-27 02:15

RT @hakonenyosegi: クソ女「外車乗ってる男の人ってお洒落で素敵♡」男「俺イタリア車乗ってるで」女「何乗ってるんですかあ?」男「フィアット」女「エーッ! あのルパンとかが乗ってる可愛い奴!? 乗せてください♡」男「いいよ!」~当日~男「ウィーッス^…
10-27 02:11

RT @OPERATORCHAN: ちなみにうちの博物館で「戦車の世界のムルティプラ」って呼ばれてるのはOT-62 TOPASだぜ別名「パコ車」(車内が物理的な活動ができるぐらい広い) https://t.co/4VIajqbdvB
10-27 02:09

RT @OPERATORCHAN: 会社ついtってちょっとあれアレ!!!?!!!!!!!!TK-3が届いてるぞ!!!!!!!!!TK-3だ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/dAx3pA8Pgd
10-27 02:09

RT @MEMEsendai: よく「恋愛は面倒だからしたくない」とか言うけど、恋愛って自分の意思でしたりしなかったりできるものなんですかね?だとしたら昨今LGBT活動家の方々などが盛んに主張している「性的指向は変えられないのだ!恋する気持ちはどうしようもないのだ!」なんていう…
10-27 02:07

RT @skryta: 「この『靴カメラ』は…(略)…実はこれも逮捕者が多い」「よく考えて欲しいのだが、例えばショッピングモールなどで普通に買い物をしていて、誰かの足の間に自分の足を差し込むようなシーンが一体どれだけ発生するだろうか?」(本当はやってはいけない性犯罪)靴カメ…
10-27 02:05

RT @Sankei_news: 「数百回やった」…靴に小型カメラ仕込みスカート内盗撮 福島県立医大が医師を解雇 https://t.co/PhCbmhbNsf
10-27 02:05

RT @rennstars: Kindleが寡占になるのがマズいってのは分かるんだが、率直に言って国産の電子書籍プラットフォームは「購入済み読者のケアをまったくせず平然と撤退する」って「実績」を積み上げすぎて1mmも信用できない状態なのよね。なおこの点、信じてるのはAmazon…
10-27 01:05

RT @kayabonbonbon: くそっww https://t.co/rUOk1rrgPt
10-27 01:04

RT @RISN_GuP: おい英語教師wwwwwwwwwwww#garupan https://t.co/S17F3ZwjEx
10-27 00:51

RT @skryta: 要するに、これが、「キャラクター・ドリブン型の作家は全員そうですが、話は書けないのでオリジナリティはありません」なのだよな
10-27 00:46

RT @skryta: これを踏まえると、例えば、「武闘派の夕顔」というキャラクターを作ることができる。六条御息所とガチバトルするキャラクターやな。最期は、七孔噴血しながら立ち往生するわけだ。「夕顔は、死んでも進軍ラッパを手離しませんでした」という感じか
10-27 00:46

ここに「前振りを決定する設定」が加われば完璧。 https://t.co/00byhNlqMG
10-27 00:46

これは本当にそう。撮影で田舎に行くと、地元の女子学生が履いているスカートが膝丈より長くて「ああ、ここは田舎だな」って気持ちになる。そして、電車に乗って東京に戻ってくる間に、スカートの丈がどんどん短くなってくるので「ああ、東京に戻っ… https://t.co/bAoIn8gf7N
10-27 00:38

RT @GrlecppxkggNews: 電車の開閉ボタンで田舎と言ってる奴はにわか真の田舎は手でこじ開ける #田舎あるある pic.twit… https://t.co/oIa6Xtk0WV https://t.co/Il9fufsMOz
10-27 00:34

RT @shin_514: コンビニで何かのキャンペーンが行われても『一部の店舗を除く』のその一部の仲間入りを果たしている。 #田舎あるある
10-27 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2302-099d6df7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索